またいつか 

March 09 [Thu], 2006, 21:25
明日、卒業式なんですよねー;
悲しいな、皆と離れ離れ…女友達とは離れたくない!!
まぁ、一番仲のいいSちゃんは同じ学校を受けに行きましたが…通れば同じ学校!
どっちも、受かってますように!

本当にさびしいです、3年間がすごく短かった
ってか、3年生になっての一年がすごく短くて、あっという間でした
友達がたくさん出来たからかな、本当の意味での
Sちゃんとは、2学期から良く話すようになったのに、あそこまで(何処までだよ??)仲良しだし…
C(学校では、一番話し((音楽関係ね))合う友達)とも、その頃仲良くなったし…

Sちゃんと仲良くなったのは、SちゃんがKとケンカしたとき…
Sちゃんが外されてるのみてられなくなって私が、「私はSちゃんの味方だよ!大丈夫!」って言ってから、Sちゃんは私には、ちゃんと心を開いてくれて…
昨日今日、Sちゃんのお母さんの車で乗せて帰ってもらったし(オイオイ)
機能は試験、今日は面接で、帰り道、偶然会って「のりなさい!」って言われて乗せてもらった
もう、双子の(Sちゃんの)Kと、3人で答え合わせしたり、どんな人がいたかずっと話してました!
K、きょうはうけた!!!昨日のテニスのせいで声かれてるし(ガラガラに!!)、髪の毛いつもと違って寝てるし!!!
マジ笑った!でも、Kの行った高校リーゼントいた…(迎えに行ったとき)
今時!?笑った!!!すごいすごい!



あー、もう悲しいな明日
今複雑な心境 後輩とも離れたくないしね
でも、いい卒業式にしたいです!
では!!

続き 

March 03 [Fri], 2006, 21:52
でも、昔よりは自分の非も認めることが出来たと思う(昔なんて最低でしたからね、自分)
この3年間で、いろんな人に出会っていろんなことを体験した
何よりも濃い3年間だと思います
中学生活で一番わかったことは、母にも言われ続けた『自分に負けるな』という言葉です
3年もかかったけど、意味がやっとわかったよお母さん
もう、わたしのことで母を泣かせたくない
自分も泣きたくない この3年間ですごく思いました
私のために泣いてくれて、私のために必死になってくれて有難う、お父さんお母さん
私は、家族の大切さがよごくわかりました
私はここに生まれてきて、母と父の子供で、兄の妹で入れてよかった
本当に感謝しても仕切れません
有難う

君を忘れたこの世界を 愛せたときは会いに行くよ

破りそこなった手造りの地図 

March 03 [Fri], 2006, 21:11
なーんか、最近男子の一部(学年全体で)がまじウザい
ってか、マジで腹立つ
なんかねー、男子にしかわからない呼び名つけて、その人の文句言ったりしてるんですよね、男子が
まぁ、腹が立つってのは言われてるからなんだけどね、私が
私の大事な友達Mも、かなり言われてて…
『ウザイ』『キモい』ならまだ許しますよ
『死ね』『消えろ』とかまで普通に言ってるんですよね
まぁ、私はあまり気にしてないんですよね
自分よりしたってか、同じ土俵に、たってないから…
でも、見下したりじゃないんですよ、見下したらそれこそあいつらがしてることと同じになるし
もしも、私が何かその人たちの気に触るようなことしてたら、反省し誤りたいです
でも、何もしていなくて(私とMが)、なんとなくという理由で言ってるのなら、ちゃんと謝って欲しい
なんとなくの、理由で『死ね』とか言うな
それでひとが、傷つくのがわからないなんて最低だと思う、人として
わかっててやるのはもっと最低
受験とかのストレスはあるだろうけど、はけ口に人を使うな
私があんたらに何したの??ってか、クラス違うやつに言われるのが一番むかつく
隣のクラスの男子は、私との接点が1年のとき同じクラスってだけで、2年3年になってからは数えるくらいしか話してない
なのに、関係ないアンタになんで言われなきゃなんないの??
人が『むかつく』って言ったの聞いただけで、調子に乗って自分も一緒に文句を言うな
ってか、アンタ進路決まってて、ストレスとかないんじゃないの?相手の立場になって物言え
今日は『あいつ(私のこと)じぶんがいわれてるってきがついてないのか、自分が言われてるとか思いたくないんじゃない!?』などと言ってきました
『かわいそー!気づけよ馬鹿!』とまで言われました
まぁ、男子の方がかわいそうですよね、相手にされてないって気がつかないのって
何よりも相手にされないのは一番かわいそうだと思う
でも、今回あまりに腹が立つしこのままだと私、男子がするらしい卒業ライブを、めちゃめちゃにしてしまいそうなので(ギターの弦を切るか、ギターを折るなど)先生に相談しました
まぁ、個人指導するそうです
あー、もうごめんなさい、こんな話ばっかで
半年ぐらい溜め込んでたのが今日先生に相談したことで一気に出ました

嬉しいときに笑えたら 悲しいときに泣けたら 

February 26 [Sun], 2006, 16:45
どもどもー!

昨日は、ラジオにかじりついてましたよ
ゲストにストレイテナーとLOST IN TIMEが出てましたからねー★☆
もうラジオの前で発狂してました(しらねぇよ)
ってかてか!!LOSTの時にメール読まれちゃいましたー…!!
後々自分のメールの内容聞くのって恥ずかしいですね!もぅ、自分のバカ!とか心のなかで思いつつい、嬉しさがいっぱい!!(ウザイ)
もうやばかったんですね!海北君の笑い方好きだー!(知りません)
ってか、大岡さん面白すぎましたよ…!!
あのテンションの低さ!カミカミ!素晴らしかったです!
スマイリーさんもずっといじってましたしね!!もう、ロストのがまじで楽しかったですよ!
最高でしたー!

今日は、またCD購入ー(馬鹿すぎる)
syrup16gの新星堂限定シングル『I・N・M』を!!なんか、聞いた事あったんですがすごく素敵でした!!
ってか、まだこれがあったことが嬉しくて嬉しくて!!もう何回も聞いて升よ素敵☆★

後はジャパンも買って、カズン立ち読みして!(買わないのか)いくえみさん素敵です!!
もう、一番好きな漫画家さんです、いくえみ綾先生!!
『私がいてもいなくても』が一番好きです(聞いてない)
読んだ事のない方は是非!オススメです!『オススメボーイフレンド』も好き!
へへへ(何)

まとまりのない文章



そんな寒いとこ出てこっちにおいで



追伸:大好きなお友達Sちゃんと、その双子の弟のK!!
誕生日おめでとう!これからも兄弟仲よく!

学生バトン 

February 25 [Sat], 2006, 11:38
ツヨシ(トニー)から回ってきました!
有難う!

‐学生バトン‐

@あなたは今何年生ですか?

3年生

A部活は何かやってますか?

引退しました
元・美術部


B好きな教科と嫌いな教科はありますか?

英語と美術と音楽が好き
暗記系は嫌い

C何科ですか?

志望校は、総合学科


D差し支えなければ答えてください。何年何組何番ですか?

3年1組1番

E委員会入ってます?

3学期は入ってない(面倒くさい)←オイ

F嫌いな先生っていますか?

1年の担任のKとM
美術のM
教務主任のU
校長
学年担任のK
3−2担任のK

この学校にはいい先生はいないに等しい
いても1人か二人
特に校長
いじめとかあってももみ消したりする最低なやつ


G今後の学校生活での目標は?

残り少ないので、皆楽しめるように

H次に回すあなたの周りの学生さん7人に回してください。

誰かもらってください!

お初 

February 25 [Sat], 2006, 11:18
ブログの調子がおかしくなったので変更しましたー
はい(何)


2週間後試験(公立)じゃん
どうしようかー????頑張らないと兄と同じ高校になってしまう;(しつれいだな)
頑張ります!!(知りません)



最近CD買いすぎかもー、ゲフ(??)
アジカンの新譜も買って、ロストの『ココロノウタ』という結構古いのも買ってしまった…
だって『呼吸』が入ってるんだもん!仕方ないじゃん!!(誰にきれてるんだよ)
でも、いい曲だから言いか!(なんじゃそれ)
さっき数えたら此処2年弱で買ったCD67枚でしたー。うん
中学生がそんなにもお金持ってたの??私なんでそんなに買ってたの??(意味不明)
金額で言うと11万くらいだそうです(は)
バカ野郎
兄に1500円の借金返さないと;あと、もしアジカンの先行当たったときのためにも4000円は貯めないといけないし…
どうしよう;お金ください(嫌)
ってか、兄のは早くしないと!!3月中旬からいなくなるんで(少しだけだが)
ぎゃ!


最近、友達と小説作りにはまってます!!皆、カキカキしてる
私も、PCの方で、カチカチ打ってます 1つ作ったら結構好評でした!!
なんか、恋愛系なんですけど頭の中でその男の子のイメージがチャマでした(は)
笑顔=チャマ!!って感じです(知りません)
でも、私の本職はイラストレーター(雇われ)です
描いて描いて!といろいろな人に言われ今ヒーヒー言ってます
思いつかない(悲しいね)アシスタントも二人いますよ
楽しい!受験生なのに暇だなー、うちら10人

ジャぁ、失礼(??)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coup-d_etat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる