('∀`;) 時代に取り残されてるワー 

2005年09月04日(日) 11時31分

こんにちわ('∀`)ノ

今週は朝まじめにおきて学校いって寝て、の繰り返しでした。
研究室いったら担当教授に「夏休みといっても院生に夏休みはないのよ?」と言われ
闘病生活送ってたんだよ、うるせえな!!!!!(#゚Д゚)ともいえず

しばらく研究室にいたら隣の研究室の同期がうちの担当教授と人のうわさ話を始め、うるせえな(#゚Д゚)!!!ともいえず
自習室に場所移動しました('∀`;)   

リアルも結構ぴりぴりきてます('∀`)ノ
んで世間ではなんですか?神器とかなんとかいってますが、一体なんのことか私にはわかりません('∀`;)
TVと洗濯機と冷蔵庫くらいですかねわかるの '`,、(´∀` )'`,、
クエストとかなんですか、Lv74で3週間すごした私は時代に取り残されたような気がしています



相方さんは一生懸命魔法うってるのにこっちは歌うたってますしかもいつの歌ですかしかも最後自分で笑ってるしキモ過ぎですね('∀`)ノ


楓ちゃんのアコさんとカタコンにいってきました途中楓ちゃんがうちのギルメンに調子はどうかねとかいっているので笑ってしまいましたw


この日は楓ちゃんが壊れてたのですが、酔っ払ったときの楓ちゃんもメッセで話しててもうけるので笑ってましたw


もうねげんさんのたまーにでるこういうわけわかんない発言とかうけますねww


らくに胸触られました('∀`)ノ

ビール(*´∀`)人(´∀`*)ビール 

2005年08月30日(火) 15時39分

こんにちわ(*´¬`)

違法地帯に駐輪してある自転車をみると蹴りいれてドミノしたくなる大根ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

先週の土曜日はAngの戒さんと嫁のヨシノの家に泊まりにいってきましたヾ(・ω・=・ω・)ノ
横浜から沼津まで高速で1時間弱でつきました。正直あんまり車動かしていなかったのでいきなり長距離で高速だして車がいきなりサスペンションとか壊れたりとかしないかなーと不安だったのですが大丈夫でした。何しろ8万キロ走ってるというのにまだクラッチいかれてないんですよ(^ε^;)  この前のったときはサスがぎしぎしいってたので不安なとこもあり・・・・
まあ大丈夫だったからいいか(*´∇`*)

戒さんが意外に背が高いのにびっくりでした。ヨシノはかわいいかんじー(’’
夕方3人で近くの飲みやいって飲みました。そのあと買いダシにいってまたびーるのんでとぐだぐだやってましたw
戒さんは私がいるというのに(!)ヨシノのお尻「さわりごこちいいんだよーーー」とか酔っぱらってるのかなんなのかしきりになでなでしてるので、私も「あーーほんとだーーやーらけーーwケタケタ」といって二人でヨシノのお尻なでてました(うちらなんなのw
次の日沼津港いって海の幸くってまたあそぼーねーと別れました。



わがギルドの裏アイドル雛ちゃん・・・壊れてます(*ノノ)



最近プラントでMOB?をだすのが趣味です


また虚空さんをいじって遊んでました
なんか世間話してました


虚空さんは踊る大捜査線すきなの?って聞いたら好きらしいです。



相方さんと城いったらSメイルが2個もでてほくほくしました(*´∇`*)
でも重くてしばらく動けませんでした。なんとか整理したけどすぐうれしい帰還をしました。


PPな日だった 

2005年08月26日(金) 23時00分

こんばんわ!
一昨日髪の毛きってパーマかけてきやした。
いやーいい加減貞子みたいな髪型やばいだろということで・・・


おいおいおいおいいいいいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そんなはっきりいってくれるとたのしんじゃうぞb


広場で虚空さんをいぢって遊んでたら募集チャットとじて話してくれました。結構優しいとこあります(いやかなり虚空さんは優しいか)

ばんぷさんが子供で私が普通なら「虚空さんはおおおじさまか」っていったらびっくりエモキタワ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヒコさんもいってたが虚空さんは反応がおもしろい



その場ののりといきおいでばんぷさんと虚空さんとスキルを試しにPPへw
もうね・・・・ばんぷさんの魔法と虚空さんのプレッシャーにゃあかてへんでw
仕方なくひたすらアシッド  ('A`)   暗いわ私・・・・



再び臨時広場に帰還し、真っ黒なHPのままの私。
「虚空さんヘルムとかとって素顔みせてください!」っていったらやだって言われました・・・・・

なのできゃんでぃーきゃんでぃー歌ってあげました

ビール(*´∀`)人(´∀`*)ビール 

2005年08月26日(金) 17時05分

更新さぼりましたすみません11日間をあけてからいった耳鼻科の先生には「なんでこないの。薬だしてもこないんじゃ耐性ができるだけで薬だした意味がない、無駄だ」と怒られるわ、リアルはごっちゃだわ、論文和訳やる気でねーわでとんでもねー週でした('A`)



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
私はポポリンテイムにきたのにいきなりゴスリンに邪魔されるとかありえねえええええええええ

まあ暇だったんでちょっと叩きましたけど
実は猛毒草をてっきりポポリンテイムアイテムと勘違いして50戸あったやつを連打し、ギルチャでポポリンテイムできねーーよたこが!!!と愚痴言いまくってました・・・・・・・・・・・・・・・

そりゃ、できねーーよな!




またお友達のせりたんと城いってきましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
なんかせりたんが臨時で組んだプリさんにINTが足りないとか文句言われたそうで
落ち込んでましたが私は断然DEX派なのでMHにでくわしたときせりたんの詠唱の早さに「やっぱDEXだよな」とつぶやいてしまったらせりたんが笑ってました。
装備ととのってりゃINTでもいいけどよー装備ねーからDEXでしょうというのが私の考えです
あ、そうそう

私サフラはとりませんので^^



せりたんが、私の友達にいってましたw
結構暗闇になるのが最近気になってきたので巴ちゃんがつけているのもあり私もつけてます





広場でうろうろしてたらがすたぶさんに(*´∇`*)wisで拾われて監獄ペアしてきました。死ぬの得意な私は最後死んでしまったので戻りました



シマちゃんは意外とノリがいいので好きな人間です
兄貴とお幸せになってください

タイトルがないときは顔文字で誤魔化そう 

2005年08月23日(火) 18時20分

ウェ━━━━ヽ(0w0)ノ━━━━ィ!!
これはぐるちゃんからメッセでかっぱらった顔文字です
明日は特論だというのに論文和訳が全然進んでおりません。大体先生が
私のは短いからって論文2個くれるからいけないんだよヽ(`Д´)ノ

そんな状態なのに、もともと日記かくのが好きな私はこうしてブログかいてるという・・・・
明日は絶対地獄を見るでしょう。でも先生酒が好きなんで飲みに誘って点数稼いで誤魔化そうかな(´∀`)ゞタハッ★



組長から愛の言葉キタワ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
組長、寿司の食いすぎは贅沢のもとですよ!!!!!!!


初めて絵寝未と組んだのですがなんかひとなつこくて初対面って感じしなかったですねえ・・・
なのでおもいっきし いぢらせていただきましたっ
職位やばいんじゃないのかい?!?!?!イナバの回し物か!



私の隠れる隙間なく奥にいったので思わずオープンで叫んでしまいました(*´¬`)
絵寝美はショックエモですね


最近たまにwisくれたりしてよく城いくせりちゃんです
DEXが高いので私の相方さん共々サフラとらない主義の私にはとても狩りしやすいのです ☆




げんさん、ハーレムですね♪

っていったら



げんさん・・・・たまに発っせられるあなたの際どい言葉をキャッチするためにいつもSSとるとこのキーにはテをかけてマスヨ  (ΦωΦ)フフフ・・・

暑くてなんもする気おきまへんがな 

2005年08月22日(月) 12時26分

先週水曜日から風邪をこじらせて金曜日に39度の熱だしてバイト早退し家に倒れこんでました('∀`)ノ 
よかったよーバイトのばあちゃん他人の財産地位名誉だのとそんな話題しかしねーからうざくてよー風邪もこんなときにはパブロンより有効ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

うちのアイドルたらさんが発した言葉「おでーんにくじゃーがこーふきーーいもーーー」を後ろにいる目のでっかい黒いほうのウサギに(白いウサギもいます)叫んだら

は('A`)? オマエばかじゃねーの?
といわんばかりの顔されました


私のぱぱ、そーリーエモでこんにちわ('∀`)ノ



おいおいおいいいいいいいいいいいいいい

私だけかよおいいいいいいいいいいいいいΣ(゚Д゚;
いい子ぶってんじゃねーーぞ(#゚Д゚) ッペ!



そしてアリスペット実装されてからみたアリスの発言・・・・
すっごい焦ってますね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんなびびるってw



やっとプリになったようです('∀`)ノ
でもジョブ50がたりかったので
ジョブ43で転職( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(ギルメンにすっごいあきれられましたけどねw)

速度9までいってプリになってから速度10にしたとか
もうやる気ないね   死ぬわけじゃねーんだから適当にスキルふってまっせ



ラピスがLをとったときみんなでG狩りすっかーってことでいきました
ディズさんがモンクできたのですがオウルバロンに阿修羅うってて
びっくりだぜい



ああ論文の日々 

2005年08月22日(月) 10時48分


こんにちわ('∀`)ノ
待たせたネボブりん!結構更新するかもしれないよ('∀`)ノ
ヤプログの鯖の調子がちょっとよくなったようで苦情の効果もあったのかなと一人で納得しております

あさって学校で講義があるんですが和訳がちっとも終わらなくて死にそうなキモチでいっぱいです '`,、(´∀` )'`,、  
でも寝ちゃうんだよね('∀`)ノ

こんなセクハラ発言はもちろんあのくそがきです

}
このあと「硬いよ」とどっかから突っ込みあり(;´д`)ノ



55?アコいるぜっつったらたくやがじゃあ俺のと伊豆いこうぜってことになり、結構(゚Д゚ )ウマーなことになりました。結構避けるじゃんっていったらそのSSのように・・・・
だああああああーーーーーれが尊敬だよ(#゚Д゚) ッペ!
伊豆5にいったのですがお互い回復ももってきたせいもあって死なずに帰還ヾ(・ω・=・ω・)ノ

たくやとその彼女と今度あって3人でプリン食って寿司くって飲むことを約束しました(*´¬`)
プリンはもちろんパステルのなめらかプリンだよヾ(・ω・=・ω・)ノ土産まってろよ


大好きなパパのテンションどっこいしょwです   

ド゙━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!

どっかから「おやじくさい」と声がかかりぱぱが泣いてました(ノ∀`)タッハー
     かわいいじゃんねえー   
ぱぱは御気にいりですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


そして
わがギルドのアイドルたらさん!!!!
何もしゃべらないかと思ったらいきなり意味がわからないこと発言
ほんとなに言ってるんだろう・・・・
たらさんは物静かなやまとナタデココです

おいおいおいいいいいいいいいいい 

2005年08月16日(火) 1時53分

こんばんわ
今日,飼っているウサギの病院にいこうと車をだしたらハンドルにカビはえててびびりまくりましたド゙━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!
5月から2ヶ月間運転してないのと、うちの駐車場が地下3階だてのB2にあるということでカビさんには絶好の飼育環境だったみたいです。
そういえば前の会社の同期がセリカのってたときに梅雨どきに助手席に草が生えたそうで、むなしく雨のなか草むしりしたぜって言ってたことを思い出しました('∀`)ノ


みなさんGGの10分前までも壁してくださいました(/ー ̄;)
私は座ってしゃべってばっかでしたけどね('∀`)ノ


相方さんと龍の城?というところへ初めていきました。いやー新しいパッチきても
最近じゃクエストしないと入られないから面倒で知らないんですよね('∀`)ノ
(未だにアユタヤクエストもしてません、たりーー(;´д`)ノ


シャオランも壁に熱心でいらっしゃいました。その割に私やる気なくてすんませんね^^;
溜まり場にお尻に根っこはやしてると「おらいくぞ」っていつも尻叩かれてつれてかれてました(ノ∀`)タッハー  
いやどついてくれましたね


ギルメンのオネイサマが天津ソロしていたときにいきなり登場して手伝ってくださいました。ありがとう><
そうそうそういえば銃器兵がヒール砲で死ぬってのを初めてしりましたよ('∀`)ノ


萌えるねとかぬかしてるニイチャンが「かぽら」って誤爆したんでかぽらかぽらーーーと連発していたら垢エモキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!
通りが飼ったみんなに「垢エモ?あいつやべーんじゃねーの?」と不審がられました。

ええ頭はもちろんやべーんだよ('∀`)ノ

お久しぶりです 

2005年08月08日(月) 8時45分

リアル落ち着いてきたんでプリで戻ってきました。
6月下旬にギルマスからなんだか新同盟?の挨拶あるからということでGGでなさいとおよびかかり、そのままじゃー復帰しましょうかしらと・・・・(’’


会う人会う人「転生マーダー?」
といってくるので、相方さんと相談して転生しました(`・ω・´)
相方さんがいないと私は狩りいきたくないので今何Lvですとか打ち合わせしながらw
でも相方さんは攻撃職なのですいすいあがっててうらやましかったw

もうずっとノビでいいよママン('∀`)ノって感じだったのですが
まわりの方が壁に熱心でいらっしゃって(?!)

一人でポリン叩いてるからいいっていっても相方さんがプリだして
転職までいっちゃいました(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ありがとうございます


初めて死んだふり!を使ったときは感動ヽ( ´ ▽ ` )ノ


ド゙━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!


これはギルメン全員でハンターさんに「広場でやらないとギルド追放だぞ!」と脅して
みんなで広場で見張って(?)やらせました(*´¬`)
腹壊れそうになりましたwwwwwwwwww


P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大根
» ('∀`;) 時代に取り残されてるワー (2005年09月04日)
アイコン画像大根
» タイトルがないときは顔文字で誤魔化そう (2005年09月04日)
アイコン画像絵里奈
» ('∀`;) 時代に取り残されてるワー (2005年09月04日)
アイコン画像ひま
» タイトルがないときは顔文字で誤魔化そう (2005年08月24日)
アイコン画像大根
» 暑くてなんもする気おきまへんがな (2005年08月22日)
アイコン画像ぼぶ
» 暑くてなんもする気おきまへんがな (2005年08月22日)
アイコン画像だいこん
» お久しぶりです (2005年08月19日)
アイコン画像ぼぶ
» お久しぶりです (2005年08月18日)
アイコン画像大根
» お久しぶりです (2005年08月16日)
アイコン画像ぼぶ
» お久しぶりです (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:countdown1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる