ばいばい 

2008年10月02日(木) 19時36分


移転

リンクから飛んでください。

おちつかねぇ 

2008年09月28日(日) 8時18分
黒やだー!!!!!

あーもー美容師さん大好きだがすまんやり直しでいやダークっていいましたがこのくらいの茶でいいよねーってことになったんですよ写メの茶髪の暗いとこ確かにダークでって言ったさ!!!!でも色見てねぇんだよ!!!聞かなかったあたしも悪いよ!謝る!だけど予想外過ぎてポカーンですよ!!!

黒が辛いw
色が落ちるまで待てない

べつに 

2008年09月27日(土) 23時35分

いいんですけど

茶髪に戻りたいorz

近々茶髪に色変えてもらおうかな………
とりあえず一週間くらい様子見てみます…

なんか嫌だ黒くて

ぷっ 

2008年09月27日(土) 22時26分

びじゅあるって感じww
色が予想外に黒くてびびったw

っあー!!!! 

2008年09月27日(土) 22時07分
い た い

内臓が痛い
食道と胃が急激に広がって痛いっ

早食いしたり食い過ぎたりご飯食べると痛くなるんだけどこれマジで痛いっ

食べるといたいとかさ、もうあたしのからだが生きたくないのか?(^ω^)
生きることに希薄なのかww
さみーな今日も

はらへりへりはら 

2008年09月27日(土) 21時39分

がっつり

一人でww

モノクロにキス 

2008年09月27日(土) 20時34分

ダークで! てきな注文した黒になった、やばい似合わない(笑)

シャンプーしてく内に茶になるらしいから総会には丁度いいのです!
強がりじゃないよっ

髪型は蜜指です

隣りのお子ちゃまがドラえもん見よる!かわいいかわいいかわいい!
あっ帰っちゃった…(しゅん)

ああ 

2008年09月27日(土) 18時47分
かわいーかわいー!
ちびっこが美容院でお父さんの膝の上でないと嫌だとただをこねてたかーわーいーい!かわいー!!

髪痛みまくりなんでやっぱ切るんです
帰ってから明日会社のテストなんでお勉強ですが何時に帰れるかな?(笑)

マイナス七℃のメガネ 

2008年09月27日(土) 12時24分
だいぶミディアム
伸ばせという人がいます
痛みすぎて切りたいんです

まぁ結論は急ぐな

←結論 

2008年09月27日(土) 11時59分

しんぢが好きすぎる

ブログ変えよか?
髪型が先ですばかっあいしてるっ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:counteighter8
読者になる
Yapme!一覧