元気でーす

September 27 [Tue], 2016, 0:22
 



体調不良も完全に治った、と思う。
身体も痛くないし、これなら稼ぎに行っても問題は……まだ割と大きいのが1個あった。失念。



最近、弟がちょっと優しくなった。

相変わらずよく食べよくキレて、がめつい所も健在だけど、男の子として譲る部分を理解し始めたみたいだ。
成長しているんだなと思うと、少し感慨深いものがある。

顔と口は悪い弟だけど、やつに心の底から悪いやつになれる様な器用さはない。
あれは反抗期をこじらせただけの、ただの小悪党だ。

もう少し素直さを身に付けて、誰かと幸せになれれば良いなと思う。

姉として残せるものは何も無いけど、弟の心の問題を1番理解してあげられているのは、たぶん私だから。
残せない分、苦しいものは私が持っていくつもりだ。

その為にもまだ、今は死んでいて良い時じゃない。

もう少し色々な事を整理して、ちょっとは弟にも優しいお母さんになってもらわなければいけない。
もちろん弟も同様に、本当の意味でお母さんに歩み寄ってもらうつもりだ。

私がいなくなっても、家族で仲良く暮らせるように。


ややこしい事は抜きにして、私は馬鹿な弟をずっと見てきた姉だから。
最後くらい、弟想いの良い姉になるのも悪くないと思うから。


今日はこれで終わり。
明日はやりたい事があるから、たぶんここには書きに来ないと思う。
いつか気が向いたら、その事も書くかもしれない。

それじゃあ、おやすみ。



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬川
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/count_02/index1_0.rdf