マーブルカフェ 

2005年08月25日(木) 22時09分
メープルクランチ食べながら友達から貰ったお手紙拝見ちう。
一緒にカワイコちゃんの写真も入ってた!にやり。

待つ時間も楽しみのひとつ* 

2005年08月16日(火) 1時53分
今心待ちにしているのはcitronのピンクのネックレスと、peeweeで頼んでいる
キッチンリネンとくたうさぎの絵。
早く届かないかなあ。
さっきヤフオフですごいかわいいイスを発見!!
これは購入決定だなあ。でも後三日あるし。。ちょっと考えようと思う。

あと2週間もしない内に引越しです。
2LDKの部屋に引越すのに、ダイニングテーブルもなけりゃ
食器棚もない。
少しずつ部屋にあうものを集めて行きたいな。
安くて古いテーブル希望!ぼろくてかわいいイス希望!!
色々回って探し歩きたい。

目指すはクウネルに載っていた素敵な部屋。
古くても味のある、手の加え甲斐のあるものが良いな。

新しい部屋は、近くに公園があって、図書館があって、大好きな
ショッピングモールもある、地元で一番好きな町。
そこに住める、そして素敵な物件に巡り合えたのは奇跡だと思う。


今、割りと幸せです。

 

2005年07月30日(土) 20時50分
ガーリーラウンジで購入した靴。
すごく革がやわらかくて足にぴったりで履きやすいー
黒ストラップと白バレエを次は狙ってる★

かわいいものすき 

2005年07月22日(金) 17時33分
ポール&ジョーのパウダーケースを買った。
これにベビーパウダーを入れて使うつもり。
スリーピングタイムだっけ?これがステキな香りなの。
モノも香りもお値段もかわいいものが一番すき。

本日のランチ 

2005年07月15日(金) 13時01分
ミニオムライス!
トロ卵にケチャップたっぷりがスキ★
今日は休みなのでこれから妹とデートです。

前向きな諦めもある 

2005年07月08日(金) 10時39分
100Sのライブに行った次の日も、やっぱり気持ちが沈んでいた。
自分のやりたいことをどうしてもっと簡単にできないのかとか、
そこに行きたいのに行けなくて、そこにいる人に嫉妬したり、
今をうまくやりきれなくて情けなくなったり。
ぼろぼろだったのだけど、一昨日の朝、ようやく気持ちがすうっとした。
自分の中で、答えがでたんだ。

前向きな諦めだってあったっていいと思う。
諦めきれなくて、ずっとこんな暗い毎日を過ごすくらいなら
諦めて次へ行った方がずっと明るい。
楽な方へいくわけじゃない。今よりずっと苦労するだろうし、
生活水準は低下するだろうと思う。
でも私はそれを選びたいし、選ぶんだと思う。

一昨日の朝、ちいさいイヤホンから流れる「セブンスター」を
聞きながら、ちいさく頷いたんだ。

100sライブ 

2005年07月04日(月) 9時12分
ドラムロゴスであった100sのライブに昨日いってきました。
最前列のど真ん中でもみくちゃになったけど楽しかったー(^-^)
2時間があっという間だったよ。全然足りない!
一義アニキとまっちぃに触っちゃった★

ソーイングテーブル 

2005年06月29日(水) 0時05分
星ヶ丘の洋裁学校の裏庭にひっそりとあるカフェ。
こんな居場所があったらいいな。
そう思ったら泣けてきた。

押し続ける 

2005年06月19日(日) 16時45分
ささやかな爆弾を持ち続けているから
ふとした瞬間にそこを押してしまう。
感情が高まると、決まって吐き気がする。
破裂前のじりじりとした感覚で
目の前が滲んで良く見えない。
そんなことがたまにある。


私だって何度も同じことをくり返し言われたら、飽きてしまうかも。


なんでも相談シテネ

そんなの、本気で信じちゃいけない。嘘みたいなもんだもん。

夕焼け 

2005年06月17日(金) 23時52分
最近のんびり空なんてみてない。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» マーブルカフェ (2005年11月14日)
アイコン画像バムセ
» ソーイングテーブル (2005年09月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ソーイングテーブル (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:count_sheep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる