最近の楽しみ 

2007年05月26日(土) 0時05分
みなさんこんばんは!今日は特にお話する事はないんですが、今日はサバゲーについてお話したいと思います。皆さんサバゲーって言われてすぐなにかわかりますが?

そうサバイバルゲームです

これは大人になってからやるゲームですよ。小学生の時に持ってた銃なんてうんこみたいなもんですからね。今はステアーAUGというオーストラリア軍が使っていた銃らしいんですが、今の私の愛銃です。

飛距離は大体80M位飛ぶらしい。今は一声かけると会社の連中だけで10人位は集まります。
目標は20人サバゲーです。そろそろ対外試合もしたい頃ですね。

実際に今の実力を試してみたいな〜
ほんじゃ明日早いんでおやすみなさい。

マリッジカウントダウン板スタート!! 

2007年05月25日(金) 0時25分
皆さん初めまして。青きのこ(オス)です。今日は記念すべき?第1日目の公開でございます。
結婚まで残り後177日。正直今の気持ちを語りますとあまり幸せではございません。

結婚前のマリッジブルーって男にもあるんですよ〜

正直彼女が鬱気味な人なんです。人前では明るく振舞うくせに二人になると、どんより。
なんなんだこの変わりようは。。。
やりきれね〜。

先日の出来事でこういうことがありました。
友達の結婚式の二次会を任されて彼女と共通の友達だったため二人とも幹事になったのですが
前日彼女が少し熱があるから明日は早く帰りたいと言っており、その事は私にだけ伝えていました。

そういう事情ならわかったよと答えたのですが、ビンゴの景品の買出しが終わりもう少しで話がまとまり
この集まりも次回に持ち越す必要がなくなりそうだったのであと30分位ファミレスでちょっと詰めて
帰ろうかという話になって結局ファミレスで話を続けることになったとたんみんなにはいい顔をするのに
俺にはみんなにわからないように、鬼の形相で睨んでくるんです。さすがに頭に来てそんなに辛いなら
みんなに言えばいいのに。。。

さすがに頭に来たのもあり、彼女が体調悪いからやっぱり次回に持ち越してとみんなに話をしたところ
今度は彼女がなんで今日話をしないの?ってみんなの前で私を怒るんです。

なんなんだこいつは。さすがの私も堪忍袋の緒が切れてしまいました。
大人気なく、みんなの前で声を荒げてしまいました。

今思えばものすごくアホらしくてやってられないんです。
その後夜の2時位まで電話で喧嘩です。最近そんなことが続いてて
結婚に希望が持てない。

彼女曰く人の気持ちを汲み取るのが、苦手なのに相手の顔色ばかり伺ってしまうそうです。

気持ちを汲み取れないのにどうやって顔色で気持ちを伺うんでしょうか。
謎以外の何者でもない。

今の自分の気持ちを誰かに伝えたくて我慢できずブログで話をしちゃいました。
これから後176日間までの青きのこの苦悩と葛藤を描いていきたいと思います。
そんじゃまた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:countmarriage
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる