ただいま 

2006年02月19日(日) 15時03分
相変わらず、ハルイチさんのブログ内容に関係ないこと
ばっかり書いちゃうわけですが、トラバしちゃいます。ゴメンナサイ
昨日TDSから帰ってきました。あそこに行くといつも
価値観が変わるんは私だけかな??
第一志望校不合格から3日・・・いろいろ考えました。
もう一回頑張って挑戦するか、すでに受かってる大学に通うか。。。
んで、TDSに行ってきてどうしようか考えた。
もちろん第一志望校に行きたい気持ちは変わらないけど、
将来やりたいことがより具体的というか
「かかわることができたらいいなぁ
と思うやりたいことがはっきりした
そのための学部は大事というか今、合格が決まってる大学の方が
就職には有利かもしれない
かといってそっちの大学に決めるのもためらう気持ちもある。
第一志望の方はそのことにあんまり関係ないかもしれないけど
ずっと行きたいって思ってたし響きもいいし、キレイだし、近いし・・・
今だってこの大学に入れるならこっちに入りたい
でもやりたいことがはっきりしてきた今、学部的には合格した方に入りたい。
んん?待てよ。これって要は受験勉強から逃げてるだけ?
ぶっちゃけ、もう勉強したくないし前やってたバイトに戻りたい。

うわぁ〜ん。どうしよう相談するにもできる人がいない。親は
第一志望に行ってほしいらしいし、友達は何だかんだ言って
他人事でね。落ちたときも励ましメールが
私には関係ない、落ちたの私じゃなくてよかったぁ
ってのが感じられるメールだったし、相談したところで
「私の思うようにしたらっ?」ってなるのが想像できるもん。
それじゃあ相談した意味ないがんね?!

誰か思うことがある人コメントお願いします


予想どうり。 

2006年02月16日(木) 10時30分
今日は第一志望校の合格発表日でした。
まぁ予想はついていたけど不合格です。
まだチャンスは一応あるから最後まで頑張ってみるし、絶対入りたい!!

ということで今日からしばらくお休みします。。。
明日からのTDS憂鬱です

不安だがね!! 

2006年02月15日(水) 17時15分
今日は今週の金土に行くTDSのために服を買いに行ってきたーー
       う〜ん、楽しみぃぃ〜
と思いきや、明日は第一志望大学のゴウカク発表
もし落ちたらまだ受験生生活が続く上に落ちてても
TDSに行くことになってるからなんとしてでも合格しておきたいっ
私の友達もみぃ〜んな合格してるし・・・。あとは私の結果のみ
助けてくださいっ、助けてくださいっ
どっかで聞いたような?
っや、これホント受からんかったらシャレにならんって
だってみんなで旅行いこうって約束してるんだもん。
そんでもって受かる自信はあるのか?ってことだけど・・・・
あるよーな、ないよーな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その何ていうか気分によって「あっ受かる」って時と
「これ、だめなんじゃ・・・」って時もあるのね。

こういう時どうしたらいいのでsky??

その答えはポルノグラフィティの曲を聴きまくる!!
というか歌いまくる

です・・・Century Loversなんてどうでしょうかね。
ちょいと自分を壊してみるのもいいんでないかい?
とりあえず何をどうあがいても明日は絶対やってくる。そして結果も
必ず知るとこになる。
でも私のポリシー?としては受かってないって思い込んでおいて
受かればラッキーと思うことにしてるんで、まぁ今は明日のことあんまり
考えますん・・・     ということで
あさってのTDSたのしみだぁぁぁーーーーー

あっ、ハルイチさんのNEWアトリエできたんですね〜
NEWアトリエでの作品第一号はどんな感じになるんだろ?楽しみですね



まだまだ続く 

2006年02月14日(火) 22時01分
25.nang-changの第一印象と今の印象を教えてください。
  この人苦手だなぁ
  すごくすごい素敵な方漢ですね。
26.nang-changの好きな所・嫌いな所を語ってください。
  好きなところ:本当は優しい
  嫌いなところ:嫌いなところっていっても嫌いようがありません。
27.「.com」のQ&A、全部読みましたか?また、質問を送ったことはありますか? 
  まだ。6000までは行ったけどね。質問は何回か採用されてます。
  幸せですね
28.「気にするな気になるから」「キタジマ」等の言葉を普段使ってますか?
  友達とのメールでよく。でもそれ何?って言われる
29.nang-changさんを一言で表すと?
  Macおっさん(失礼)、神。漢のなかの漢。らしい・・・
30.ポンプさんの第一印象と今の印象を教えてください。
  パパみたい。
  パパだった。プーさん
31.ポンプさんの好きな所・嫌いな所を語ってください。
  好きなところ:話し方。なんかあったかい
  嫌いなところ:ない
32.「すかんち」を聴いたことありますか?
  残念ながらありませんいつか聞きたい
33.ポンプさんみたいなお父さん、どう思いますか?
  サイコーだね毎日お腹がよじれそう
34.ポンプさんを一言で表すと?
  パパ

続き 

2006年02月14日(火) 21時56分
さっきの続きね

さぽーとさん 

2006年02月14日(火) 19時58分
ポルノはもちろんだけど実はさぽーとさんも大好きなんです
そこで今日はさぽーとさんについての質問に答えてみます

1.お名前を教えてください。
  ミカです。
2.さぽーとさんファン歴はどれくらいですか?
  う〜ん、むらっさきDVDを初めて見た時だから7ヶ月かな
3.ファンになったきっかけ・経緯を教えてください。
  副音声を聞いて「何だ?この人たちは?」って思ってから
  段々気になってきて興味を持った
4.さぽーとさんに対する第一印象は?
  あんまり意識してなかったというか気づかなかったから
  あんまり第一印象がない・・・んです
5.普段、さぽーとさん5人を何と呼んでますか?
  Nang-Chang(なんちゃん)、ポンプさん、NAOTOさん、
  ただすけさん、森男くん(爆)森男くんだけ“くん”って変だな〜
  って思うけど・・・
6.ズバリ、5人衆の中で誰が一番のお気に入り?
  みなさん大好きですよ
  一番を決めるとNAOTOさんです
7.ぶっちゃけ、嫌いなさぽーとさんとかいますか?
  だから〜みんな大好きですって
8.さぽーとさん5人の中で誰が一番人気があると思いますか?
  気にならないけど、HPとかブログ等でよく名前を見るのは
  NAOTOさん、Nang-Chang??
9.さぽーとさんの一番の魅力は?
  おもしろいところ(失礼)それぞれの個性がはっきりしてるのに
  5人が集まってもおもしろい一人一人の個性が光ってる
  演奏は当たり前っ
      

あぁ、バレンタインですか。 

2006年02月13日(月) 18時19分
今日は初めて生チョコとチョコレートケーキを作ってみました。
明日はバレンタインだからねっ私には関係ない日だわ・・・。
学校が終ってハ○ンズに買出しに行ったら、「まぁそんなに本命チョコ
あげるんですか?」ってくらい買い物カゴいっぱいにしてる
ねぇちゃんどもがひしめきあってた
最近は自分にご褒美とかいって高いチョコ買う人が増えたらしいけど
逆に寂しくないかなぁって思っちゃう。(そういう私が寂しい人なのかな?)

さて私の本命はもちろんダーリンにきまってるでしょ!ダーリンですよ、
ダーリンうちのマミーのダーリンですっ。つまりお父さんです。
そーっすよ、好きな人どころか気になる人すらいないもんでね
それでは作りまーす。
これは生チョコを作って冷やす前。なかなか
うまくいかないものですね
でも出来はまあまあでした




んで、これはチョコレートケーキ。生地を流した後は
焼くだけ30分後・・・





焼き上がり。初めてにしては上手くない
味も見た目もなかなかいいっうちのダーリンも喜ぶわ(爆)





ラッピング完了大きい方がパピーので小さい方は
マミーのっす明日渡すのが楽しみ(笑)





あぁぁあ、いつになったら本当の本命チョコ渡せる人が現れるんだよ・・・・
どこの記憶たどっても本命チョコ渡した記憶はない。
来年こそは

そいえば、今日おんなじ高校の2年生がポルノのグッズ譲ってくれた
部活に入ってなかったもんで個人的に年下の子と交流するのは初めてだった。
(学校祭の実行委員長やってたから委員会とかではあったけど)なんか敬語使ってしまったわ明日もくれるそうなので行ってくる

読書@自宅にて 

2006年02月12日(日) 20時22分
久しぶりの寝本がハルイチさんの「自宅にて」
家に届いてから早2ヶ月・・・ポストカードをパラパラと見ただけで
きちんとしまってありましたまぁ受験生なので読めなかったってだけなんすけど
  うん。読みやすいいいっすねぇ〜
毎日のように活字に向かって頭を悩ませたにもかかわらず
読んでて楽しぃこりゃ寝不足になっても文句は言わないわ
さぁ読んでこよっと

部屋掃除 

2006年02月11日(土) 20時10分
今日からブログをはじめてみます
やっと入試も終って2日目・・・まず何をしようかなぁ〜と思って
昨日からめちゃくちゃ汚い我が部屋を掃除・・・
でてくるでてくるここ5,6年の青春時代が・・・(爆)
まず中1の時からファン某アイドルグッズ。ありすぎっス
6年間集めまくった雑誌、ライブグッズ、DVD,歌番組のビデオ・・etc
こういろいろ見てると「あぁ〜あの頃は夢中だっなぁ」
んん?過去形??   
今はなんて言うか、他のアーチストに夢中なわけで・・・。
そう!!ポルノグラフィティに!!
最近(もう1年近く)はずっとポルノ、ポルノと叫ぶ毎日。
グッズ等々も結構あるわけで・・・
もうしまいきれんっつーの
ということで、明日100均で箱とか大量購入してきますわ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:countryside
読者になる
Yapme!一覧
読者になる