本日開催

August 10 [Sat], 2013, 8:56



沢山のショップさんが
いろんな体験講習会を開催しています。




iPhoneから送信

イベント情報

July 28 [Sun], 2013, 15:37
★手作り&カントリーマーケットinダイエー北本店   
日時  8月1日(木)〜6日(火)
会場  ダイエー北本店3階催事場
     埼玉県北本市中央4-63  JR北本駅 西口より徒歩5分
主催  てぃ〜たいむ様



★夏休み体験教室inグリムの館
日時  8月10日(土)
    @午前10時から12時まで  
    A午後1時30分から午後3時30分まで
会場  グリムの館 多目的ホール内  
      栃木県下野市下古山747
主催  Strawberry Drop 様 
     sa~yaはワイヤークラフトと木工のイスをやります     
     



★手作りカントリーマーケットinダイエー東鷲宮店日時  8月22日(木)〜27日(火)10:00〜21:0 
会場  ダイエー東鷲宮店2階催事場
     埼玉県久喜市桜田3-2-1  JR 東鷲宮駅前
主催  てぃ〜たいむ 様

アスカル幸手

July 22 [Mon], 2013, 16:51
12月3日(火)
埼玉県で行われる、イベントの
申し込みが来ました。

ここはSa〜Yaには相性が良くて
今回も、申し込みしますよ〜
とは言いながら、前回は
娘の受験の合格発表と重なり
すっかり
忘れてしまったSa〜Yaでした(^^;;

てぃ〜たいむの茶々さんが
気遣ってくださり、
なんとか入れました。

今回は忘れないぞ〜!!
いつもお世話になってばかりの
Sa〜Yaです。

いつもたくさんのお客様が
来てくださり、回を重ねるごとに、
大きくなっていく、楽しいイベントです。



iPhoneから送信

明日から

July 08 [Mon], 2013, 23:13
いよいよ明日から

川口ミエルのカントリーマーケット
が開催します。

やっぱり、新作は初日にゲット
しないと、なくなってしまう事も!!

前回の様子からだと、本当に
たくさんの、お客様がきてくださりました。




iPhoneから送信

お金では買えない

July 06 [Sat], 2013, 22:36
私事ですが

主人が緊急入院して、

検査の結果、

緊急手術

予定を調整する暇も無く忙しい日々を

過ごしている、毎日です。。



やっぱり、健康が一番

元気だからこそ、仕事したり!

遊んだり!  デートしたり!   お酒飲んだり!

子供と遊んだり!  将来のことを考えたり!


いっぱい、好きな事ができるんだよ!!

体には気おつけようね

新作

July 06 [Sat], 2013, 22:11
7月9日〜16日まで
埼玉県川口市、
川口ミエルにて
手作りカントリーマーケット
開催です。

前回も沢山のお客様が
いらしてくださり、
本当にありがとうございました。

そして今回も沢山のショップさんが
新作を持ってきますよ!!

遊びに来て下さいね。

Sa〜Yaも新作を持って行きます。
楽しみにして下さいね。





iPhoneから送信

豊田城

June 23 [Sun], 2013, 11:43
今日は

こんな素敵な所に来ています。

常総市にある豊田城です。

天気も心配でしたが、大丈夫!!






iPhoneから送信

追加

June 17 [Mon], 2013, 8:34
昨日のイベントでの様子です。
すっかり
写真を忘れてしまいました。





iPhoneから送信

千葉県印西牧の原

June 16 [Sun], 2013, 18:30
今日は朝早くから
牧の原にイベントに行って来ました。
雨にもかかわらず沢山の
お客様にびっくり!!
お昼を食べるヒマもなく
忙しかったです。
とても充実した一日でした。








iPhoneから送信

メダリスト

May 31 [Fri], 2013, 21:07


今日の午後、ロンドンオリンピック
銀メダリストの、平野さやか選手の講話を聞きに行きました。

メダルをとるまでの努力や北京オリンピックであじわった屈辱、悔しさ
それからの4年間の過ごし方など、
お話して頂きました。

テレビでは、華やかな所しか流れない!
本当に、努力、努力の人でした。

でも、自分の夢を諦めたくない!!
ただそれだけで頑張りました。

っと、本人は言ってたけど。

強い人でしたでした。
自分の夢を諦めなかった人だけか
夢を叶えられる!!

笑いながら話していた平野さやか選手の
笑顔は、とても素敵でした(。???。)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-ki
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kurumi
» イベント (2013年03月13日)
アイコン画像りかママ
» 広島 (2013年01月11日)
アイコン画像りかママ
» 2013年 (2013年01月11日)
アイコン画像りかママ
» お世話になりました (2013年01月01日)
アイコン画像りかママ
» 今月の予定 (2012年12月02日)
アイコン画像りかママ
» やった〜 (2012年11月09日)
アイコン画像りかママ
» 晴れたら良かったのに (2012年11月07日)
アイコン画像茶々
» 気持ち良かった (2012年11月02日)
アイコン画像Bambi+*
» イベント (2012年08月16日)
アイコン画像kupukupu
» イベント決定 (2012年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/country-sa-ya/index1_0.rdf