マイナスイオン 

2016年08月30日(火) 23時35分
いろいろあって余裕なかったケド
つーか余裕ないのは継続中だけど


空いた時間久しぶりに
平川さんの画像見てみた


最強に癒し系ですやっぱり


これからもグッタリしたら
平川さんに頼るコトにしよう
曲も聞いたりして癒されよう


もうすぐ
ぐぜぐぜタイムかな

総選挙 

2016年06月18日(土) 21時26分
さっしーが勝ったぞーい!(*´∀`*)

投票も何もしていませんが
さっしーを応援していました

てか毎年さっしーを応援しています

初連覇
おめでとう!\(≧∀≦)ノ

H/B 

2016年06月04日(土) 21時42分
今日は平川さんの誕生日だー!

ファン歴が浅い私なぞ、ずっと応援してる方々からしたらカスなんだろうが

まぁそんなコトはいいさね

43歳になった平川さんに癒されていきたいと思います

ブログに頑張ってコメントしてみたり…
ヘタレにしては頑張った




さて、旦那様が帰宅する前に
お風呂に入ろう

ニヤニヤするな 

2016年06月01日(水) 23時55分
久しぶりに待受を変えた


平川さんに変わりはないんですケドね


もうすぐ誕生日なんだなぁ


心の中で大騒ぎするとしよう


そう、ヘタレなので実際には何もできないのだ


今日飲んだ抹茶豆乳、激マズやったなぁ

ただいま 

2016年04月13日(水) 0時03分
ひらかわんち萌えたなー


久しぶりの動く平川さんやった(´ω`)


相変わらず可愛かったーーー


第二回配信も楽しみです

お祭り騒ぎ 

2016年01月25日(月) 22時02分
ここへきてようやくジャガーのCMを見た

半寝だった私より先に気づいたのは旦那でした

「コレ、平川さんの声じゃない?」って

平川さんの声を覚えさせることに成功

順調だわ(笑)

大声 

2016年01月10日(日) 17時43分
平川さんが鉄血のオルフェンズに出ると知って、恐ろしく騒いでしまった


録り溜めて見ていなかったが、さっさと見て追いついてしまわないと


もう14話から見てしまう勢い
危ない危ない

サンタさんがやってきた 

2015年12月26日(土) 16時56分
昨日、無事に写真集が届きました


それを見ながらツイキャスを視聴


キャッキャしている私は
気持ち悪かったことでしょう


もういちいちカワイイんだよ
どこにそんなカワイイ42歳がいるんだよ


カチューシャやばかったね(笑)


それと着物萌えがすごかった
他も萌えたケド


いいクリスマスだった

ぼうし屋さん 

2015年12月14日(月) 0時04分
いやー!
今日の平川さんもかわいかったー!

ホントに妖精という表現が合いすぎ

ゲーム気になるケド、課金地獄に陥りそうで始められん

あとメガネでブーツの聖徳太子も気になったw

ざわわ 

2015年12月11日(金) 18時54分
オラオラジオ聞いてきた

何だかソワソワドキドキしてしまいました

後半も楽しみだな

ニコ生も忘れないようにしなきゃ
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:countup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる