やっぱり。 

December 20 [Mon], 2004, 18:17
やっぱりわたしは彼のことが好きで好きでたまらない。
友達のプログ見て思った。
そっけない態度をしても好きなんだ。
なんであの説教好きばかが好きなんだろう
あんまり連絡とってないけど彼は今楽しんでるかなぁ。
好きな人できたかなぁ
どうしようかなぁ
またメールしようかなぁ

カフェ♪ 

December 03 [Fri], 2004, 18:37

授業終わった後友達と甘いもの食べてきたぁ
店は銀天街の裏道、素敵だったぁ♪
飲み物はわたしとSはマンゴージュースでSちゃんとKちゃんはグレープタイザーっていう右の写真のやつを頼みました♪
で、ケーキはりんごのタルト二つともうひとつが思い出せないんだけどそれも二つ♪
飾り付けが素敵でしたぁ

そんで、みんなでさつまいもスティックを頼みました。
右の写真のやつ
アイスをのっけて食べるのがよいのですぅ
おいしかったなぁ
また行こう


久しぶりに・・・ 

December 03 [Fri], 2004, 18:30
大学行ってきたぁ♪
スポーツ実習だけだけど。
わたしバトミントン選択しとるんやけど肩が痛いぃ
みんな白熱した試合ですごかったぁ
楽しかったなぁ
また行こうかなぁ・・・

大学 

December 02 [Thu], 2004, 10:57
いろんな事情があり大学をずっと休んでるわたしです
どうなるのかなぁ

そんな中、友達にお茶に誘われました♪
明日なんだけどとっても楽しみ〜。
また報告しま〜す

うーむ。 

November 24 [Wed], 2004, 18:07
誰かさんから連絡をたって三日目ですが、
私気付いたんですけど、これ見てたら意味ないですよね
宣言した私がバカだった
見ているのやら見ていないのやら、さっぱりです。
わたしから連絡なくっても平気なんだろうなぁ

東京事変 

November 23 [Tue], 2004, 11:06
インターネットで初☆曲を買いましたぁ
東京事変の遭難です

遭難メロディーがいいっすよねぇ。
大好き♪
パソコンに向かってるときは、
遭難と大好きだよと花が繰り返しかかってます♪

これをみているみなさんはどんな曲が好きですかぁ?

またもや・・・ 

November 22 [Mon], 2004, 10:13
今日も休んじゃいました。
どうなんだー、私の体よー

みんなにパーマをみせれなくて残念。

今日はそれだけかなぁ

パーマ♪ 

November 21 [Sun], 2004, 18:26
今日美容院に行ってパーマをかけましたぁ
やっぱくるくる巻き髪はいいですよねぇ

倒れたのが嘘のように調子がいいし。
明日は学校へ行こう!!
と、思ったらまた頭痛が・・・。
危うい。

みか先輩!!
美容院行ってたから学祭行けなかったんです。
すみません

ツタヤ♪ 

November 20 [Sat], 2004, 18:29
ツタヤって全国ですよね?

今日は
シカゴと
オレンジレンジの花と
大塚愛の大好きだよ
を借りました

シカゴ見たかったんですけどなぜか見れなかったんですよね
楽しみぃ

あと今日すごい偶然で同じ学科の子に会いました!!
すんごいびっくりした。
だってうちの近くって大学から遠いんですもん。
会えてよかったけど♪
いいことあったし。

悩み事。 

November 19 [Fri], 2004, 12:11
大学休んで三日目です
それでもだいぶよくなったんですよ〜
明日のうちあげにはいけないけど

好きな人に相手されなくなってきたってどうなんでしょうね。
前は毎日ぐらいメールしても返事返ってきてたのに。
ちょっと重くなってきたのかなぁ。
メール控えたほうがいいのかな。
みなさんのご意見がうかがえたら大変うれしいです
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ku-ra
» カフェ♪ (2004年12月13日)
アイコン画像きょうこ
» カフェ♪ (2004年12月05日)
アイコン画像きょうこ
» 久しぶりに・・・ (2004年12月05日)
アイコン画像ku-ra
» 大学 (2004年12月02日)
アイコン画像ユウコ
» うーむ。 (2004年11月27日)
アイコン画像うまみ
» うーむ。 (2004年11月26日)
アイコン画像リシル
» うーむ。 (2004年11月26日)
アイコン画像ユウコ
» うーむ。 (2004年11月26日)
アイコン画像リシル
» うーむ。 (2004年11月26日)
アイコン画像ku-ra
» うーむ。 (2004年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:countryroad10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる