素敵な空間にお邪魔してきました

May 20 [Sat], 2017, 19:28
こんばんは

Couleur(クルール)のYUKAです


今日は夏みたいな気候でしたが、みなさま熱中症など大丈夫でしたか
こんな気候なのに、周りではまだインフルエンザや胃腸炎菌があるようで…気をつけたいと思う今日この頃です。

さて、かなりお久しぶりのブログです
最近はインスタグラムの方がメインになっているような…すみません


少し前になりますが、
GWは行きたかったイベント2つにお邪魔してきました


まずは、Go Green Marketです
私の好きなジャンク雑貨やアンティーク、ドライフラワーなど、可愛いものが沢山置いてありました

SNSでフォローさせていただいている方にお会いできて、素敵な作品をお買い上げさせていただいて、すごくすごく嬉しかったです







子供の日が近かったので、鯉のぼりも沢山泳いでましたよ





それから、さよなら海辺百貨店というイベント。
こちらは、今回が最後でした








何と言っても、会場が海岸
潮の香りを感じながら





素敵な場所に素敵なお店が沢山
あまりゆっくりはできませんでしたが、
こちらもすごく素敵な空間でした
次がないという事が残念すぎます…



普段はイベントに出店する側が多い私ですが、
出店する側も、参加する側もそれぞれ想いや感じるもの、刺激が沢山あって、どちらも大切にしたいものだなと改めて感じました



そんな私ですが、7月から10月まで、すでに4つのイベントの出店が決まっています
素敵な方とのコラボイベントも
他にも色々とありがたいお話もいただいたりしています。
本当に感謝感謝です


毎度のバタバタは避けたいので、早めに早めに何でも取りかかろうと思います。


イベントのお知らせやワークショップの参加募集のお知らせなどは、また改めてさせていただきますね

それでは、また〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱんぷきん
» 打ち合わせとランチ (2017年01月28日)
アイコン画像YUKA
» イベントに出店させていただきました (2016年12月18日)
アイコン画像ぱんぷきん
» イベントに出店させていただきました (2016年12月18日)
アイコン画像YUKA
» オーダーリース (2016年10月07日)
アイコン画像YUKA
» オーダーリース (2016年10月07日)
アイコン画像MCくりんくりん
» オーダーリース (2016年10月06日)
アイコン画像ぱんぷきん
» オーダーリース (2016年10月06日)
アイコン画像YUKA
» イベントありがとうございました (2016年08月31日)
アイコン画像ぱんぷきん
» イベントありがとうございました (2016年08月31日)
アイコン画像ぱんぷきん
» Smile day vol.3☆Couleurワークショップ詳細 (2016年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる