久しぶり更新
2011.03.02 [Wed] 23:50

先日より進めているスーパーアルトプロジェクト、ついに来月レースデビューです。

http://www.kc-technica.com/entry2/index2.html

共同所有者とダブルエントリーなのですが、
共同所有者 小太り。ダートラ、ラリー上がりで、ドリフト大好き。FRでMTの軽自動車2台所有。
私 細い。アメリカンバイク上がりで、グリップ走行。FFでCVTのぽち号所有。
とかなり車に対して異なっています。

さて結果はどうなることやら。

C78
2010.08.02 [Mon] 01:00

友人が参加します。
よろしくお願いしますね。

http://nekobousha.net/

(無題)
2009.01.13 [Tue] 19:49

寒いですねぇ
帰宅したらアパートの室温が9℃!!
家の中なのに排く息が白いです。

年賀
2009.01.04 [Sun] 00:51

ある方に新年ということで紅白饅頭のかわりに、紅白のお菓子を頂きました。
岩手県の「かもめの玉子」というお菓子なのですが、ピンク色のは初めて見ました。


で、夜中なのに2つとも食べてしまいました。

新年
2009.01.04 [Sun] 00:45

明けましておめでとうございます
旧年中はたいへんお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします

一日遅れだけれど
2008.07.02 [Wed] 23:28

 数年前の7月1日に知りあいだった「かぐや」が、名前のとおり月に帰って行きました。
 もう会うことも話すこともできないけれど、思い出すことはできます。

 ねぇ、ぼくは月から見て恥じないですむように生きれてますか?
 そして、ぼくの失敗を月で笑って見てますか?

試運転
2008.06.22 [Sun] 22:27

 京都駅で見かけた車両
 223系3桁ナンバー(たしか220番だったと思う)なのに各四灯青ライン入りと2500番台の特徴を持っていました。ナンバーの写真は暗くてうまく写っていませんでした。
 
 京都駅の6・7番ホームは特急や寝台用ホームなので、たまにこういった試運転や団体編成が停まっていたりします。
 でも、3月改正で、あかつきもなはも見ることがなくなってしまいました。
 

 そう言えば、最近コンテナ編成以外の貨物列車を見ることがありません。
 昔の様に有蓋車や無蓋車、タンク車の編成ってないのかなぁ。

ただ今
2008.05.11 [Sun] 20:06

HID取り付けちう
それもイエローバルヴ(笑)

スペシャル
2008.05.04 [Sun] 01:13

入手しました

買いました
2008.03.19 [Wed] 22:41

 以前使っていたホンダ純正レーシングスタンドを盗まれてしまったので、新たにスタンドを買いました。
 今回は安売り工具店で見つけたものです。
車輪がついてたりスイングアーム受け部が回転したりして、以前のものより便利そうですが、慣れてないせいかうまくかけれません。
 ホンダ純正はフレームが三角でしたので、バイクと一緒にチェーンロックできたのですが、今回は無理ですね。その点がちょっと心配。

お店のHPはこちら
http://www.straight.co.jp/netshop/
P R
2011年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:POCHI 1
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・バイク
    ・マンガ
読者になる
最新コメント
アイコン画像Number
ただ今 (2008年05月14日)
アイコン画像Number
スペシャル (2008年05月09日)
アイコン画像Number
ホワイトリボン (2007年10月21日)
アイコン画像Number
あわせると (2007年10月15日)
アイコン画像Number
今日より明日 (2007年05月19日)
アイコン画像Number
こんなもんで (2007年02月25日)
アイコン画像ワンサン
後ろ姿 (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる