卒業式。 

March 11 [Fri], 2005, 15:46
たまに祈ってもらえてるシホです。

ボタン完売しました。(○゜ε^○)v ィェィ♪
全員女子ですけど。
ネームだけゎ男子にあげました。交換。

って、そんなんどーでもいいんです。卒業式半端なくつかれました。

それと、入試。
ありえないほど難しくて・・・
でも、受かる気がします。(ぇ
とかいっておちたらやだね。

達也、元気?

一応資格o 

January 30 [Sun], 2005, 17:26
(*^▽^*)ノハーイこんにちは。
今日ゎ、友達と図書館で勉強してきたんだけど、
数学やべーってか、英語やべえの。

あ、この間私立の入試やって、合格発表出て受かりました。
簡単だったし…ってことで、ヨカッタです。
一応、高校生になる資格はてにしたわけで。
でも、それは滑り止めであって、第一志望は公立高校ですので
頑張ります(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪
入試は、3/9です。応援よろしくー!

ちなみに、メール返信したよおおお。
なんでだろ、調子悪いのかなぁあ。
ドンマィだね。((ぇ

って、今度は達也が風邪ですかよ!
あたしにうつさないでね。((ぇ” 
あたしゎ、もー、色々心配したけど、何とか治りました。
(愛のパワーだと思ってます。)←意味不明

ってなゎけで、昨日髪切ったんだー!(関係ないね)

あとね、最近あったのは、友達って。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜イイ!!!!って泣いたり。(ぇ
色々あったんだよ。感動したり、寂しくなったり。
受験って、イヤダイヤダって思うけど、
受験あったから友達ってこんなイイもんだって思えるのかも知れない。
だから、やっぱ辛いことにゎ嬉しいこともついてくるんだよね!
ってな、楽観的に頑張ります!!

達也はー部活とか色々頑張ってね。
ってか、絶対春笑うから。よろしくぅ。

でゎ、お元気で。

あー。 

December 27 [Mon], 2004, 20:11
まぁ、そう思われるのも仕方ナィかなっと。

あたし、悪いしね。:*・゚(●´∀`●):*・゚


あ、そういえばそんなわけでメール送りましたー!!


元気出たあたしです。
最近は冬期講習に励んでます。

っぢゃ、バ――ヾ(*´〇`*)ノ――イ バ――ヾ(*´●`*)ノ――イ

現実逃避。 

December 20 [Mon], 2004, 17:10
すっごい疲れてる。
もう、ホント嫌・・・

楽しいけど、楽しくない・・・・゚・(PД`q。)・゚・
こんな状態だから、人傷つけてばっかりだしね。
友達ゎ…大丈夫だけど。。

ってか、毎日手紙来て、ホントどうしていいかわかんないし。
どうするも、こうするも返事書いてないけどさあ。
何も書きたくない…

ってか、やっぱりこういうのってあたしが悪いのかなあ。
ねええ…

もう、嫌です。
そんなこんなで、あたし結構悩んでるのかもしれない。
疲れたから、そろそろ休もうと思います。

なんかねぇ、大変だぁっ!! 

December 14 [Tue], 2004, 17:06
なんかねー、別れよう!!って言ったんだけど、別れてくれません。
でも、あたしはホント戻る気とかありません。
俺は、シホの心を開く・・・!!とか言ってるんだけど、もう無理です。泪
今更何も出来ません・・・

毎日のようにメールがきます。
(今まで全然来なかったのに、別れようって言ったとたん。)
手紙も来ます・・・
電話も来て、妹が出て、すっごい困ってました…

これって、やっぱりあたしが悪いのかなあ!?
(ってか、そうなのかなあ。。)

達也のときゎ、あたし悪いなって思ったヶド、今回もァタシ悪ぃのかなあ…
フる方って、悪ぃんですか!?
その辺…知りたいねえ。((ぇ


ってか、達也が怖い。笑
住所忘れたとかなんとか……(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
許してょぉ。(無理ですね))
つーか、スキとか言うのめんどうだったんだ!!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


年賀状(*´-ω)(ω-`*)йёё
今年、面倒で出さないつもりだったのよ。誰にも((ぇ
あ、くれるならもらぃます。((ぇっ
あ、ちゃんと出すからご心配なくっ♪
達也引っ越ししたりなんだりで、どれが今の住所かゴッチャになったりしてたの!!
あー、あたしの住所ゎ、そこまでゎ合ってるよ。
って、そこまでで十分ウチだって分かるんだけどね。
(危険だよー、そんな個人情報ながして…笑))
メールしとくからあー☆住所の。

つーか、別れようって言われて別れたくナィって言われたとき、どうすりゃぃいんですか。
あたし、ムリってハッキリいってるのに、別れたくないって言うんですけど、
どうすりゃぃいんですか。
理由言ってるのに、納得しなぃとか言ってるんですけど、
どうすりゃいいんですかあああああああああ…


助けて、達也。



ハア…
あたし、悪いのかねえ。。。

大発表!! 

December 07 [Tue], 2004, 19:31
ぁのです(*´・д・)(・д・`*)ネェー。。
ァタクシ、別れちゃぃましたoあの、、達也がぃぅジュードとo

理由…ゎ、ァタシの気持ちがナィのも悪ぃんだと思ゥヶド、
むかつぃたの

昨日、手紙が来てたんですょ。
その中身に書いてある内容のの…ァレ、がね、ァタシの名前がね…




ハィ、図のとーりに、見事に菅原のスガ、志帆の間違ってるの!!!

っつぅ〜かっ!!
名前よめねえyO!!!

って、ヮヶとか…こぉ色々ぁって…(?)何もナィけど…。。
なんてぇんだろっっ…全然、連絡とかとってなぃしさ。
自分からフリました。
(っていうか、そぉぃぅ内容の手紙を今日出してきました。)
んなヮヶです。




やっぱなぁー。 

December 05 [Sun], 2004, 17:00
好きな人いるべー。いや全然いいんだけどさぁ。
志帆が一番なんだけどその・・・寂しいなぁと・・・はぃ、すいません(謝る必要ナシ

「魔が差した」←っていう最悪の言い訳が出そうだ・・・
違う違う。俺がきちんと一人の人を好きになるとゆー気持ちが薄れてんな。
志帆に完全シカト気味っぽいことされてるかと思ったし。。

あーでも立場逆だったらな。
俺と志帆の立場逆だったら
モワモワ(´-`)。o0

絶対やだ。つーかすげーやだ。w
それ以前にしつこいお前!付きまとうなッ。
そのなんか激しい求愛の文章がもう鳥肌立つゎ!
ホントお前何なワケ?ネット上だけでの付き合いぉ勘違いし過ぎッス。ウザさ前回ッス。
まさかそっちで自分の話題とか出してるとか・・・?はぁー。キモヒ。お前ゎ俺の何なんだ。

って感じです。(なにぃ
俺も消極的になってんしな・・・やっぱあきらめたほうがいいのかなー。
なんか向こうもう付き合ったらしいよ。「今度のひとは超やさしぃーよ」って。
お前の言うやさしいひとってのは、お前の言いなりになる人かと。

・・・またマーチングの話になりますけど(ハマり杉。
もうね、話じゃわかんない。ビデオを買えーぃ。お年玉で買えーぃ。
(お年玉でマーチングのビデオ買う中3女子って。)
世界的に一番有名なのはやっぱDCIっていうアメリカのマーチング集団だろうなー。レヴェルが違うッ。
そういえばビデオレンタルしてる「ドラムライン」っていう映画あるけど・・・
あれはマーチングの良さはそんな出てないっていうか、ドラムコー中心(しかもスネア)なんで。
マーチングビデオとか、ダビングできたら郵送でも。。。(無理そうだなぁ。

今日は志帆のピアノの発表会だったね。お疲れさん。
俺最近やってるピアノ曲は、ドビュッシーの「版画」の「雨の庭」だよ。
ぅゎあ、俺の好きっぽい曲だ。っていうか、うちの部で今年やったシーズン曲なんだけどw

じゃ、ここいらで勉強します。(やらねーともう来年部活やれるか・・・ヤバイ)
湘南台高校吹奏楽Hp
http://www007.upp.so-net.ne.jp/king/

じゃ、またね!

(゜∇゜ ;)エッ!? 

December 03 [Fri], 2004, 20:00
エェエェエェエェエェエェエェエェエェΣ(・ω´・ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエェ

付き合ってた人ぃたのに別れただァ!?
…しかも、ァタシがしたから…
冗談ぢゃなぃょおおおっっ!!(*`・ω・´)
でもさ、そんな簡単に別れるってことゎスキぢゃなかったの??
でも、ヵヮィイし、ヵッコィイんでしょ…もったぃなぃょ?
ってか…ァタシの所為かょおおおおおーーーーーーーーo
まぢ罪悪感が…

ぁー、ァタシだってかなりピアノ頑張ってるょ?
もちろん…達也にゎ負けますヶドo
合唱コンクール、すごぃ頑張ったyO〜゚+.(´艸`)゚+.
で、明後日発表会なんだな!!
頑張るょーー

別れるかどぉかゎ、ホント悩まナィとだめだょ…?
(って、このァタシが言ぅなって話だヶド。。))
ァタシも、なんか…気になる人みたぃなのが…できちゃってきてる今日この頃。。


…あああああああ。。。



見に行きたいネー(*´▽人人▽`*)ネー
マーチングo
ぜひA☆高校いって、機会あったら、ぜひ見に行きたいょっ

ねむいが…テス勉 

December 01 [Wed], 2004, 21:56
暇だったんで。
宮城県にはマーチングバンドないのかなぁ?全国出場するような…東北大会も興味あるんだよ。

もし!高校行って暇が少しでもあれば東北大会見に行くのを勧めるよ。チケット3000円だけど…フツーのなんかのコンサート行くと思えば安いっ。絶対鳥肌立つから〜。つか行け。。

本当の事言うと部活の奴と付き合ってたんだけどひさひさに志帆からメール来たしね〜。別れちった(死ね 笑) しかし正直奴も惜しい。普段可愛いのにドラム叩くとめっさ格好いいんだよな〜 志帆もピアノ練習してくれればねぇε-(・ω・`)もっと魅力アップグレードなのに。
いやまあぶっちゃけそれもどうでもいいくらいマーチング見てくれ。早く見ろや!!(うるさい)
年末寂しいのに自殺行為した俺でした。

達也江o 

November 20 [Sat], 2004, 10:55
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
休みを満喫してられなぃァタシです!!笑))

昨日(*´-ω)(ω-`*)йёё三者面談ぁりましたっっ!!
高校のこととかさァ…ですたo

今のままでゎ、まぁ…落ちるとも、受かるとも言ゎれずo笑
定期テストとか授業態度の割にゎ、実力テストが伸び悩み…って言われましたァ・゚・(PД`q。)・゚・
精一杯頑張るしかナィみたぃです^(o≧ω‘)oネッ
そぃでゎ
今日箏なんだ!!
友達と、無料で教ぇてくれる箏初めてさぁ
それが午後だから、今から問題集買ぃにいってきまああああああすっっ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
newコメ
アイコン画像達也系統
» 卒業式。 (2005年03月15日)
アイコン画像達也とかいう奴
» 一応資格o (2005年03月10日)
アイコン画像達也
» 一応資格o (2005年02月05日)
アイコン画像Луна
» あー。 (2005年01月26日)
アイコン画像達也
» 現実逃避。 (2004年12月26日)
アイコン画像達也式
» なんかねぇ、大変だぁっ!! (2004年12月16日)
アイコン画像達郎
» 大発表!! (2004年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:count-down
読者になる
Yapme!一覧
読者になる