友達にしたくない女 

April 18 [Wed], 2007, 23:07
...ってのを ココリコミラクルタイプでやってた。

んで、「友達をやめたいと思った時」みたいなのやってた。

友達を...やめたいとき...
最近やめたなぁ 友達。 疲れちゃったの。

中学ん時の塾の友達。 ウザキャラの典型?笑
てゆーかなんで今まで友達やってたんだ?って感じのヒト。

考えるだけでウザイので まぁこの辺で。
やっぱソイツ mixiで拒否っとこう 笑

どうしよう 

April 18 [Wed], 2007, 22:40
新しい学年 新しいクラス
友達になりたい人がいないって 結構辛い

他人に言わせりゃ、ただ友達がいないだけだろって思う人もいるだろうけど
そう見えるだろうけど  違うんだ

あたし 人を信用出来なくなっちまったんだ。

もう傷付くのやなんだ 死なれるの嫌なんだよもう

もともと 団体行動も好きじゃないしネ

今考えてみれば、あたしが心から信じてる友達って
友達が死んだ前に知り合った人 だけ 数人 いや、1人?
それから先、親友って呼べる友達、作ってない
作っても どんなに仲良くなっても、
やっぱり駄目になる。

あたしが 本当に心開かないからかなぁ
開かないっつーか、開けねぇんだよ。マジで。

人ってさ、ほんとに裏で何考えてるかわかんないんだよ
突然平気で死んだりすんだよ
怖いよ 人って

口でいくら「親友だよね うちら」って言ってくれても
突然死ぬんだよ 死んだんだよ

それって あたしのこと 
究極に 信用してくれてなかったって事だよね

裏切る 究極の形だよね。 自殺って。

...一昨年、この人は親友て呼べるかもしれないと思った人がいたの
その人は 拒食症だったの
そんで、二学期全部 入院。
怖いじゃん 死ぬんじゃないかって 怖くなるじゃん。
拒食症なんかで死なねーよって思う?
人って、意外とカンタンに死んじゃうんですよ

でも、その思いは、重く感じられたのかな
だから 軽んじられたのかな

その子の事本当に想ってたけど
もう いいやって思った。 死にたいなら死ねって思った。
こんなの、本当に想ってなかった証拠かも知れないけど
それでも 別に良いや。



でも あたしは生きなきゃいけない

どうしよう      どうしよう......

女同士の無駄な団結力 

April 18 [Wed], 2007, 22:32
くだらない

ほんっと迷惑

昨日、話したことない女(B)に明らか態度悪くされた
原因はわかってんだよ

Bと、前にあたしと親友だった女(今は絶縁 A)は おんなじ部活
その部活の奴らから、Aと仲悪くなった時に明らか態度悪くされたからその名残?

あほくさ。
くだんねー

小学生かこいつらは。
本当に高校3年生か。

本名と住所ネット上にばら撒くぞゴラ。

ま、あたしの高校はそんなとこ。
中学まで勉強してたやつばっかだから、未だに コドモ。

しょうがない

しょうがないんだけど

ウザイ。

初投稿 

April 18 [Wed], 2007, 22:28
あたしの あたしによる あたしだけの ブログ。

陰と陽だけど、ただひたすら暗い時だけに書くブログ。

まだHNすら考えてないよー

ま、いっか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あたし 名前はまだない
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
あたしのあたしによるあたしだけのブログ
あたしの暗い部分を書き連ねるだけ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる