おい大谷 

January 20 [Wed], 2010, 23:08
なんかしらないけど頭きてっから大谷は今すぐ八十八ケ所巡りしろ
やんなきゃクビね

きれちゃった 

November 27 [Fri], 2009, 17:46
ついに職場でキレちゃった

あー辞めちゃおうかな

自分は結構ひとに怒らないんだけどな

しなないかなあいつらぜんいんしなないかな

あたまわるくて
ずるくて
そのばしのぎで
れいぎもしらないやつら、、、

必死に覚えようとか役に立とうとか頑張ってんのがバカらしい

月曜日から働きかたを改めよう

さっき松崎しげると喋った 

November 23 [Mon], 2009, 19:22
某所コンビニにて松崎しげると喋った
コンビニのトイレ前で明らかにムズムズしてる松崎しげる
やっと空くトイレ
そのあとに並ぶわたし
松崎しげるがでできたとき「タッチ交代〜!」と言われた

肌は矢張黒くてサングラスに白シャツでやくざみたいでした



土曜日は公開研究会に参加してきました
仲本さんは自森辞められたんですね
知りませんでした
内村さんと話してきました
呆然としながら陽に焼けた音楽室の鍵盤を眺めて、なんだか複雑な気持ちになりました



連絡事項
はい今夜12時でたぶん携帯が繋がらなくなります
連絡先は決定次第のちほど必要な方に飛ばします


追伸
大谷はどれだけ私を好きか知らないけど海外から泥酔して電話してこないように
何言ってるか解りません
死んでください


能動的三分間 

November 17 [Tue], 2009, 23:52


能動的三分間



1:07頃の亀さんベタ素敵

なんで姫様はこんなに美しいのだろう

耳飾の位置さえも計算されているのだろう

はたとしきさまも病的に美しいぜ

伊澤タンだけ踏んだり蹴ったりわろた

でも姫様そろそろぐるぐる循環系のコード構成はやめたほうが!

亀さんの時計はスカーゲンだったな

はたさまのことがスキすぎて死にそうです




あーーーーーーーーーーーーーー!!

書類片付けて大きな会社でクソ細かいマニュアルと例外と戦って、
この仕事を辞めれば何の意味もなくなる知識だけ貯めて、
そのくせ小さい井戸の中に縄張り意識が芽生えたりして自己嫌悪で



発狂寸前の積み重ねで紡いだ

貴いはずの日常のせいで

また絶望なら

いったいどこを崇拝すべき着地点にすればいいのですかね

金持ちになっても、地位を手に入れても、美しさを手に入れても、

愛されても、

それは解らないんだ



もう嫌
本当に嫌
心底だれもなにも恨んじゃいないよ
でも絶対に嫌
溺れちゃうよヘルプミー

(無題) 

November 14 [Sat], 2009, 4:16
自由じゃないなんて耐えらんない
とんでもない

きもちわる

癒されたい(治療とかじゃなくて) 

October 30 [Fri], 2009, 22:28
ルルかわいぃよルル


来週末には静脈鎮静で治療を受けますが今週半ばに急に血ぃ抜くから土曜日来いと言われました
もう明日じゃんか
言うのおせぇし

つか歯医者に血ぃ抜けるんかよ
血管探せんのかってことですよ
大学病院だからって信用したわけじゃねぇすから


今日は半分サボりで会社休みました
こうでもしなけりゃ休めないからね!

私の履歴書と教育と公研 

October 19 [Mon], 2009, 23:56

肝心なのは自分がどう感じるかだ

所沢市立並木小学校
不登校はじめてみた途端、教師は腫れ物に触るがごとく私に接し、代わりにと餌として自由をくれた優しいフリをして臆病で無関心な教師がたくさんいた小学校と

自由の森学園中学校
生徒に才能の有り無しを自覚させず、常識すらまともに植えられない
授業は奇人変人のヘリクツばかりで効率の悪い中学

中央大学杉並高等学校
そしてそんな中学の出身者が在校していたことを隠しHPの出身中学校一覧に私の学校を載せない高校

どれが一番が愚かかな、と考える

心のどこかで今も恨んでる、ぜんぶのこと
そんで全部それぞれが見事に社会の縮図です
全然被害者意識はないのだけど、私の心はどれのことも拒否していたんですね!

だから自分なりにどれが正しいのか結論がほしいので、その一歩として参加してきます
進まなくてはいけないからね
まぁたぶん扱き下ろす結果になると思いますけど

ねぇ自由の森さん、私が扱き下ろしても考え方は人それぞれだから許してくれますよね
自由な発想で、個性を伸ばす教育をしてる先生方
否定だって包み込むんですもんね
そんなことは無意味だって、今私がそう思っているのはあなた方の教育の失敗ですか?
いや違うあんたたちのせいじゃない
安心して
だからそんなに頑張って教育しないでください無意味ですから

つまり
並木小の教師の心理と行動
中杉という学校組織の判断
その考え方と行動と結果に、理解と納得がいく自分に成長してしまったから、
そこを責めることができなくなった私は、未だにアホみたいな理想を掲げて自分のクビを絞めながら学校を営んでる母校自森を疎ましく思っている
ただただムカつくんだ

ふふふ
あしたはおきゅうりょうび

人間は暇すぎて死にそうになると 

October 11 [Sun], 2009, 16:00
DSiとドラクエをカードで衝動買いする

酷いもんを読んだ 

October 06 [Tue], 2009, 1:07
テレビ横に山と積まれたAmazon積み本を今日一冊消化したけど


愛がなんだ


これは酷い気分になった
特に204ページのバナリパ男のくだり
でも良かった
5周先回りとか(^O^)


今日はバイトが急に休んでえらい残業っぷり
明日は検査来るしストレスだな今週は

オリンピック落選ざまぁ 

October 03 [Sat], 2009, 2:04
やったね
マジで良かった
オリンピック招致とか(笑)
頭のイカれた知事と取り巻きがバカ騒ぎしやがって
死んじゃえと思っていたから良かった


とりあえず石原は責任取って辞めてよね!


P R
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari-chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
憂鬱?食べれるの?

follow haeslein0412 at http://twitter.com
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31