いつもの? 

July 19 [Mon], 2010, 23:59
情緒不安定は生理前だからかしら。

なんか、しばらく離れてみようかな…とか思い始めた。

彼が好き過ぎて、私ばっか好きみたいで、苦しい。
という少女漫画のような理由…(笑)

付き合う前とは一辺、会う時は大方私が会いたいと言うからで、彼から会いたいと言った類の言葉はあまり聞かない。

会えばそれなりに受け入れてくれるけど、どうしても私に会いたい、とかはたぶんあまり思わないんだろう。

意味わかんなくなってきたなぁ。

私から連絡しなかったり、会いたいって言わなくなったりしたら、今より劇的に会う回数減るんだろうなあ。

「いつでも来ていいよ」ていうのと「どうしても会いたいから来てほしい」てのとでは、やっぱり何か違う気がするな…。

前者も、相当好かれてないと言ってもらえない言葉だとは思うけど。
けどやっぱり自分の意思があまり感じられないというか、相手次第の言葉なので…
「来ても来なくても、どっちでもいいよ」って言われてるような感じがしてしまう。

あぁー、ここ数日の落ち込み具合なんだろう。
生理が来れば直るかなぁ…下手に今行動しない方がいいかな。

私からの連絡絶って、会いに行ったりもしないようにしよう、と決意することはよくあるけど、続かない。
会いたくなってしまって…。


好きって気持ちをちゃんと言葉にして伝えてほしい
もっと強引に誘ってほしい

彼がそういう事するタイプでないのは知ってる。
ならばそういうタイプの人と付き合えばいいじゃない、という問題ではない。

彼じゃないとダメで
彼にそうしてもらいたいの。

彼に私のこと好きって言ってもらいたい(;_;)


あー、どうすればいいんだろ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧