里帰り〜 

December 26 [Wed], 2007, 13:12
今から実家帰ります。
旅のお供にコレ(画像)
ハードグミ!

これまじで固くて歯が折れそう(笑)
なんかアゴが鍛えられそうです☆


しかし上野から3時間か…こないだの美容院が4時間座りっぱなしだったからそれを思うと苦じゃないかもねヽ(´∇`)ノ

あらら 

December 23 [Sun], 2007, 22:31
ブログの存在意義が危うい(笑)

更新してねぇ〜><



とりあえず画像は科学未来館で買ってきたサンプル管!
他にもビーカーとかフラスコとかヨウ素液とか売ってて、すごいワクワクした!(*´∇`*)懐かしい!

ペン先入れに使おーっと☆

一生懸命 

November 07 [Wed], 2007, 5:50
将来について考えてたら眠れなくなってしまった…(゜ω゜;)

先が見えないって怖い。

まぁ、ある程度の理想とかプランとかはあるけれども、あたしが今それを目指して頑張ってるかっていったら頑張れてないと思った。

一生懸命にやれてない。

そう思ったら、なんだか苦しくてもどかしくなってきてしまった。

本当にやりたい事ってなんだろう。
あたしは今、仕事はやってるけどこれがやりたかった仕事じゃない。
確かに色々勉強できたし、色々な人との関わりが出来て大事な経験になった。

ただ、これからまたここを卒業して次の就活に体を傾けるようになって、なんか流れに身を任せてるだけな自分がいて、もどかしくなった。

もっと一生懸命になりたい。

やばい。
あたし、頑張ろう。

仕事もプライベートも、一生懸命に生きるひとになりたいなぁ。


ほんとに、情熱がないって、悲しい。虚しい。

もどかしい。

ぶーぅつ 

September 28 [Fri], 2007, 21:09
ブーツ買ったんだぜっ!

なぜかすっげえ安かったんだぜっ。
安いの以外は買わないんだよっ(*^ω^*)


秋デビュー!
キタ!秋キター!!!

イケナイ太陽〜♪ 

August 30 [Thu], 2007, 19:20
今日はヤマシロヤいって食玩いっぱい買ってこようと思ったら欲しいのがなくてうっかりパワパフのDVD買ってきてしまたよ!カワユイ!

ブライスベルの新作出ないかな…かわゆすぐるんだ!

ノープランだから! 

August 13 [Mon], 2007, 2:55
明日里帰りですが何の準備もせずに今寝ます。

く…っ
ハートフルボッコアニメ「ぼくらの」が鬱すぎてみちゃうよ…!みちゃうんだよ。




あー
目閉じるとライブ映像が…!(笑)

もっかい行きたい…超クレイジーカオスライブ(´・ω・`)
※ほるもん

メッセからの帰り道 

August 12 [Sun], 2007, 22:08
いやいやいや


ムリムリムリ


電車入らないってww

わー 

August 12 [Sun], 2007, 18:38
今からホルモン!

サマソニまだいるよ 

August 11 [Sat], 2007, 20:51
ひたすらひどく
汗かきまくりだー
こんなに汗かいたの、20過ぎてから初めてだよww

帰ったら速攻体重計のります(`・ω・´)


あ、画像は2日通しのリストバンド。
ゴールドクロスです。

つか…っ

ズボンが…汗吸った箇所が乾いて白くなってきてる…っ!


だせえ!

わーいサマソニ! 

August 11 [Sat], 2007, 13:30






!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コイチ
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コイチ
» まかろん (2007年06月11日)
アイコン画像すすめたひと
» まかろん (2007年06月02日)
アイコン画像コイチ
» カラオケ!! (2007年03月19日)
アイコン画像りんご
» カラオケ!! (2007年03月04日)
アイコン画像コイチ
» おー (2007年01月22日)
アイコン画像コイチ
» (無題) (2007年01月22日)
アイコン画像ヒビキ
» (無題) (2007年01月19日)
アイコン画像ヒビキ
» おー (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる