そして伝説になった 

2010年06月15日(火) 6時35分
昨今話題になっている探査機「はやぶさ」に感動しまくったのでちょっと吐き出しに。
以下、追記より感想。
ただし、擬人化や無機物萌えもちょっと混ざってる感は否めない。

作ってみた 

2010年06月08日(火) 21時00分
白い靴の飾りとしてついているリボンがボロボロになったので、代わりのコサージュ作ってみた。
衣装の材料買い行くついでに百均で材料買ってボンドで着けただけ〜
かなり不揃い、ボンドで接着しただけだからすぐ壊れるかも……
安く仕上げたし、こんなものか。

楽しい一日だったうりぃ♪ 

2010年06月01日(火) 21時18分
今日、テンションの高い楽しい夢を見ながら起きました。
夢の中なのに、大興奮して幸せでした。
まあ、夢なんだけど。
こんばんは、紺です。

5月30日に戒音さんと庵殿と一緒に門司のイベントに参加させていただきました☆
前半はジョジョ7部併せをして前回行ったバーカウンターのある建物の中で撮りました。
バーカウンターでディエパンハァハァさせていただきました^q^
更に、ジャイロ退場(?)記念として、飲んで荒れるジャイロにディエゴが肩ポンしてるシーン撮ったりしました。
三人ともSBR本編で死んでる(ジャイロはまだ……まだ生きていると信じたい)キャラのコスなので若干辛気臭かったですwwww
そして、私と戒音さんは着替えて北斗併せしちゃいました。
戒音さんのレイの美しさには私の心臓シャオッされちゃいました、レイ、美しい男よ……←妖星化
私は残念仕様のケンシロウです、本当に申し訳ない。
着替えて、同じ建物に来たのはいいけど、どんなポーズとるか二人で悩んみまくってなかなか写真撮れませんでした。
ポーズやシチュエーションに関して二人揃ってノープランでしたww
むしろ、普通のポーズって何だっけ?状態でした。気付いたら反っちゃう、というか反らないと落ち着かないwwジョジョポーズに毒されてるwwww
二人であーだこーだしながら撮りました。次は原作持ち込んで撮らなくちゃ(^-^;
この日最大の迷写真は、ケンシロウVSレイの相打ちシーン撮るはずが、ケンシロウがレイの雄っぱいをわしづかみしているように見えるやつです^q^
セクハラするつもりなかったのになぁ。私の下心が自然にポーズに表れたかな?←
イベント終了後は皆でアフターへGO!
ハンバーグのおいしいお店で、食事をとりながら延々とジョジョ、北斗、ジョジョ、北斗……濃いトークをしてから別れました。
次を楽しみにしながら衣装作りたいと思います。
次はマジオかシュウか……同時進行で作ろうかな(゜∀゜)

人とは喜び 

2010年05月02日(日) 16時58分
この二週間ほど、色んな人と遊んでもらえて、とても充実しています。
先週の土曜日は小学生の頃から長く付き合っているゆぅさんとお昼を一緒にとって、ゆっくりのんびり会話を楽しみました。
久しぶりに「絵を描く」ことについて意見を交換したり、漫画のストーリーについて話し合ったりと、他の人とはあまり話さないようなことで盛り上がれて大満足!
また、イラストに対するスキルを身につけて話し合えたらいいなぁ(^o^)

そして今日は大学時代、お世話になりまくった戦友、Sさんと小倉で色んなことを話してきました。
一番くじで当ててもらえたグラスとお弁当箱、しばらくの間、飾って拝み倒すつもり満々です^q^
アニメイトに寄る途中、偶然にも漫研の後輩に会い、三人でアニメイトに出かけてハッスルしてきました。
もう、みんな元気みたいで紺は安心したんだぜ。

変わらない絆の仲間って本当に素晴らしい。
みんなから元気をもらえて私もまだまだ行けそうな気がします。
暇な時に「騒がしい奴がほしいな…」と思ったらいつでも呼んでいいのよ(笑)
また遊びに行こうね☆

レトロの風に吹かれて 

2010年04月24日(土) 0時43分
遅くなりましたが、先週の日曜日のイベントについてレポート提出いたします☆


・小倉駅で庵殿と待ち合わせ、一緒に門司港駅へ。
・門司港駅で戒音さんと待ち合わせをして会場……の前に百均へ。私は手鏡、庵殿がスパッツを忘れてきたので門司港まで来て百均求めてさ迷いました(笑)
・百均見つけて買い物済ませ、いざ会場へ!!会場前に並ぶ列の長さに驚きながら入場証をもらいました。
・更衣室に入るのに時間がかかりましたが私と庵殿は艶漢の衣装に着替えました。ぜひとも門司港レトロで撮りたかった衣装だったので間に合って良かったf^-^;私は光路郎、庵殿は本当に可愛い詩郎の衣装、戒音さんは「うみねこの鳴く頃に」の華麗なベアト様に着替えて門司港レトロへGO!
・会場は野外のためとにかく広い!!どこまでコスプレ可能な区域なのか分からないぐらい広かったです。そこら中、レンガ造りのきれいな建物ばかりで雰囲気も良くて写真の撮りがいがありました。
・背景をどこにするか話し合いながら移動していると素敵なジョジョ4部キャラに遭☆遇。カッコイイ仗助とおっくんとキャーユーチャーン!!……とても絵になっていました。
・艶漢コスで撮った写メを庵殿がモモお嬢に送ったらとんでもないサプライズが……!!本当に心臓が爆発しました(゜ω゜;)ありがとうモモお嬢☆
・後半はジョジョ5部の護衛チーム併せに突入。桜の木の下やテラスで撮影しました。屋外最高!
・コスのままプラプラして門司港満喫。その途中、とても美味しそうなハニーソフトクリームを見つけてたので着替え終えたらみんなで直行しました。ハチミツ専門店のソフトクリームがガチで美味しくて戒音さんと庵殿が半分も食べない内に完食してしまいましたww帰りにお土産として買ったゆずハチミツは今、お湯割りにしてちびちび飲んでいます。
・車で小倉駅まで送ってもらい兄メイトをぶらぶらしてからみんなと別れて帰途に着きました。

初めての門司港レトロだったのでとても新鮮で楽しかったです。
ぜひとも、また門司港レトロに参加したい!!
それまでに裁縫のレベルを上げてもっと良い衣装を作れるようになりたいなぁ。

そっか20周年なんだね 

2010年01月10日(日) 18時18分
ちびまる子ちゃんが20周年だとさっきのオープニングアニメで知りました。
長らく放送しているんだな〜、小学生の頃はリアルタイムでりぼんで連載されていたのに……とかしみじみ見ていたら、踊るぽんぽこりんがえらく静かなダンサブルなナンバーになっていてびっくりしました。
へあっっ!!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ低音のパーカッションが効いていてめっちゃカッコイイだと!!どうした、なぜにディスコ調アレンジ!?とかドキドキしながらOPアニメを見ていると、ちびまる子ちゃん本編では見覚えのない魔女っ子キャラが登場。

魔女帽子には「KAELA」という装飾がされていて、納得しました。

ああ……さすが20周年、大物ゲストが歌っていたんだ。
魔女っ子KAELAちゃんが出てくるまで気づかなかったよ。確かに歌っている人の声違ってたな。
すごくいいアレンジの踊るぽんぽこりんだったので、見てない、聞いてない人は来週見てみてね☆

キミの胸に届けよ我ら渾身の歌 

2010年01月09日(土) 1時30分
今まさに私の胸に届いています師匠ォーーッッ!!!!

ニコ動で聞いて一目惚れ、手に入れようとアマゾンに問い合わせれば在庫0、中古でもいいと思い中古の値段を見てみれば軽く5000円越え、しかも日に日に中古の値段が上がっていく。
もう亞種音(今まで発売されたCDやカセットで発売されたCD化されてない音源まで入ったCD集、お値段は3万オーバー)買うしかないとさえ紺を惑わせ、狂わせたアルバム、

p-model「電子悲劇/~ENOLA」が!
我が家に届いた!!
聞いた!!
脳から汁出た!!←支離滅裂

えっと、まず「p-modelって何?」と思っている身内いるよね?
現在ソロで活動しているミュージシャン、平沢進(ニコ動内などで師匠と呼ばれている、冒頭の叫びの師匠=平沢進)っておじさんがソロになる前に組んでいたテクノバンドがp-model。興味ある方、詳しいことはググってねww
私はロックとかテクノとかのノリノリの曲と民謡系の曲が好きなんだ。で、師匠の作るどっちの要素を持った曲たちを心底愛しているんだ。
初期p-modelはメタル色が強すぎて苦手だけど、解散前の平沢節が強い後期p-modelは大好き。
特にENOLAは特別平沢節が効いていて大好き、平沢進を知って間もない頃、ニコ動でENOLA収録曲「Black in White」を聞いて鳥肌が立ったのもいい思い出です。
あの曲をどうしても聞きたい!だが頼みの綱のアマゾンさんには在庫がない!!マジで亞種音(3万円オーバー)を買うしかない!!と悶々としていたのが一昨年の夏。
月日が流れ、アマゾンさんからのお知らせメールに記載されていたENOLAという文字に驚いたのが先月末。
「ど、どうせ平沢進のCDばっかり買ってたから、在庫もないくせに自動でオススメ商品として商品名載せてきたんでしょ!!ふざけないでよKONOZAMA!!」とか、必要性が皆無なツンデレを発揮しながらメールのアドレスをクリックしたのが今月の始め、というか元旦。
即行買い物かごにENORAを叩き込んだのが上記同日。
そして今、アマゾンを神を愛するように愛しながらENORA聞いています。
ホントにこのアルバム、最高だ。
車の修理が終わったら、ENOLAを聞きながら耶馬溪までドライブしたい。
オススメは「ENOLA」「Rocket Shoot?」「LAYER-GREEN」「Spiritus」「ASHRA CLOCK」「Black in White」、この辺りをヘビーローテーションで聞いてたらテンションが大気圏突破するぐらい上がる、私が、だがな。

でも、長々とENOLAの在庫切れてたのに何故今頃入荷したんだろ?
てっきり廃盤になったのかと考えたから亞種音買おうかと迷ってたのに。
アマゾンさんの入荷タイミングが私には理解できない…

ご挨拶 

2010年01月02日(土) 15時23分
明けました、おめでとうございます(^_^)←一日遅れの暴挙
昨年は(自他ともに驚いた)まさかのレイヤーデビューを果たし、新しい出会いや初めての衣装作りと色んな経験ができました。
今年も皆様と新しいことにチャレンジできるよう、自分を高めていけたらいいな……いや、新しいことができるよう自身に責任を持てるような人間になります。
とにかく、脱☆ニ☆ー☆ト←人間失格
真性のヘタレかつ砂糖細工のような脆弱な心の持ち主の神山紺ではございますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします★



あいさつもそうそうで申し訳ありませんが、さっきCMで流れた4月放映されるディズニー映画について語らせて下さい。
別にディズニー映画が好きとかティム・バートンフリークって分けではないんです。
ジョニデは海外男優では特別大好きではあるんですが、パブリック・エネミーを見に行く予定はありません。
そんな紺ですが、CMが流れた時は奇声を発しながらテレビを食い入るように見ました。


アリス インワンダーランド


ど畜生、公開初日で見に行くよ。だってそうだろ?不思議の国のアリスなんだぜ?
ブラックユーモアだらけのアリスをブラックユーモア扱わせたら右に出る者がいないティム・バートン監督が手掛けてかつ帽子屋にジョニデって、ディズニーが私を萌えで殺しにきたとしか考えられない。
この野郎、ディズニーお前ホントふざけんな!題材と監督と役者の選び方がこれ以上ないほど最強じゃないか!!!!本当にありがとうございます!←不必要なツンデレ
CGがすごい、不気味だけど可愛いげのあるキャラクターがいっぱい動いているだけで紺はお腹がいっぱいです。
アリス役の子が可愛いくてすごくいいわぁ〜vV
CM中で一瞬出た、白い甲冑着けたアリスには燃えた。
かわいいおんにゃのこがカチッとした甲冑を着けているのはギャップ燃え(くさかんむりに非ず)ですよね。
ストーリーは原作とは若干(ひょっとしたらもっと大きく)変更があるようなので、そこも含めて楽しみたいな。

そして、短いCMながらとても帽子屋×アリスのかほりがぷんぷんして、奇声を発した主な理由がそこなんですが、映画見る前から映画の二次創作漁りたくなりました。
絶対ktkr、最初から二次フィルターを三重ほど着けて見に行くよ。
気になる映画が年の初めに多くて困るなぁ……
とにかくアバターは見に行く。
後、映画版ワンピ最新作と怪獣たちのいるところ、4月のアリスと目白押し。
他にも買いたいものがたくさんあるし、イベント参加したいし、贅沢な悩みだけど苦しい決断をしないとなぁ。

また来年 

2009年12月31日(木) 23時08分
地元で暴風に乗って雪が降ってきてとりあえずギアッチョとワムウ様超自重と考えるのはジョジョラーの基本ですよ、と←あいさつ

大晦日ですね、昨日はは戒音さん、梨湖さん、春ちゃん、庵殿と紺の五人で食べたりしゃべったりしました〜
みんなと集合する前に私は神山家恒例のもちつきに、参加したかったけどできませんでした☆
行こうと用意はしてましたが、ダディが「え?夜遅くまでお前帰って来ないなら、その前に年賀状刷ってくれ」 と言ってきたので、ワードに致命的なバグが生じているパソコンで年賀状の住所打ちにてこずっている間にもちつき終わっちゃいました。
だし醤油かけた炊きたてのもち米も酢餅も、マミーが我が家に持って帰って食べさせてもらったし、私がいなくても人手が足りていたけど参加、したかったです。
もちつきに参加していた従兄弟がPS3したさでやって来たので、ベヨネッタを押し付けて私は準備もそこそこに小倉へ。
小倉駅で戒音さんと庵殿と合流して一同、カラオケへ。
カラオケに入ったはずが、ずっとおしゃべりしました。
いつもはジョジョトークしかしないメンツなんですが、なんだか話している間に話題がBLEACHに、というか、藍染さんの話しに突入。藍染さん=ムスカという図式にみんなハッスルしました。
バルスを唱える雛森とひっつん、「目がぁ〜、目がぁぁ〜!!」と言う藍染さんに爆笑です、本当にありがとうございましたww
久しぶりのBLEACHの話題とうっかり始まってしまったハリーポッター魔の最終巻の話しでお腹いっぱい話しました。
カラオケを後にして小倉駅で梨湖さんと春ちゃんと合流して一路魚民へ。
魚民でごはんを食べながら戒音さん、梨湖さん、庵殿はオンリーの打ち合わせをしていました。
私と春ちゃんはというと私が春ちゃんに貸したゲーム、ライドウの話しで盛り上がっていたという。仲魔可愛いよ、会話可愛い過ぎるよとハァハァしていました。
打ち合わせを終えた後はみんなで色々話していましたが、一番盛り上がったのは庵殿が見つけてきた「柱の男たち」のドリーム小説でした。
まさかのカーズ様とワムウのドリーム、しかもワムウの小説は朝チュン展開。
いやいや、確かに「さすがに柱の男の夢小説はないだろww」とか言ったことは謝る。
だが、私は見ないから。
好奇心より恐怖心の方が強いからね。

庵殿「紺は柱の男たち好きやろ、読んでみたら?」

紺「好きだよ、すごいかっこいい生き様で、でもみんな柱の男たちと恋愛してみたいと思う?」

一同「…………(視線を反らしながら)」

結局、恐怖に打ち勝つことが出来ずに小説は読めませんでした。
小説書いた人に、敬意を表する。
魚民を出た後、戒音さんとはお別れして他の三人とともにマックでしゃべりたおしてました、ほぼゲーム話しばっかし。
春ちゃんが思いがけずゲーム歴長くて驚いたわ〜
さらに梨湖さんと春ちゃんと別れた後は庵殿と雹がぱらつく小倉を落ち着く場所を求めてプラプラ歩き回ってスタバへ。
スタバで庵殿と温かい飲み物でぬくぬくしながらしゃべりたおして11時過ぎてから解散しました。
すごく楽しい時間を過ごせて紺は幸せでした。
もう少しで2009年も終わり新しい一年が始まりますが、新しい一年も皆様と楽しく過ごせるよう、頑張りたいなとぽやぽや考えながら「笑ってはいけないホテルマン」見てますハイポービビリ過ぎだよ笑いが止まらないww

今年最後の最高にハイってやつだぁっ!! 

2009年12月22日(火) 18時24分
20日に戒音さん、梨湖さん、春ちゃん、庵殿とジョジョ3部DIO様配下と7部併せin門司赤れんがプレイスをしました!
初めて門司のイベントに参加したので色んな初めてがありました。
順を追ってレポートしますが、一日の記憶を掘りおこしていたら、無駄無駄ァッ!!に長くなりました。
長文を読む覚悟ができた方から以下へどうぞww




・初めての門司イベント参加なのに集合時間に遅刻する紺。理由は衣装の飾りを家に忘れてきて、一度取りに帰って電車を逃したから。一人で会場まで行けるかと心配するも、門司駅で似たようなカートを持ったお姉様方について行ったらあっさり到着(笑)
・しかし、門司は海が近いせいか風が強烈ですね。ガチガチにセットしたウィッグを潰さないために別の紙袋に入れて手に持ってきたけど、その紙袋ごと風にさらわれそうになり焦りました。
・みんなと合流、(ガチガチに固めた)テレンスのウィッグが心配だからと先に3部併せをすることに。みんな、わかっていてくれて本当にありがたいww
・会場の中はその半分が階段で占められている場所で、階段の場所取りしながら撮影開始。相変わらずお美しいDIO様(@戒音さん)、マジで可愛い過ぎるヴァニラ(@庵殿)、リアルグンバツ美脚のマライア(@梨湖さん)と妖しさ滲む花京院(@春ちゃん)にテレンス(私)は感激いたしました。
・会場に流れるBGMがどれもニコ厨にはたまらないものばかりでした。
会場に備え付けられていたピアノで東方系の曲を弾いていた方がいて、戒音さんと感動しながら一緒に見つめている所をパチリと撮られました。「この主従、一体何をそんなに夢中で見てるの?」な写真に。
・撮っていた場所、照明がすごく近かったせいで、配下花京院の白マフラーの照り返しがいい感じ。また、テレンスの銀のエナメルスーツと白ジーパンが照り返しまくって私の肌が白く撮られてすごいことに(笑)
みんなから「人間レフ板」というありがたいとは思えない称号を頂きました。
・因縁の凄腕ゲーマーたち、花京院とテレンスで撮ってもらった後、リアルにゲーム話しに花咲かせました。FFやベヨネッタ、とてもおもしろいよww
じ、実は私が貸し出した葛葉ライドウで衣装併せたいねと話し合ってたりもしました。春ちゃんが鳴海さんやるなら、ライドウの衣装と鋭角揉み上げ作るのがんばれるかも。
・花京院とテレンス、もし仲良しなら今頃、微笑み動画サイトにゲーム実況動画うpしているだろうね、と春ちゃんと一緒に妄想。
マリカーは完璧制覇していて、ホラーゲームも淡々と解説しながら進めて行くんだよね、「零」(幽霊を写真で写して封じていくホラーゲーム)も「この扉を開いたら、飛び出してくる霊をすかさず写すbyテンメイ」とか「振り返ると現れる霊に慌てずシャッターを切りますbyTD」とかさくさくプレイしていくんだよね。
時々、ヴァニラと承太郎がゲストとしてプレイに参加するけど、二人とも下手くそだからゲーマー二人がやきもきしてればいいよ。
・春ちゃんが持ってきた世界のキッチンシリーズ、「グレープフルーツビネガー」の入ったヨーグルト飲料。もしかして、グレフルですかぁ〜っっ!?(YES!YES!YES!)
・カメラでヴァニラを撮っている最中、下から見上げるアングルを撮りたくて頭を下げるとテレンスの頭が脱げそうになり慌ててウィッグを押さえてしまった。
ポーズを決めていた庵殿が吹き出してしまい、「笑わせないでよww」と叱られる。
不可抗力だ、許したまえ。
・なぜかマライアの足に踏まれたいか、という話しが持ち上がり、私はマライアにならヒールで踏みにじられたいと主張。ただしヴァニラ、(いくら女の子のように可愛くても)お前(の足で踏まれること)はダメだ(笑)
・長椅子に座っての撮影。DIO様とヴァニラのツーショ、ヴァニラのウィッグが白飛びして、とても幻想的な髪色に。若干、Moiraのミーシャに見えた。
・DIO様とマライアのツーショは妖艶の一言。アダルトな雰囲気が最高です☆
・だが、テレンスの扱い、みんな悪くないか?
撮り終わったと思って一息ついた後からカメラを向けて恥ずかしがってるテレンス撮ったり、疲れた様子で座りこむテレンスを撮ったり、みんなテレンスを苦労人にしたいんだね(^皿^)私もそんな彼が好きだけど。
テレンスはさっさとオージンジに電話をかけるべきwwww
・衣装を着替えて驚異の帽子率百パーセント、7部併せをしました。会場に備え付けられていたクリスマスツリーをバックに撮影開始。ツリーの前でジョニー(@梨湖さん)とジャイロ(@紺)で撮らせてもらいました。
・ツリーの奥の煉瓦の壁を背景にディエゴ(@戒音さん)とホットパンツ(@庵殿)でディエパンな写真をいっぱい撮らせてもらいました。ツリーも傍にあって、ツリーの枝葉も入れて撮るとまるで密会デートのよう。ゴチになりました!!
・ディエパン撮影中、幅の広いジャイロとティム(@春ちゃん)の帽子がツリーの枝葉や互いの帽子に接触するので途中、二人揃って帽子を外してしまいました。
ジャイロはトレードマークの帽子がないと誰かわからないね。
・玉の形のツリー飾りを少しの間お借りして、鉄球代わりに持ちました。意気込んでポーズをとるも背景に写り込むディエパンカポーが気になる出来に。何後ろでイチャついてるんだ、このバカップルめ♪
・ディエゴに恐竜尻尾をつけて写真を撮ったところでタイムアウトに。やっぱ尻尾の付いたディエゴの可愛さとセクシーさパネェです!
・会場を後にして梨湖さんと春ちゃんとアリアリして、残り三人で焼肉屋に。戒音さんと庵殿はビビンバ、紺はアイスは注文。辛いもの苦手な庵殿からビビンバに入っていたキムチを進呈されたので食す、が、庵殿そんな様子では韓国料理はほとんど食べられないよ。←紺の舌はドMなので辛党
・そして焼肉屋を舞台にジョジョトーク。結婚するならどのジョジョキャラにするかでめちゃめちゃ盛り上がりました。
・カーズ様と結婚するならばで盛り上がった時、カーズ様の本性が前半の冷静でミステリアスか終盤のよかろうなのだハイテンション状態のどちらなのかで結婚するかしないか決めると紺が言った後の一幕、

庵殿「じゃあ、朝がミステリアスで夜ハイテンションならどうなの?」

紺「え、それって下ネタ的な意味でwwww」

\(^O^)/
こいつファミリー向けの焼肉屋店内でナニ言ってんでしょうね。
素面ですよ、飲んでいるのはカル酎じゃなくてただのカルピスソーダですよ。
すいません、ちょっと「自重」って字をノートに百回書き取ってきますね。
・焼肉屋を後にしてみんなアリアリすることに。最後まで一緒にいた庵殿と「やっぱ暗チで結婚するならマジオだね、子供はやたらおさげだらけの可愛い子になるよ」と話しながら電車で帰りました。

以上!
濃いジョジョトークができて本当に幸せでした(#´Д`#)ハァハァ
次に会える日を楽しみにしながら今日を乗り切るぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:count-k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ワンピース、さよなら絶望先生、皇国の守護者、ギャグマンガ日和、オノナツメ作品。
    ・ゲーム-スクエニ、日本一ソフトウェアのRPG全般。BASARAシリーズ、無双シリーズ、.hackシリーズ、大神、ローグギャラクシー、シャドウハーツ、ポップン、塊魂。
読者になる
基本的にオッサンキャラLoveの腐女子です。
後、ツンデレ(いっそツンツンデレぐらいが理想)とか悪役とか三白眼とかタレ目が大好きです。
ジョジョにはまるべくしてはまりました。
友人に五部を借りつつ三部を買いながら読み進めています。
花京院が目的で三部読み始めたのに、承太郎のことを結婚したいぐらい好きになってしまった。
子持ち(徐倫)で構わない、結婚してくれ。
笑顔動画でジョジョソンを聞くのが日課になり始めた今日この頃。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» これが我が逃走経路よ!! (2009年03月05日)
アイコン画像ゆぅ
» 楽しいひと時、心より感謝 (2009年03月03日)
アイコン画像ゆぅ
» 届いたWRYYYY!!! (2009年03月03日)
アイコン画像ケイ
» また新しい一年が始まる… (2009年02月06日)
アイコン画像りえこ
» それが大惨事 (2008年03月27日)
アイコン画像
» 銀盤の妖怪、現る (2008年02月06日)
アイコン画像藍奈
» 共に生きよう…(告白) (2007年11月10日)
アイコン画像ico-w
» 血の池地獄を見てきました (2007年10月26日)
アイコン画像
» 私こそが《最高の歌姫》! (2007年09月27日)
アイコン画像
» とっしー、カッコいいなぁ (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる