まーちゃんクラスお疲れ焼肉会 

January 05 [Thu], 2006, 13:17
まーちゃんクラスお疲れ焼肉会行ってきます(・∀・)長

まーちゃん先生=予備校の化学の先生 bb
隊長は修平くんデス(*´∀`*)何

修平くん、彼女と喧嘩中らしぃんだけど
うちらと焼肉なんか行っちゃっていーのかなぁ…
私も旭に今日の事言ってないけどね(*´σー`)大丈夫かな?
旭はそーゆーの気にしなそうだからいっか(・∀・) ぁ
たまには嫉妬とかしてくれてもいーと思うし=3 ぶは

時間ないー 着替えてないー 化粧してないー 素素
行く気あんのか、私(・∀・)ぶは

ちなみに2時集合
家から待ち合わせ場所まで30分かかるんだょなー ぁ

遅刻はしないょ(○`ε´○)ノ何

うぱー(*=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLhsoQg ==?=*)=?iso-2022-jp?B?GyRCMj8bK EI=?= 

January 04 [Wed], 2006, 12:00
買い物っていいね!!!
最高のストレス解消法だよ(・∀・)
人混みはウザイけど↓

ボレロとスカートとパーカーとキャミとニット買いました★
白のカーデも買えばよかったな(・∩・)

今日で冬期授業おわるの!!(ノ∀<*)
明日は理系クラスの子と冬期お疲れ会で焼肉行くよ〜♪♪笑
明後日は久しぶりにデート(/∀\*) ぶは
8日は仲良し子4人でランド行くし☆★

宿題おわらせなきゃなのになー 素
まぁ、なるようになるよね(・∀・) ぁ
遊べるのは3月までだし=3
受験生になんかなりたくないよー 素素

ずーっと高2でいたいゎ(・∀・)素

遊ばせて(・∀・)=?iso-2022-jp?B?GyRCQUcbKEI =?= 

January 02 [Mon], 2006, 11:27
これから予備校ですけど何かー ぶは

さぼって福袋買いに行きたいゎ=3
明日行くケドねん♪♪
なーんか出遅れてるみたぃで嫌だな(○`ε´○)何
今年ゎ私も受験生だもんなー
しょうがないさ(・∀・)

最近旭とメルしてないぉー
おばあちゃん来てて忙しかったし
メルめんどくさぃとかね=3=3 ぁ

電話のが好きー(*・ω・人)

A HAPPY NEW YEAR!! 

January 01 [Sun], 2006, 13:12
久しぶりで〜す★爆

生きてるょ(・∀・)??素
旭とも仲良いよ(/∀\*) ぶは

パソコン壊れちゃってねー(>□<。)
今、いとこの家でパソコン借りて久しぶりに開いてみたの♪
まだ見てくれてる人いるのかな…… 素

携帯から更新できるょぅにしたから
今年からまたよろしくね(・∀・)

おわっちゃった(⊃Д`) 

November 04 [Fri], 2005, 10:58
文化祭おわったー(・∀・)!!!

なんか寂しいな(・ε・`)
大きいイベントはもうおわりだしー……

でも昨日はすっごい楽しかった(ノ∀<*)
賞はとれなかったけど、昨日だけでお客さん200人もいれられたし★
一昨日は記録とってなかったからわかんないけど100人ははいってるハズd(>_< )

てかあそこのガ●ト大丈夫なのかな ぇ
祝日の6時に30人入れるってどーなのよ(・∀・)ぶは
去年の打ち上げもそのガ●トだったし…
20人余裕で入れたし。。。爆

うん、まぁそのつぶれそうなガ●トで一次会やってー
8時くらいから時間平気な子だけでカラオケ♪
部活のせいで声つぶれててほとんど歌えなかったけどね(・ε・)
でも楽しかった♪♪
男子がみんな歌うまくてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
Mくんかっこよかったー(*/∇\*)キャ

会長は忙しくて打ち上げ来なかったよ(⊃Д`)
9時まで学校に残って後かたづけやらなにやら=3

A組と合同で打ち上げやろっか??って案もでてたんだよなー 笑
そしたら旭と一緒だったのに(・∀・)
でも他の女の子と仲良くしてるの見たくないし
他の男子と仲良くしてるの見られたくないし 素

とにかくG組最高!!!(ノ∀<*)みんな大好き★

会長かっこいー(ノ∀`*) 

October 29 [Sat], 2005, 18:26
今日は文化祭準備で休日出勤ー★笑

生徒会長さんとお話ししちゃった(*/∇\*)

かっこいいし、優しいし、アホだけろ最高の会長さんなの!!

同じクラスなんだけどねbb 

一緒に段ボール切ったよ(・∀・)ぇ


あ!あとね、ケータイ一時帰還しました♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

アドも変えたぞー(。・∀・。)

今のとこ解読されてないよbb

朝も夜も☆ 

October 25 [Tue], 2005, 23:26
部活三昧よーん゜+.(・∀・)゜+.

朝練 6:30〜8:00(起床:5:00・∀・)
午後 3:30〜6:00
夜練 6:00〜7:30(8:00から塾・∀・)

毎日5時間半部活だぁぁぁぁ♪
わースゴーイ☆睡眠時間より長ーい

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

最近3時間くらいしか寝れないゎ!(*/∇\*)キャ

ヤププさらに亀になります=3許してネー(⊃Д`)


今日は旭も塾の日だから…☆
と思って部活頑張ったのにアイツ来なかったしね(○`ε´○)
今日テストの日だったのに…大丈夫なのかな(・∀・;)

ぐだぐだ(*´∀`*) 

October 23 [Sun], 2005, 21:41
今日は一日中ぐだぐだしてたー ぁ

最近忙しかったから偶にはこーゆーのもいいねb 何

そーゆーことで今日は書くことがないから
昨日、小学校の頃の友達と遭遇したときの話を……

昨日の部活帰りに小学校の頃仲良かった友達(♂)に
会って、公園で2時間くらい話してました(・∀・)

いろーんな話をして、恋愛相談までうけてきちゃった=3笑

高1の時の同窓会で、小学校のころ好きだった子に再開して
また好きになっちゃったんだって=3
そのとき拓己(友達ね)には彼女がいたんだけど
中途半端な気持ちじゃ付き合っていけないーって思って別れたんだって

拓→友達(拓己) 梨→梨紗

拓「……という訳ですよ=3」
梨「いっこ言っていい?」
拓「いくつでもー 笑」
梨「その同窓会って高1の1学期にやったやつ?」
拓「おー。てかそれ以来集まってないべb」
梨「今までなにしてたのよ;」
拓「なー」
梨「てか誰なのよ??」
拓「それは言えねーなー」
梨「じゃー協力しようがないゎ 苦笑」
拓「しかもそいつ糞鈍いから何しても無駄な気が…」
梨「メールとかしてんの?」
拓「アドレス知らねーもん=3」
梨「同窓会の時にきけばよかったのにー」
拓「んじゃまたやるべ、同窓会」
梨「あーいいねー♪」
拓「今回の幹事オレらでやっちゃう??」
梨「いーよーb」
拓「ぁ、俺のアドレス知らないべ?」
梨「てかねー…私今ケータイ使えない(ノ∀`)」
拓「は!?幹事とか無理じゃね!?」
梨「今週中には返ってくる(と思う)から大丈夫!」
拓「やるとしたら冬休みになるだろーから平気だよな=3
  じゃーこれ俺のアドレス。覚えて。笑」
梨「無理無理無理!笑」


記憶力抜群に悪いからね(・∀・)
ちゃんとメモしてきましたよb

同窓会楽しみー♪
拓己の恋の行方も楽しみー♪♪笑

メアド変えたいー(・ε・`) 

October 19 [Wed], 2005, 15:58
てかまずケータイに触りたい=3爆

返して貰ったらアド変えるんだー(・∀・)
今のアド高1の春くらいからずーっとだから飽きた=3

友達にアド変えたいーて言ったら
「オソロにするの?」とか「名前いれちゃうの??」とか=3

なにかしら入れるつもりだけど
あからさまなのは恥ずかしくて無理ー

って言ったら

じゃあ梨紗がアド変えたら絶対に解読するからっ!!

って(。・∀・。)爆


そんなことよりテスト勉強しなきゃ(;´Д`A ```

明日で終わりだから頑張るぞー(・∀・)ノ
コーヒーも買ってきたしネ☆笑

MISIA好き(*´∀`*) 

October 18 [Tue], 2005, 14:52
帰ってきてからずーっとMISIAのアルバム(しかもかなり古いの)エンドレスリピート=3
「キスして抱きしめて」とか「飛び方を忘れた小さな鳥」が好き(*´∀`*)

テストも半分くらいおわったし!ラストスパート〜(●∀●)/

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comments
アイコン画像那智$
» 遊ばせて(・∀・)=?iso-2022-jp?B?GyRCQUcbKEI =?= (2006年01月03日)
アイコン画像那智$
» A HAPPY NEW YEAR!! (2006年01月01日)
アイコン画像由理
» おわっちゃった(⊃Д`) (2005年11月23日)
アイコン画像まり
» 会長かっこいー(ノ∀`*) (2005年10月31日)
アイコン画像さるめら
» 会長かっこいー(ノ∀`*) (2005年10月30日)
アイコン画像まり
» 朝も夜も☆ (2005年10月26日)
アイコン画像まり
» ぐだぐだ(*´∀`*) (2005年10月25日)
アイコン画像まり
» メアド変えたいー(・ε・`) (2005年10月23日)
アイコン画像涛゚智
» メアド変えたいー(・ε・`) (2005年10月20日)
アイコン画像
» Loving Rabbit (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:couleur_27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる