借りぐらしを語る 

August 06 [Fri], 2010, 23:39
だらだら借りぐらし話しちゃいます(だって凄く可愛かったんだもの!!←
正直読まないのをおすすめします。妄想入り交じってるのでね!










あり得ないけど翔くんとアリエたんくっついてほしいです。超個人的に。
いや、正直最初小人が少年に恋する話だと思っていたんです。でも本編見てるとどうみても翔くんがアリエたんの事好きにしか見えなくてっ………(可笑しい
もう翔くん天使、まじ天使だ。
なんかね、キャラがもう好きだ。序でに言うと中の人も好きだ←
病的に白い人大好きですああああ

あ、話ずれた。戻します←
でね、主題歌聞いてみたんです。そしたら歌詞がもう翔くん←アリエたんなんです。
此処まで考えた頭はこう結論を出しました。

あ、これ両思いじゃn(ry
翔くん良い意味でしつこそうなのでアリエたん困らせてればいいなとか思ってます(^p^)


うわ、此処まで考えたわたしきもい)^o^(

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:総長
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる