ねむい・・ 

2004年07月19日(月) 17時53分
どうしたんだろう・・・・
せっかくの休みだというのに何をしていても眠い。
貴重なお休みだから色んな事したかったのにもう夕方6時じゃない
本屋に行って・・ランチ食べて・・娘のお弁当の下ごしらえして・・と計画してたのに。
スーパー行って食材買っただけだわ
昨日一日、娘の友達のママさんたちとおでかけしたから体が疲れてるのかなぁ
うーん40になるとそろそろお疲れモードか

やっぱ仕事師・・・ 

2004年07月20日(火) 18時19分
昨日のだるさがウソのよう。
私って仕事してる方が体の調子がいいのはなぜ
仕事中は 今度の休みは何しようかな・・って考えてるくせに。
さーて今夜は何を作ろうかな・・。
魚のムニエル・きんぴらごぼう・・・にしよっと
そして8時から「さんま御殿」見よっと。

便利だわ〜♪ 

2004年08月28日(土) 21時01分
携帯から日記が送れるのは便利だわ〜♪仕事の合間に出来るし…!あと三日で夏休みも終わりです。子供達は大きくなったから手がかかる事はないんだけど(高校生&中学生)なんとなく落ち着かないもんよね!早く学校始まらないかなぁ〜今日はK君サッカーの試合でした。まだ一年生だから試合にはでれないけど先輩方のすばらしいプレーを見て勉強になった事だろう。Sちゃんは部活のマーチング練習でくたくた…母はかわいそうで彼女の夏休みの宿題ほとんどやってあげた!先生ごめんなさい……

不謹慎・・・ 

2004年08月31日(火) 21時24分
九州の祖父(93歳)が危篤との連絡。入院も長くいよいよダメみたいと両親。両親を駅まで送り私は葬儀だけ行くことにした。夏用の礼服がなかったので夜、仕事を終えて買い物に行った。準備OK・・・。そしたら今母からメールが。「今のところ安定してる」って。えっ・・・持ち直したってこと?
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:country
読者になる
Yapme!一覧
読者になる