きー 

2006年09月26日(火) 22時43分
どもーお久し振りです。・・・って毎回書いてる気がするアイコです(帰れ)


今日はナースでしたね〜。最初見れなかったんで、後でビデオで見ます(死)
こんな感じでですね、最近実生活がザワついてて、ゆっくり小山さんに時間が割けなくて困っております(知るか)雑誌も買ってないし、今まで録り溜めしたビデオも見てないし・・・今日、さらにナースが追加されて、全部見るのに10時間以上かかりそうです(涙)


先週、コヤラジを聞こうと思ったらラジオが壊れまして(涙)最近つまんなかったし聞かなくても良いかな〜(コラッ)なんて思ってラジオを買いに行かなかったんです。そしたらアレですか!!?(何?)小山さん、かすれ声って・・・結構素敵だったって聞いたんですけど!(笑)


最近の私…ファンじゃないな〜(汗)これじゃダメだー!!

どっち!!? 

2006年09月17日(日) 23時44分
台風が来てますけど皆さん無事で過ごされてますでしょうか?風の音が半端無いアイコです(何のこっちゃ;;)

今日はバックを買いに行ったんですけど、一緒に行った人が『お金が足りない!』って言い出したんで、貸してあげたんです。残金734円ですよ(涙)明日はおとなしく過ごそう・・・


桃農園・・・
感想を書いていなかったのですが、一応は見ております!
ジロー!!良い子なのかワガママなのかいったいどっちなんだ!!?(笑)てか小山さん髪切った!!?(関係ない)皆で病院に向かってる時の走り方がちょっと内股入ってて萌えましたvv(爆笑)
来週は最終回か〜しんみりっす(涙)

オメ!! 

2006年09月15日(金) 22時55分
3周年おめでとう〜(>o<)来年こそ8人でキャッキャしてる姿を見せて下され〜(念々)

ってことで、最近日記ですらサボってて申し訳ないです(土下座)9月末まで会社自体が忙しいもんで・・・10月からは日記を毎日書くぞい!!

感動 

2006年09月10日(日) 20時04分
ピロシキ、お誕生日おめでとう!!20歳になったんだから、しゃんとした大人になって下さい〜(何様?)

・・・ってことで、小山さんのメン愛を読んで思い出したアイコです(爆)いやいや、アタシなんかより小山さんが覚えてて『おめでとう』って言った方がピロシキにとっても良い事だよ!!(当たり前です)
去年といい、小山さんにはやられっぱなしだよ〜(何が?)


9月中にはお誕生日絵をアップしたいと思っております(死)

涼しくなったんで 

2006年08月31日(木) 23時54分
どっども、ご無沙汰しておりますアイコです(土下座)早いもんで、8月最後の日っすね〜;;ほんとサボリ過ぎててすみませんです;;
ってことで暑さからの避難も今日で終わりまして、やっとこさパソコンのある自分の部屋に戻ってきました!!9月からはちゃんと更新しますんで、しばしお待ちください〜。


桃ドラマ!
ジロちゃん・・・なんて嫌な子なの!!(爆)あまりのワガママさに見ていて腹が立ちましたが(そうなの?)、でも小山さんが演じてるんだとおもえば許せちゃうよね〜vv(知るか)
てかあのアナウンサーと2人くっついてる時がすんごい可愛かったvv『ねー』とか言ってる感じがキャピキャピしてて!(笑)脱・童貞できたのかな(えー)

どした〜? 

2006年08月21日(月) 23時34分
残り5分しか録れないビデオに1時間の番組を録画していたアイコです(爆)ひかりとの恋はどうなったんだ!!?(涙)


世界◎見え・・・今週はビデオで見ました〜。
相変わらず鼻声!!(またかっ!)何と言いますか…先週に引き続き今週といい、彼がいかにグループで権力が無いのかがなんとなくわかりました(笑)そういえば〜集合写真とかで端っこの後ろに居る時、笑顔じゃなかったような・・・(んなわけない)てか自虐ネタが多いな〜さすがドM!!(爆笑)
あと、エンディングのあたりの後ろで大笑いしてる姿が萌えましたvv可愛い〜(えー)


今日は仕事中にも関わらず、奥さんが高校野球を見てたんで私も便乗して一緒に観戦してました(笑)いや、ちゃんと手は動かしつつですよ!(聞いてない)
時代遅れの所為か全然知らなかったんですが、最近の球児はハンカチ持ってるんだね!試合中タオルで汗を拭う姿を見てビックリしました(今更;;)紳士的な人だ(え?)
スポーツ観戦とかあんまり興味がないもんで、野球とかをそんなにじっくり見る事って今までなかったんです。しかしですね、9回にホームラン打って1点差に迫った時はよくわからないけどすっごくドキドキしました!すごい面白い試合するなぁ〜って(笑)これから高校野球は見ようって思いました!単純だわい(爆)

爽やか〜 

2006年08月20日(日) 23時58分
最近携帯ゲームにハマっているアイコです!麻雀ばっかりやってます(爆)


行列・・・偶然テレビを付けておりましたら、田□くんとおなか丸(笑)が出てたんで見ておりました!
や〜、面白かった!田□さんが喋ってるところをじっくり見たのは初めてだったのですが、なんて爽やかな人なんだろうか・・・あと、すごく良い人なんですね(何?)そういや昔小山さんにダンスを教えてあげたりしたんですよね?そら良い人だわ〜(死)


近所のお姉さんが本格的に∞にハマったらしく、今まで録り貯めていたギモンやスカJ等のビデオを貸してあげました(^▽^)∞のテレビは丁度1年前から録り始めていたのですが、全部で10本以上ありまして、よくこんだけ録っといたもんだよ〜と自分でもビックリっす!ヤヤヤと交互に録ってるんですけどね・・・
てか最近では録っても見てなかったりしてたんですが(爆)、やっぱいつどこで必要になるかわかりませんから、保存しといて正解だったかな(笑)

こっこんばんは 

2006年08月19日(土) 23時48分
どうもお久し振りです、管理人のアイコです〜。最近放置が多くて申し訳ございません(土下座)


そんなこんなでもうお盆休みも終わりまして、毎日セコセコと(何?)働いているのですが・・・お盆休みに広島に行ってきました!!ってことで、写真は原爆ドームだったりするんっすけども〜。15日の終戦記念日に行った所為か、資料館に入ったら人・人・人〜で全然資料が見れなかった(涙)
見に行ってみて思った事なのですが、ドームの周辺環境の悪さに驚きました。写真にも写ってますが、結構近くに高いマンションとかが建ってるんですよ!少し離れたところにある橋から平和公園周辺を眺めていて、それだけがなんだか残念でした。

爆笑 

2006年08月15日(火) 0時32分
どもー!お墓参り巡りをしてきたアイコです!!いや〜、それにしても暑いっ(^_^;


◎見え
オマエ、どんだけプリン好きなんだよ!!?(爆笑)
権力が無いってのも何だか想像通りで笑えたのですが(ヒドイ)、あんな特技を持っていたとは・・・私もまだまだっすね(何?)
あと、待ち上げられてキャッキャしてる姿が可愛かったですvv


こやラジ
テゴちゃんと今イチかみ合ってない感じが面白くてずっと笑っておりました(え?)てかテゴちゃんテンション高過ぎだ(爆笑)

こんにちは 

2006年08月11日(金) 13時11分
どもー。日記サボリ過ぎててすみませんです(土下座)一応管理人のアイコです;;
白目が内出血しまして・・・充血じゃなくて内出血!!こんなの初めてっすよ。昨日まで仕事が忙しくて病院に行けなかったんで、ネット調べてみたんですが。『ほっといても良し』みたいに書いてあったんで、まぁいいかなーって今は思っております(爆)でももうすぐお盆休みに入るから、今日でも眼科に行っとくかなー。


桃農園ドラマ・・・小山さんあんまり出なかったっすね(涙)やっぱメインの回が終わったからかな(えー)あとなんだか鼻声でしたね〜;;早く治せよ・・・ってもう治ってるか!(何?)


滝/翼CDを買ってしまった!しかもDVD付の方(笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:count22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる