双子ってさいこーよね、の巻 

2006年08月05日(土) 19時20分
いやー久々に読んだらまたハマったハマった(笑)
やっぱ双子は無敵だよ。うん。
ハルヒも可愛いしね(`・ω・´)


はぁー…ネッサしてるとたくさんの素敵情報を見つけてしまって困ったモンだ。
ホスト部のアニメはレンタルすれば見れるけど応募CDは聞けないジャン…
めっちゃ聴きたい!!(>_<)
キャストが!キャストが素敵過ぎるよねぇさん!!(誰)
ガン種の声優さんがイパーイだお+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:
まじ聴くしかねぇと思うんだけど。
でも手に入れる方法がないっつーね、切ない現状なわけっすヨ。


ぅあーーーーーーんっ!!
誰かホスト部関係の友達作っとけば良かった…(つ∀`)


気になるよーー!
光〜馨〜君たちのユニゾンを早く聴きたい…(シクシク

三次元は無敵だ 

2006年07月12日(水) 23時53分
ただいまアタイはガン種にどっぷり浸かりそうで恐ろしい!Σ( ̄□ ̄;

サニたんとアウたん可愛いんやもん!♪(*^∀')人(^ω'*)♪(鰤キモす
あんなにウチの好みにぴったんこカンカンな子らが現れるとは…
紗都サン不覚だったぬン...orz
シャニもアウルも総受けな感じかなぁ〜♪
オルシャニもクロシャニもアズシャニも何でもバッチ恋☆
デステニやったらやっかしスティアウ、ネオアウら辺っすかね。
シャニとアウルだったらアウたん攻めで(`・ω・´)
シャニは絶対右さ〜〜〜〜!!!!

…といつつ昔シャニクロも読んでた(笑)


フラガさんはいい人だったよね。
最後は泣いたわ〜…。←種の方しか真面目に見てない人

こ、今度運命の方もDVD借りて見るつもりだよ!?(なんのフォローだよ笑

だから運命にネオ出てて嬉しかったなー。
しかも可愛いコと一緒に居るし!最初はステラも好きだったんだけどね〜
アニメ見てキャラがあんま好きくなかった…(苦笑)

にしてもチューシーンって声優さんが(アフレコ)やってるとこ想像すると笑ける(笑)



そーだ。
ガンダムのおかげでその後ちょっと声優サンにもハマったんだった。
クロトの声やってた結城さんにね〜。
ヴァイスとか…まぁ、イロイロね笑

夏休みはデッテニのDVD借りてアウたんにハマるとします!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:ヤホーイ

スティングおっそーい☆ 

2006年07月02日(日) 22時32分
2次元熱が再発してきたぉー(*´∀`*)ヤバスヤバス

3次元ハマる前は2次元でにどっぷりでした。
直前はガンダムSEEDでしたね〜いやー好きだったわ(笑)
DVD買っちゃいましたもん、スペシャルエディション?ん?まぁそんな感じのを(アバウト)
デスティニーになってからはあんま興味なくなってたけど。
常に連合軍が好きでした(●´∨`●)
種ならシャニが一番だったし運命ならアウルvV

そんで現在再びシャニたんとアウたんにメロメロ(死語)になってたりなってなかたーり(^ω^)ウホ
実にヤベーすな状態ですね、ハイ。





紗都さんダメダメですたい。死ぬ気すんません…_| ̄|○


あ。
今テスト中なのです(おっとっと
ほんとダメ人間すね、ウチ(笑)

まぁ頑張りますたい(´L_`)
テスト終わったらデスノの映画を見に行くのらー!
でもその前にカラオケ行きたい・・・泣


ではーおやすみなぱいノシ

子供の頃に見た未来 

2006年06月23日(金) 0時02分
今日からまたまた雨ですって。
梅雨って感じですね。
雨嫌いですけど☆
自転車通学者にはキツいんですよ…(ソコかよ

今日からテスト週間だー。
帰ってきて寝てただけだけど(バカー!

んは!


友達のブログが面白くて見習わなくては、いけないなぁと思い、ました…

(笑)

最近よくイライラするので牛乳もっといっぱい飲もうと思います!
今日言いたかったのはそんだけ!

おやすみなさい('A`)


明けていく朝陽のよう 

2006年06月21日(水) 23時46分
昨日書いた日記が消えてた!

がってむっ!!!!!Σ(゜д゜)


今日は意味もなく5時半起きというカナーリ健康的なことをしてしまいました。
そんで朝っぱらから宿題を片付けてました(まぁイイ子
終わんなかったけど☆ワラ

久々に部活してきました〜
ちなみに陸上部です(`・ω・´)ヾ
あんまやってないのに疲れた…もー年やな(疲)

明日からテスト週間だ(-θ-)
やばいよーとりあえず頑張ります!


絵が描きたいです。
思いのままに描けたらいいのに。
心と身体は別物ですね。
思い描くイメージが書き表せない。

スランプかなぁ…

頑張ります(色々とね

すーざぁぁぁぁんっ!!! 

2006年06月19日(月) 23時30分
今日から日記を書くことにしますぉ(*´・ω・`)ノシ{ヨロシクだぞ


最近デスノがアツイ!やばい!!
月タンかわゆす。メロ月プッシュですが何か。
マイナーなのかなぁと不安に思ってみたり。

(分からない方すみません・・・笑)

サイト巡りしてるとL月ばっかりなんですよ。
まぁ、それは仕方ないとして。手錠で繋がっちゃった仲だしね☆

でもさ。

でも、

ニアとメロは同じくらいでもいいと思わない?
そこまで関係とか近付いたわけじゃないんだからさ〜


…て

もう本誌では連載終わってるんですよね。
私はコミックス派だからまだ終わり方とか知らないですけど。

Lが死んじゃったのはなんか淋しかったですね〜、やっぱ

いや、でも、しかし
彼は私の心の中で生き続けているよ(キモす



---------------------------------キリトリ---------------------------------



明日は学校で体育大会的な行事です!メンドいです!

学ラン着て応援団やってきます★
暑いのヤだなぁ〜…でもまぁ、頑張りますノシ
優勝できるといいなぁ♪(●´∪`●)


無題 

2006年02月03日(金) 2時04分
繋いだ手を離さないで

手のひらに感じたアナタのぬくもりが

どうか
消えませんように


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:count0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる