10月のお知らせ 

September 29 [Fri], 2017, 14:31

今日は吹く風が気持ちいい




是非花沢の里に秋を感じに来て下さい


平日は急なお休み、時間変更あるかもしれませんので、目指して来られる方は08051393670まで確認をお願いします。

9月のお知らせ 

August 28 [Mon], 2017, 18:06

猛暑もおさまり、少し楽になりましたねー!
まだまだ日中は暑いですが


9月は今のところ決まった休みはありませんが、急なお休み、時間変更があるかもしれませんので目指して来られる方は08051393670まで確認をお願いします。


尚、花沢の里内には駐車場がありません。
里内で伝建の改修工事も始まっていますので下にある花沢の里駐車場をご利用ください。

8月のお知らせ 

July 28 [Fri], 2017, 20:26
8月のお知らせです。
2日午後、4日、14日、16日午後はお休みになります。
その他も急用で時間変更、お休みになる場合があります。
目指して来る方は08051393670まで確認をお願いします。


4匹のツバメが所狭しといます。
もうすぐ飛び立って行っちゃいます。
又来年ね〜。


毎日暑い日が続いています。
アイスコーヒーや梅ソーダが好評ですよー

ツバメ 

July 02 [Sun], 2017, 9:26

今年もツバメが来ました。
途中巣が崩落したのでダメかなーと思いましたがなんとかリフォームをして卵を産んだようです。
只今温め中!


7月のお知らせです。
20日(木)の午前、26日(水)の午後は都合によりお休みします。


その他急な用事、悪天候の時はお休みや時間変更もあるかもしれませんので、目指して来られる方は08051393670山竹まで確認をお願いします。

今年も梅ソーダ!! 

June 23 [Fri], 2017, 13:32

やっとできました!
今年も梅ソーダ始まります!
暑くなりましたねー。
是非なくなる前に飲みに来てくださいね!

今週から 

June 03 [Sat], 2017, 13:02

だいぶ暑くなってきました。
今週から販売はガトーショコラなどのケーキに代わりプリンや杏仁ミルクのデザートになります。
アイスコーヒーやアイスティーもご用意してますのでお気軽にお立ち寄り下さい。

風薫る新緑 

May 09 [Tue], 2017, 14:57



GWも終わりました。
花沢の里は新緑が眩しくて、風が気持ちいいです。
是非のんびりとお出かけください。

G.Wと5月のお知らせ 

April 16 [Sun], 2017, 18:21

桜も終わり新緑の季節になりますね!
花沢の里もいい季節になります。


G.Wと5月の予定ですが、
4月28日と5月2日は団体様ご予約と仕込みの為、お休みさせていただきます。


風が気持ちいいこの季節、是非お出掛け下さい
花沢の里内は駐車場がないので、入口にある花沢の里駐車場をご利用ください。

ハーブコーナー 

April 03 [Mon], 2017, 17:02

少しスペースができたので、ハーブコーナーを作ってみました。


枯らさないようにしないと


春休みももうすぐ終わり?


お散歩に是非どうぞ

4月のお知らせ 

March 28 [Tue], 2017, 7:35


昨日は突然の雹でビックリしました。
桜の開花もゆっくりですねー。


4月は今のところ決まったお休みはありません。
急なお休み、時間変更ある場合があるので目指して来る方は08051393670山竹まで、確認をお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:庭カフェ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像庭カフェ
» 8月のお知らせ (2017年08月13日)
アイコン画像くりた
» 8月のお知らせ (2017年08月13日)
アイコン画像庭カフェ
» 8月のお知らせ (2017年08月13日)
アイコン画像くりた
» 8月のお知らせ (2017年08月13日)
アイコン画像エラちゃん☆
» モクレン (2016年03月10日)
アイコン画像庭カフェ
» 3枚の扉 (2015年10月26日)
アイコン画像かつまた
» 3枚の扉 (2015年10月26日)
アイコン画像庭カフェ
» 10月の予定 (2015年10月14日)
アイコン画像かつまた
» 10月の予定 (2015年10月14日)
アイコン画像庭カフェ
» 10月の予定 (2015年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる