久しぶりに 

2006年07月08日(土) 21時22分
放置っぱなしでした。爆

んまぁ、それは置いといて!(・∀・)待
そして、ブログ名&名前を改名いたしました

学校で更新 

2006年06月30日(金) 10時48分
さてさて 今は学校なのですが
先生がいないので、(勝手に)自由にしてます。
ほら、ゲームしたりブログ更新したり。(お前だけだ

あっ 先生来た。笑
でも、ひっそりやりましょうかね。はい。
ライブレポ、書きたいところなんですが
はっきり言いますが

曲順覚えてません。

すいませんねえ。

最初ですね、「じいざすくらあああああああいすとぉぉ」って感じでね
わざとキモく歌ってるのかなと思った。(失礼
でも、かっこおおおよおおおお。(?
愛してる、HYDE。

誰かがね、「どっか行ったー?」とか
「お好み焼き食べたー?」とか聞いてたんですよ
そしたらね、HYDEさんもう・・!
「うるさいなぁ…。ほんまよう喋るなぁ。」
って言ってましたよ。マジかわいいい
HELLOとかね、COUNTDOWNとか、一緒に歌ってました。
まあその他もろもろ。
HORIZONとか歌ってほしかったなあ。

気づけば〜果てしな〜い砂漠の上〜

…まあ。何

LIVE 

2006年06月27日(火) 23時09分
きゃあああ^ω^
はいどだよね?あれ?かずさんだよね?
ひゃあああ|д゜)

(´;ω;`) 

2006年06月19日(月) 21時15分
こんにちわ(ゝ∀・)槙,こと早夜です
初ではないけど、やっと改造できました(´д`;)

あのですね、あと、みなさんにお願いがあります^^

初('∀`) 

2006年06月15日(木) 22時07分
初です$ON
今は糞親父がうるさいので携帯です|ω・`)
P R
プロフィール
名前, 槙,早夜
ネ申, L'Arc〜en〜Ciel,
Janne Da Arc
好,HYDE,TETSU69
UVERworld,シド
ガゼット,アリス九號.
Dir en grey
゚・*:.。. コメント.。.:*・゜
■ {$BlogCommentAuthorLink type="Url"$}
{$BlogCommentEntryTitle$} ({$BlogCommentDate format="%m/%d" language="jp"$})
大好きだお(ノ∀ノ)
まだおともだちいません(´・ω・`) 切実に募集してます(ゝ∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:count666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる