ネイル

July 27 [Fri], 2012, 20:00
今回は、ハンドとフットのネイルして来ました。





フットは夏限定です。

どちらも、パステル調でやってもらいました。

今回ももちろんお気に入り

中国料理deランチ

July 21 [Sat], 2012, 19:14
ちょっと前、改装されて、気になっていた
中国料理屋さん

昨日ランチしてきました。
一緒に行った友達オススメ
塩味トマト麺
卵白でとじてある感じでした。



あっさり塩味の、さわやかなラーメンでした

隣のおばさん、
飲茶ランチなるものを頼んでいた。
ちょっと気になった
次は、飲茶をいただいてみよう

GOPAN

July 16 [Mon], 2012, 10:18
むか〜し、実家にもあったなぁ。

今また流行ってる
GOPAN
ワケあって、戴きました



さっ、まずは粉からやってみよう

小麦粉に冷めたご飯を加えて焼いたり、お米からも出来るという、流行りのヤツらしい

パン好きな私には、嬉しい戴き物です

銀座deランチ

July 13 [Fri], 2012, 16:28
今日は、久しぶりに銀座deランチして来ました

最近、雑誌に載ったり、
夕方のテレビでやってた老舗の洋食屋さんです。
店構えは、むかし風
今日も並んでました



メニューは
めっちゃボリュームあってこの価格



そして、生姜焼きランチ
肉厚の豚三枚と、カニクリームコロッケと、鯵フライ
聞いただけでも、ボリューム満点



友達は、スコッチエッグランチ
でっかいスコッチエッグと、エビフライ
スコッチエッグのボリュームと、
このソース、バッチリでした



ふーっ、腹一杯、かなりな満足度

これは、夕飯いらん勢いです

ちなみに、店構えに写ってる頭の人は、
決して友達ではありません

来るぞ夏!

July 13 [Fri], 2012, 7:40
連日夏日

車で走ってたら、見つけてしまった
この夏雲





まだ梅雨明けはしてませんが、
来るぞ夏

仙台銘菓

July 13 [Fri], 2012, 7:35
凍天(しみてん)



もっちりよもぎ餅が入ってて、
まわりは、甘い生地。
私好み〜。
知らなかった
隠れ銘菓か…。

二度目

July 13 [Fri], 2012, 7:32
スカイツリーのソラマチ

頼まれモノがあって、ぶらっとして来ました。

今回は、子どもへの手土産あり。

ソラマチ限定の、人形焼き。
中にカスタードが入ってます。
焼きたての試食が、美味しかったさ

ナツバージョン

July 06 [Fri], 2012, 19:41
流行りのシャーベット色にしました。

しかも、キャンペーンデザインなので、格安
ラッキー



フレンチにマーブルです。

またまたお気に入り〜

プチ自慢?

June 28 [Thu], 2012, 18:41


さて、これは何でしょう?
っていうか、ここはどこでしょう?

そっ?
これは、お風呂上がりの私の膝であります。

変な自慢かも知れませんが、
お風呂上がりの私の膝は、
ツルツルピカピカなんです
なんでだろ〜なんでだろ〜古っ

他の人の膝を見たことはないけれど、
私のプチ自慢でしたー

東日本大震災の影響

June 25 [Mon], 2012, 19:19
先日、浦安に行く用事があって、
友達のマンションに行きました。

そこは、東日本大震災の影響をもろにうけた、新浦安です。

ここは、液状化がひどく、一年以上経った今でもこのままです。



このお友達のおうちは、中庭もついてます。
50センチ以上も、地盤沈下していました。

私の主人も仙台単身で、少しですが、被災者です。
震災後すぐ、被災地に行きました。
あの現実を見たからか、今でも震災のニュースをみると、心が痛みます。

まだまだ、元の生活に戻れて居ない方がたくさんいらっしゃること、忘れないでいてください。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えいしん
» イッキ!! (2012年01月24日)
アイコン画像かめまる
» イッキ!! (2012年01月17日)
アイコン画像かめまる
» 地域性 (2011年12月12日)
アイコン画像えいしん
» 今月のネイル♪ (2011年10月28日)
アイコン画像かめまる
» 今月のネイル♪ (2011年10月22日)
アイコン画像かめまる
» お土産♪ (2011年10月14日)
アイコン画像えいしん
» セルライト (2011年10月07日)
アイコン画像かめまる
» セルライト (2011年10月05日)
アイコン画像さーゆ
» 新職場♪ (2011年03月08日)
アイコン画像えいしん
» 新職場♪ (2011年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R