さよなら 

June 12 [Mon], 2006, 18:01
ここのブログに書くのは今回が最後。
今までお世話になりましたー。
このブログは6月中は置いときます。
7月になったらリニューアル。
これで色々語れる…!!

今日はioさんの家に遊びに行きました♪
スキャナを新しく買おうと思っているので
参考にまで使わせていただきましたv
とても綺麗にとれてて感激・・・・!!
色が飛んでない!う・・・嬉しい!
そしてこの絵をみせたCUUさんに載せろと言われました。(命令形)
”純愛”描いたつもりです。つもりですから!!
この中に出てきてる2人は今考え中の物語の登場人物です。
描きたいと思ってるんですけどね、時間が時間が・・・orz
誰か一日を48時間に出来ませんか?

キリ番作ろうと思ってます。
で、800HT踏んだ方いますよね?いますよね???
初キリ番として何か描かせていただきたいのですが・・・
メルフォはどうも調子が悪いので拍手でお願いします。
で、わたしもちょっとカウンター見たんですよ。
なんだ”801”って・・・orz
最初気付かなかったけど、隣にいた兄に
「あ、それBLのもう一つの見方じゃん」
とか言われて、”800HTいったーー!”という喜びも吹き飛びました。
バカ兄ーーー!
余談ですが、ポケモンの「殿堂入り」ってありますよね?
それで”801”ってやった人がいるそうです。
「うあー」という事は色々な意味でありますね。
その意味もすごいですけど、「801回もやったって事がすごい」って
思いますよね。
どこまでやるんだ・・・orz
周囲からは「うわーやっちゃったよー」とかの声があったそうです。
卑猥だ卑猥。

今週の末はかなり更新しました!!
自分でもこんなに更新したのはかなり久々です。
ブログは7月までお預けです;;
これから本当に更新停止になります。
そこのところよろしくお願いします。

どうも駄目だ。 

June 11 [Sun], 2006, 17:45

ここのブログは文字数が1000文字しか書けないので
色々と語れない・・・(ナンダソレ
感想とかかなり長くなるタイプなので
文字数が限られてるとこれが結構辛いのです。
わざわざコピーして前、後とかに分けなきゃいけない。
コレがかなり面倒なのです。orz
ブログのサーバー変えようかなー、と思ってます。
またかよ、って感じだけど許してください。
気移りしやすいんですよ、私。
O型は飽きっぽいんだ。

テスト 

June 11 [Sun], 2006, 17:21
雛祭さんの絵茶のログはコチラ↓
大人数でやったため、前半・中半・後半というかたちに…
改めて皆さんありがとうございました!
絵茶参加させていただきました!

夜逃屋のほうも段々と完成に近づいてきました!
そろそろ正式にバナーとか作ってリンクしたいですね。

やっと更新できましたー!
大したもん描けないのに・・・orz
ブルー姉さんの誕生日をすっかり忘れていた事に後々気付いて
急いで描きました。
資料なしで描いたので、ところどころ可笑しい所がありますが
大目に見てやってください(-_-;)
やっとこさ英検が終わって次は漢検ですよ。
その次は期末です。うちの学校は定期テストが無いので
範囲が広すg・・・orz
なんだこのテストの嵐!!ヤッヤメテーーー!!!!(涙
絶対に生還してきますので、しばらくPCとはおさらばです。
更新停止になりますが、嵐が過ぎ去った後は
しっかりと更新いたしますので。
まあ、テストそっちのけで絵描くだろうな ー  t     orz

夜逃屋本舗。 

June 05 [Mon], 2006, 22:35
夜逃屋本舗。がやっとできました!
ioさんお疲れ様でした!
リンクはまだ貼ってないので、早く見にいってみたい!という人はコチラから↓

http://absolutec.hp.infoseek.co.jp/

キャラが結構(かなり)ぶっ壊れてます。
同人要素ありまくりもいいとこです。
はっちゃけたい人にはオススメ。
今更なんですが、ioさん人物紹介のセンスありすぎ!素敵すぎ!
すごい羨ましいです。 orz

期末試験が近くなってきましたので
更新が停止となります。ご了承くださいませ。
終わったらきっちり更新しますよ!!

楽しかった! 

June 05 [Mon], 2006, 22:17

現在時刻3時45分。もう寝ます。
…とか書いてますが、実は一睡もしていない…orz
ちょっと辛かったですね;
腕とか肩とかギシギシいってました。
そんな中雛森を語る…。実際終わった時間は翌朝の6時でした。
ねっむーーーーい!
カーテン開けるともう外が明るいんですよね。
絵茶の中では「新聞配達の音がしました。」とかとか・・・・・
全部で前・中・後に分けてやったんですよ。
ちなみにわたしは”中”でした。
絵を描いてない人は雛森を例に挙げて萌えで語ってましたね。
絵描いてたんでよくは読めませんでしたが・・・
その後も”HANABI”を絵を描くときのBGMとして使っている人が
結構いましたね。
後半の方にはお題が”学パロ”でした。
ちょっと描きたいな〜と思ったので雛森に着せてみました。
ログとかUPしようと考えてますので、よかったら見ていってください。
絵茶を一緒にしてくれた方々、お世話になりました。
そして楽しい時間を過すことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!
ちなみに、ぶっ続けで”9時間近く”やったみたいで・・・
さすがに疲れたというか・・・でも楽しかったです。

その後美容院に行ってやっと服を買えました。
美容院にいる最中、眠くて眠くて・・・
6時までやってたのに9時に家を出発したんですよ。
美容院にいるときちょっと気持ち悪くなりました。(貧血?)
皆さん体は大切に。睡眠不足も良くないですね;

雛森おめでとう! 

June 04 [Sun], 2006, 3:30

雛森お誕生日おめでとう!一日送れですが。
実はこの絵、全体で見るとバランスが悪い悪い…
雛祭りさんに投稿しようと思ったけどボツに。
誰か雛森を可愛く描く方法教えてください…orz
そして絵茶にまで参加させて頂きました。
皆さんレベル高くてあたふたしちゃったよ・・・;;

眠いです。現在時刻3時45分。
ほとんど朝じゃん…とツッコミ。
チャットではしゃぎすぎました。なのに明日は
早く起きなきゃならないなんて…
でも一睡もしないのはアレなんで、これから寝ます。
おやすみなさい…ZZzz

またバトン 

May 31 [Wed], 2006, 23:17
どこからか回ってきたバトン。
何かもう転がりこんで来たみたいな・・・

1、あなたの血液型は?
O型。 親はA型とB型です。

2、A型はどんな性格だと思います?
几帳面?細かい事にうるさそう、という感じも。
私はよくA型に間違われます。

3、B型はどんな性格だと思います?
兎に角マイペース。
自己中とはまた別な感じがします。

4、AB型はどんな性格だと思います?
個性的。・・・と思いきやそうでもないかも。


5、O型はどんな性格だと思います?
リーダータイプの人が多いような・・・
その大らかさがいい所かと。
アバウトはいいんだよ。アバウトは。

6.バトン渡す人と、その人の血液型の予想を
ioさんどうですか?
えっと・・・たしかB型でしたっけ?あれ、違った!?


やっとこさ運動会終わりました。
その後の作文さえ無ければ100点をあげたい。
勝ち負けは結構どうでもいいです。とにかく痩せれば。(涙)
それより随分焼けました。
変かもしれませんが、熱いお風呂に入ったときに
日焼けしたところがひりひりするのが好きなんです。
ちなみに、余談ですがCUUさんは日焼け止めを塗ったところが
疎らだったようで、変に焼けてました。
わたしも以前そんなことあったなあ・・・(汗)

厚塗り 

May 29 [Mon], 2006, 0:26
初の厚塗り。
ちょっと苦戦しました。
背景が恐ろしいほど雑だよ・・・orz
最初男の子にするつもりだったのに女の子に変更。
男の子だったら武士っぽかったのになあ・・・
でも今のこの絵は中性的すぎてわかんないよ。
男なんだか女なんだか。
しかし、コレのお陰で厚塗りの楽しさに目覚めたのです!
でもやっぱり厚塗りは難しいね!

運動会まだ出来ません。
雨降るなー。延期はもうイヤだよ・・・。
今日は雨降った直後に運動会の練習やったんで
転びそうで怖かった・・・((゚д゚;))
日曜日だってのに学校行かなきゃ行けないってどういうことだ!

バトン来たー! 

May 25 [Thu], 2006, 21:13
口説きバトン
ioさんから頂きました。(半強制的w)
がんばりますよ。

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読む時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】※リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨


もういいよ!変態以外の言葉でけなしてください!


■キーワード1 『雪』
「君と一緒ならこの冷たい心も溶けてしまいそうだよ」

■キーワード2 『月』
「雲に隠れても、闇に飲み込まれそうになっても、その輝きで僕を導いてくれる」

■キーワード3 『花』
「どんなに沢山の花束よりも、あなたがくれた一輪の花がいい」

■キーワード4 『鳥』
「いつか飛び立ってしまいそうになったら、わたしも一緒に連れて行ってね」

■キーワード5 『風』
「風のようにすりぬけてしまわないで、この胸でちゃんと受け止めるから」

■キーワード6 『無』
「この手から君がいなくなるのが一番嫌なんだ」

■キーワード7 『光』
「君の光は僕にとって眩し過ぎるのに、何故だかとても心地良いんだ」

■キーワード8 『水』
「その透き通った心を汚さないよう、必ず守ると誓うよ」

■キーワード9 『火』
「炎のごとく燃えた心を受け止めてくれるかい?」

■キーワード10 『時』
「あなたと一緒にいられる時間がとても早く過ぎ去るような気がしてならないの」

■バトンを回す人
や…やりたい人どうぞ。
やろうと思ってる人は真面目にやってみてください。
たぶん歯が浮くどころか、抜ける

結構直球ストレートですみません。
どうも回りくどいのは苦手ですorz
これでも頑張ったつもりなんですよ・・・
キザ口調はシュウを想像し t ・・・。シュウでもこんな台詞言わないよ!
案外楽しかったですね。歯は15本くらい抜けましたがね。

ぎゃあ! 

May 22 [Mon], 2006, 21:37

学校から帰ってきたらちょうど綺麗な空模様だったので
思わずパシャリと…
素材も作ってみたいけれど、時間がありませんのです。(涙


一週間ほど日記の更新なくてすみません。
色々と追い詰められてました;
色々の「い」は何?とか聞かないでー(T□T;

先週の土曜にioさんちに遊びに行きました。
cuuさんと一緒に。
そんで、とあるゲームでアルルの
ボイスを担当する事に・・・
ぎゃあああぁぁぁぁ!
どうしてわたしなんだぁあ!(喜び半分戸惑い半分)
その日チャットで音声入れたのですが
まだ練習不足のため延期。
うちにマイクが無いのが残念。(以前あったのになあ・・・?)
因みに、初期のアルルの声にものすごく似てるとか?
初期のアルルの声聞いたこと無いんで聞いてみたいです。

スマブラ新作ムービーみちゃったよ!!
きゃー!やりてえぇぇ!!!(落ち着け
ムービーいいよ!しかもメタナイト参戦!
声優さんはアニメのだとか。(アニメの声結構好き)
なんか発売楽しみなんですけど・・・v

はめさんがそろそろ動きだすらしい。
なんかすごい事になりそうな予感が・・・
期待しててください。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coumeblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる