実は 

September 21 [Wed], 2005, 4:36
またROやってました

いや。


8月最後のGvの日にはじめた。
垢は新しく(また♀・w・)、Saraには戻れないと思いThorへ。

とりあえずノビを作る。
通りすがりの♂プリにG拉致され、援助を受けアコに転職。

プリに転職。

*プリ時代、あとあとで大きな存在となる♂プリに出会う*

シフをつくり、KIAIでログ転職。

AGI戦闘まーちゃんを作る。

プリを消してマジを作る。LUK振っちゃった。wizに転職。

戦闘まーちゃん消して純製薬まーちゃん。

wiz消してハンター。

ちょっと諸事情で引退。
2095本折るがMVPは出ない。

以下追記へ

うさー 

August 24 [Wed], 2005, 5:00
例によって東方板歌詞スレに投下したやつ。


ダメダメだー 

August 22 [Mon], 2005, 3:56
うーむ。



知人が

「サイト開設5日で500hitだよ! すごくない!?」

なんておめでたいこと言っちょる


あー、俺のもそんなもんだったよ。




↓↓東方板歌詞スレに投下したやつ↓↓

しかたないので 

August 12 [Fri], 2005, 6:37
ネカフェから書いてるぜ。

うわぁぁぁぁ使いにくいいいいぃぃぃぃ
ちょっと新しくできたネカフェに来てみたわけなんですが。
セキュリティ? が しっかり? してる? から使いにくい。
前いってたところはぁー
そこらへんがゆるゆるすぎて融通が利いてよかったのになぁ
や、そっちいきゃいいんだけど。3時間パックにしちゃったかんな。
東方やろうかおもたら落とせないし。
ているずうぃーばぁぁもでけへん
BMSもまたしかり

あげくMSNメッセすら使えないたぁどういう了見だい?

しかたがないのでここに散文撒き散らして暇つぶし



つかね、
プチ家出中w

うぬ 

August 03 [Wed], 2005, 8:53
すげーひさしぶりに

トカゲを見た



そんだけ


あとルナサかわいいよ

ネットががが 

July 27 [Wed], 2005, 8:49
つながらんのよー


ここんとこハピスカばっかやの
しぐしぐたのしーEX死にかねんけど

ハピコアと狙い系ムービー満載でおにいちゅんお腹いパイ

とりあえずエデン穴175K&956コンボいったじぇ



あとルナサかわいいよ

よし 

July 12 [Tue], 2005, 19:00
スクリーンEXクリア

ネタができた 

July 12 [Tue], 2005, 16:23
箇条書覚書


・知らないアドから
友達になりませんか
とメールがきた

なぜアドレス知ってるか聞いたら
軽やかに無視され

あなたの住所、名前、年を教えて
と返ってきた

うはwwwwwwww犯罪キタwWwwwWwwww

と返しておいた


・交通安全日という看板の
下三文字だけ読んで焦った(死

・式という文字をみると
くろうにん と脳内変換される

あとルナサかわいいよ

覚書 

July 05 [Tue], 2005, 3:25
今日も今日とて覚書
所謂備忘録ですな


・永遠亭を今まで遠藤亭だと思ってた

・よよむEXこっくりさん越せねぇ…

・ルナサかわいいよ!

ネタを(略 

June 30 [Thu], 2005, 19:15
ゴルフの藍ちゃんの記事を見て


らんちゃんと読むのは俺だけではないはず



あとルナサかわいいよ