おめでとう!エスパルス 

2005年11月23日(水) 21時37分
いつからサッカーファン?
実は商店街の抽選会で無料券が当たった。
誰かにあげるつもりだったが,一度見たいと子供が言うんで出かけることになった。
TVで見るより面白かったな〜
子供はサッカーより応援団のパフォーマンスに見入ってた。後半残りわずかになってもゴールなし。
帰り支度して出口を探してたら歓声が…
決定的瞬間を見逃した(ΘoΘ;)
いったい何を見に行ったのか。

ながれ寿司 

2005年11月19日(土) 22時00分
最近オープンしたショッピングセンターでランチした。
回転寿司ならぬながれ寿司。
タッチパネルで選んだ寿司がテーブルまでやってくる優れもの。
寿司もここまで進化したんだな〜
もちろん味もバッチリ!美味しく頂きました(^-^)v

お宅訪問 

2005年11月11日(金) 16時15分
最近私の回りは引っ越しブーム。今日は夏に引っ越した友達の家にお邪魔した。
リビングは吹き抜けで明るく,床暖房なんで足元も暖かい。子供部屋にはロフトがあり,中庭には将来ウッドデッキができて,羨ましいほど素敵なおうちだった。
私も欲しいな〜d(-_-)

行楽日和 

2005年11月05日(土) 14時08分
今日はほんと暖かい。
陽気に誘われてちょい遠出?相良町の油田の里に行った。
子供達は水を得た魚のように生き生きと遊んでいた。
ここはほんとに気持ちいい〜
マイナスイオンもいっぱい吸ってリフレッシュ♪
のんびりできて良かったな。

祭り♪ 

2005年11月03日(木) 21時11分
子供達が毎年楽しみにしている商店街のお祭り。
踊りやゲーム,餅まきなど盛り沢山なんだ。
今年は抽選会でうな重の無料券も当たってラッキー♪
ウキウキで帰宅しました(^-^)v

明日オープン♪ 

2005年11月02日(水) 17時34分
うちのすぐ近くにMOSが出来た。
初日はサービスしてくれるかな?

ハロウィン… 

2005年10月31日(月) 20時29分
…というのは,発祥はイギリスで日本でいうお盆の事だとテレビで言ってた。
だからといってご馳走作るわけもなく,飾りだけ楽しみました。
今年もあと二か月。
なんか焦るな〜ヾ(^_^;

 

2005年10月13日(木) 15時40分
昨日,近所のおばさんが「食卓に飾っておくと癒されるよ。」と花をくれた。
おばさんは,季節の花を一輪だけ飾ってるんだって。
それも野に咲いていた花を…
早速一輪挿しに飾ってみた。
最近不調な私を癒してくれるかな…

気の向くまま…続き 

2005年10月01日(土) 22時10分
ショッピングセンターからさらに走って浜名湖まで来てしまった。
昔来たことがある釣り場や潮干狩りしたとこを回った。
あと元花博の場所。今は公園になってるが,緑が広がりとっても気持ち良かった。あの時は人ばかりで気付かなかったがのたねの像も残ってて,懐かしさも…
今度は弁当持ってのんびりしたいな。
いろいろ発見の一日でした。

気の向くまま… 

2005年10月01日(土) 21時59分
秋晴れの今日。
どこか行きたいね〜と車に乗ってお出かけした。
とりあえず西へ走ってみた。
お腹が空いた頃,大きなショッピングセンター発見!
そこには何件かの雑貨屋さんがあり,レストランもよりどりみどり。
ゆっくり見たかったが子供に阻まれた。残念!次はゆっくり来たいな〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ま〜さ
» プレゼント♪ (2005年09月28日)
アイコン画像honey
» プレゼント♪ (2005年09月21日)
アイコン画像ま〜さ
» お買い物♪ (2005年09月17日)
アイコン画像pakipaki
» お買い物♪ (2005年09月14日)
アイコン画像ま〜さ
» ブドウ狩り… (2005年09月07日)
アイコン画像ゆっか*
» ブドウ狩り… (2005年09月03日)
アイコン画像ま〜さ
» 七夕… (2005年08月11日)
アイコン画像pakipaki
» 七夕… (2005年08月07日)
アイコン画像ま〜さ
» 親子クッキング (2005年08月05日)
アイコン画像yukka*
» 親子クッキング (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:country-flag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる