Bb 

2006年06月09日(金) 15時23分
1分間に120件 1日に17000件以上の掲示板書き込み!
イマドキの掲示板タイプの出会い【出会いビービーズ!】

UFJ 

2006年05月25日(木) 15時53分

ヘタレ 

2006年01月31日(火) 16時32分
んーと今回は・・・・・












特に無いです 








と言うのは冗談でして、何かは載せます;;;と言う事でこれ!!




仲間なんですけどあそこで外からの攻撃見てるみたいです・・^^

























あれ・・・












死んでらー















1枚目で見た壁に散ってる血は彼の模様でした^^;;;;;南無^^;;;;;;;

んもう。 

2006年01月29日(日) 22時15分
久々に書き込んだ気がしますそして、日時は適当に変更したので
気にしないで下さいな。










まずはこれー!ちぇけら!











MAPはitalyでCT時スタート地点右側の建物内・・



見てのとおり通路内は狭いです。なんてったって狭いです。
きっと右側の影で待ち構えてたんでしょうね・・CTハマって大量虐殺されました。嗚呼同士よ南無。















かと思いきや自分Tでした('A`)





ふう・・・ 

2005年12月22日(木) 8時39分
すごいダラダラっぷりですね。はい。



早速更新無しですよw




と言う事で書きます・・・・・










C4持ちだって言うのにスタート地点・・・そしてあと数秒・・・





Tの皆様ゴメンナサイil||li _| ̄|○ il||li

はいはい。 

2005年12月07日(水) 18時35分
さっそくサヴォりましたよ。


だってcsのスクリーンショット方法分からないんですもの。












なーんて年甲斐も無く言い訳なんか言ってるsk3です。はい。



えっと、csやってはいるのですがまずほんとにssできないとね。それからが真のcsブログとなろう('A`)















じゃあ、何を書こうかしら・・・・





















無いや┐(´ー`)┌

えっと・・ 

2005年12月04日(日) 17時34分
今更、ブログと言う機能を使ってみました('A`)

なんて言うか・・・・













ほんと今更みたいな






まぁ、csにハマってる限り書いていこうと思います。


昨日だか一昨日だかにHALF−LIFE2ゲームオブザイヤーエディションが届いて箱の裏見たのですがcsって







世界No1オンラインアクションゲームだったのですね




なんかもっとこう・・・地味な・・・・アングラな・・・・ね・・・そんな感じかなと思ってたのですが全く違いました;;









と言う事でcs特化のブログです。頑張って書きます。はい。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:counter-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる