March 04 [Thu], 2010, 7:53
もう3月!!ひな祭りも終わって。
早っ!!!!

2月から月〜金のうち少なくとも4日飲み会!!

いい加減肝臓悪なりそうやな。

引っ越しの準備とかしていかなあかんのにこの調子で大丈夫やろか‥

最近つくづく自分はNOと言えない日本人だな、実感しております‥
誰か私を叱って!泣

X÷8−5=10

February 18 [Thu], 2010, 19:42
お昼休み、食事をしようと駅前を歩いてるとおじいさんに声をかけられた。


老「あんた学生さんかいや?」


私「いえ、違いますけど、どうかされたんですか?」


すると、くっしゃくしゃの紙を広げて、

老「あんたこれわかるかえ?」と、


'X÷8−5=10'

'X=10'

と書かれたプリント。


私「これどうしたんですか?」

と尋ねると、おじいさんは塾の宿題だと応える。


こんなことおじいちゃんに頼むなんてどんな不届き者や!?

もしくは道端で拾った紙をネタに徘徊するボケ老人か!!

いずれにせよ、あんまり時間もなかったので、


もう一回最初から考え直したほうがいいですよ、と残し仕事に戻りました。


おじいちゃんのありがとうの笑顔が忘れられません。笑

February 18 [Thu], 2010, 19:42
セックスアンドザシティもアイアンマンも6月に'2'公開されんやな!!
ギレルモデルトロの新作も楽しみ!


そして、4月にはついにDISTRICT9公開やな!!

いや〜楽しみ楽しみ。
予告で酔ったけど大丈夫やろか。

てか私ロード・オブ・ザ・リング観てへんからまずそこから始めなあかんよな。


今日はまっすぐ帰ってイデオクラシー観よ。

Japan Blues Carnival

February 17 [Wed], 2010, 22:23




ソロモンバーク来るー

行かなきゃーーー

February 17 [Wed], 2010, 21:25
今日は仕事終わりで会社の関係の人に焼肉ご馳走になった。

まさに!今まで食べた焼肉で一、ニを争うおいしさ!!
古市にもこんなお店があったとは!!

いや〜ほんま社会人なってよかった!
今の支店はおじちゃん達も可愛がってくれるし、最高です。

しかもこんな早い時間にもう家帰れる!リスクゼロ!

あーお腹破裂しそう。食べすぎ〜

筋肉痛

February 16 [Tue], 2010, 18:48
日曜日、駅と家の間を往復しただけなのにも関わらず足腰恐ろしく筋肉痛。

どんな老体や!?

運動大嫌いやけどダイエットも兼ねて何か始めようかしら。
あんまりしんどくなくて、楽しくて長続きするようなスポーツてなんかないやろか。
とか言いつつ文句ばっか言うて始めへんのやろな〜

それにしても今日はえらい冷えましたな。
帰り送ってもらえばよかった!
‥なんて言うてる間はダイエットもくそもないな。

ぎゃ!せっかく持ってきたのにTSUTAYA行くの忘れた!
帰って鍋食べたい。

週末

February 14 [Sun], 2010, 22:40



あんなに週末が楽しみで仕方なかったのに、

何したらいいかわからない。

今日はバレンタインで、デパートの催し物売り場でいっぱい試食した!

一応会社に義理チョコでも、、、

なんて思ったけど、

結局ロイスのチョコポテチで手を打った。笑

いつもタクシーで送ってくれる人にだけ特別に用意したけど、

渡すのなんか変にドキドキするな。中学生かっ!?

(500)日のサマー

February 14 [Sun], 2010, 20:31

観てきました。



いい映画でした。


21世紀のアニーホール、とは良く言ったもので音楽もファッションもセンスよくて、

痛々しくて決して上手くいかない。

自分の超タイプの女の子に夢中で恋をするトムの姿がリアルで痛々しくて、

サマーと自分の間にある温度差に気がつかない。

いつしか理想と現実はかけ離れていく。



恋愛なんて当事者以外はっきり言って周りから見たらどうでもいいことだし、

どんなに辛くても他の人にはわかってもらえないし、

わかってたまるか、とさえ思う。

自分が乗り越えないとどうしようもないってこと。

ほんとに大好きな人と必ずしもうまくいかないことっていっぱいある。

だけど懲りずにまた繰り返す。

バカバカしいよね、

結局次の一歩が変えるのかしら。


あ〜だけど私の場合’(1500)日のミロ’くらいの長編になっちゃうな〜笑


レスラー

February 13 [Sat], 2010, 22:43


レスラー観ました。

評判よくて、ミッキーロークがアカデミー賞の主演男優賞にもノミネートされた去年の映画。

はっきり言って、格闘技に全く興味ないというかむしろ大嫌い!

なくせに観た。

やっぱりわざわざ血流して戦う姿なんてどうしても美しくもかっこよくも見えない。

たとえ映画でもね。

ミッキーローク演じるランディは人気レスラー

リングの上では花形も私生活では

仕事もダメ。父親としても最低。

唯一存在価値のある居場所はリングの上。

不器用で

何かを犠牲にしないと

本当に欲しいものは手に入れられない。

男って本当にバカだね。

そもそも興味ない題材ではあったんだけど

あんなにいかつい見た目がなぜか愛おしく映って

惹きつけられる、

ミッキーロークの好演。

なかなかおもしろかったです。

でもやっぱりプロレスは嫌いです。

飲み過ぎ

February 12 [Fri], 2010, 23:54
今週営業日全日飲み会。

つまりは月火水金毎日飲んでました。それも全部会社の人と。

ただ今日の帰り田舎へ向かう列車は一人ぼっちなんで寂しい。
そして眠くなってきたので次の電車が来るまで眠らないように。

毎日退屈しないようにってめいっぱい予定詰め込んでたけど、(ほぼたまたま誘われただけ)明日はゆっくり眠ろう。
週末の朝寝坊が幸せ。

そして目覚めたらLOST三昧する!!つもりやけど、会社の人なにまんまと続き聞いてしもた!!
酔いが醒めてすっかり忘れてることを祈る。

それにしても寒い!!誰か迎えにきてーーー!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像milo
» 飲み過ぎ (2010年02月14日)
アイコン画像スターウォーズ返却します。笑
» レスラー (2010年02月14日)
アイコン画像スターウォーズはもう君にあげる。
» レスラー (2010年02月14日)
アイコン画像するめ
» 飲み過ぎ (2010年02月14日)
アイコン画像milo
» 飲み過ぎ (2010年02月13日)
アイコン画像するめ
» 飲み過ぎ (2010年02月13日)
アイコン画像あっちゃん
» リサーチ (2010年02月13日)
アイコン画像さこちゃん
» リサーチ (2010年02月13日)
アイコン画像milo
» 飲み過ぎ (2010年02月13日)
アイコン画像するめ
» 飲み過ぎ (2010年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・読書
読者になる
くだらなくてすみません・・
Yapme!一覧
読者になる