この姉にして 

2005年10月12日(水) 20時45分
あの弟あり、って感じです。
 

「なぁーー雄大(弟)、もし関ジャニのクリコンいけたらお姉ちゃんといく?」
 
って冗談半分で聞いたらうん、って即答されました。
横山くんがかっこいいとほざいとります。 違う、ヨコは可愛いんだぁーー 

 
がんばってクリコン、チケットとりたいですーー・・・それか、冬コンてゆかお金ナインデスけれども
 
 
 
あーーー11月の森オンリー行けなさそう・・・??やっっべー泣きてぇ
 
 
 
てゆか亮ちゃんソロコンサート。。。行きたいんですけど、けど!!!
クリコンもあるし・・・てゆかもうーーーテストあるし笑)
 
 
がんばろーー月曜からテストとか本気ですか。

早く帰ってきてください 

2005年10月10日(月) 11時58分
耐えられませんから。
 
 
 
もうーー明日1gの涙じゃないですか、CMの亮ちゃんかっこいいーーー
雨に濡れつつ、チャリに乗りつつ
 
「乗れよ」
 
 
 
きゅんとしました。
 
てゆかですね、私が言いたいのはですね、
 
最近 村上くんがどんどんどんどん男前になっていくので私の手にはおえないです、ってことなんですよ
 
結婚してくれ。そしてヨコが24歳だなんて信じたくない。かわええ。 
 
 
たっちょんかっこいい、何やっても様になる
 
 
やっさん、可愛すぎてどうしようもない いじめたい。
 
 
マル、あいくるしい!!!やべーーーなんだこのアンバランス!!
 
 
 
 
ここ2,3週間で エイトにやられっぱなしです。やめてくれ。
  
 
 
 
もうーー・・・早く帰ってきて?耐えられません、みんなが7人でエイトーーっていわれるのは
 
 
 
そしてクリコン行きたい。
エイトをもう一度みたいんだぁぁぁぁーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
そして今日も花っちをエイト色に染めつつがんばります!!笑

俺らの夏は終わらないっ 

2005年09月25日(日) 9時12分
桐蔭の全国コンビに ハァハァした。
辻内くんほんとゴメン。あなたの家の方向には足を向けて寝られません。サインとかもらってんのにこんなファンでごめんなさいね!
アジア大会おめでとう!!
 
けどあのインタビューはずっこい。
 
(記者の人)2人のいつもの関係は
(平田君)ラブラブやんな?(辻内君のほっぺに手をのばしつつ)
 
ラブラブかぁ・・・へぇえぇぇええええええ?
 
全国の平田辻内コンビ好きの女の子は飛び上がったと思います☆★
 
 
その後、苫小牧あたりの高校のピッチャーにも
 
「可愛いやっちゃなーって思いました」 
 
とか言っていた平田君・・・結構浮気性_?
いいけどーーーすばらしいけどーーー
 
あれですよ!
 
冬のリヴィエラ 男ってやつは 港(辻内)をでていく船(平田)のようだねーーー
 
みたいなドッキンな感じですか。 
 
2人の今後の活躍を純粋に、多いに期待しています。

中だるみーー 

2005年09月14日(水) 20時25分
文化祭が終わって 普通授業にもどりすっごい退屈ですよーー
まぁもうすぐ体育大会なんだけれど。
 
 
今日お腹が痛くなり早退したわけですが。(仮病じゃなーい 仮病じゃなーい)
 
帰りの電車で正面に座ってた男の子(中学生くらい)がすっごい好みの顔してらっしゃった。
 
郭と柳楽くんを足し、2で割った後若菜をかけ、椎名で割ったような感じ(自分でもよくわかってません)
 
けどとりあえず好みでした。たぶん背丈は160〜くらい、がっつりストライクです。
 
けど、平日のお昼に私服で一人で何やってんだーー学生がーーと思いました(私も思われてるだろうけれど)
 
 
とりあえず、体育大会、大縄でるんでがんばります。

空の色は赤かも、青かも 

2005年09月07日(水) 9時48分
しれないわけですが。
 
 
えーーー台風が。。。北部に警報を出してくれない気象庁。
 
まぁ、それはおいといて
 
いってきましたよ!やぐら祭り2005ーー!!
 
もうもう、村上くんにときめいたー だって、すぐ横の入り口からヒナちゃんが!!
なんかねーー通路際の席だったんで!! 
 
それに、すばるくんの 浪花いろは節の生「あーーーーーーーーーー」
 
聞いちゃ・・・った!!! 
めっちゃ良い声ーーー 激しくときめいた!!笑)
 
 部活やめて、バイトしてお金貯めてエイトに走りそうになりました。

(まぁ、若菜への愛には勝てませんでしたけれど)うわーーーーー

やぐらまつりーー2005!! 

2005年08月31日(水) 18時59分
いくら私がHENTAIだからって、やぎら祭り、とはいいません。へいへーーい(むっちゃ思いましたけれども)
 
 
それのねーー抽選に当たったみたいなんですよ☆
けど、当たる分けないじゃんかぁーとたかをくくっていた私は、
 
9月4日 部活の(公式)試合だーーーということをすっかり忘れてました。。。
 
 
どどどどど・・・どうしたらいいんですかね、こういう場合。
 
まぁ、試合が11時半開始の予定なんで死にものぐるいでいきますけれども!!
制服ですが何か?!!!(ぅーゎーーー)
 
 
もーーー大阪城ホール遠いって・・・
 
けど、にっきどくんに会うためならがんばりますが。
 
(友達に「一応言っとくけど、内くんは来ないよ」と傷口に塩をぬりこまれました)
いたいーー
 
 
そして、今日髪を洗ってるとき 藤代くらいの短さなら、らくちんだろーーなーーとか思ってて
 
そっから妄想も始まって、
藤代が下向いて髪の毛洗えない(なんだか不安な気持ちになればいい)といいなーーとか
 
藤代の髪はけっこう剛毛な方が萌ゆる!!とか
 
藤代からかぐわしい匂いがしてきたら・・・!とか
(それ以外にも 若菜はマシェリの匂いがいいなーーとか)
 
 
きもちわるーーいことを考えながらお風呂に浸かってたらのぼせました。
おそるべき藤代と若菜・・・!!
 
 
 
そして髪染めの色で「アプリコットオレンジ」
って色をみつけたので若菜っぽいと思いました。染めたいです。

リービィーン わんだふーる 

2005年08月25日(木) 23時01分
あなたの髪きっとはえてくるーーーー
 
・・・発毛促進のやつって、眉毛にきくのかな
 
ええ、今日から新学期だからって、気合い入れすぎて
ヤンキーみたいな眉毛になりました、よ!!
 
やばいなぁ・・・高野連がじきじきに、「極端に 細い、薄い、短い、眉毛はダメです」
 
 
っていってんのに。。。
上の3つのうち
 
薄い、短い にあてはまってる私の眉毛・・・
しょうがないのでママンのメイクポーチからペンシルぱくって
 
かきました(汗でながれる・・・!!)
 
 
 
どなたか、眉毛の育毛促進的なのご存じの方いらたら
アホな私に救いの手をお願いします!!

リトルリーグ 

2005年08月18日(木) 23時20分
野球の、リトル(オールスター??)に、弟がはいってて
その試合見に言ったんだけれども、
 
年齢的には 小学六年生〜中学一年生 までだった、
 
んで、その弟のチームのキャッチャーのトウマ(名字)くんに激しくときめいた・・・!!
 
その子は私の学校の近くに住んでて、近くの中学校通ってるんだけれども!!
 
なんであんな美人なんですか。ちょうキレイ。(なんで野球やってるのに私より色白いんですか。キャッチャーミットかぶるかたですか・・・)
 
なんか、エースピッチャーの子も速球派でときめいたけれども、
 
なんかピッチャーの子の投げたボールが太股の内側に当たったらしく、湿布はってたのね!(そんなとこまで見てんのか、っていう・・・)
 
で、お母さんが
 
「まだ痛い?」
って聞いたら、うなずいてたんだけれど
 
「ヒット打ったらどうするんよーー(走れないんやろ?)」
 
 
「・・・そんなん、走るしかないやん」(拗ね気味に)
 
・・・(拗ね気味に)


・・・(拗ね気味に)



・・・(拗ね気味に)



・・・(拗ね気味に)
 
 
 
・・・ハァハァなった。(公衆の面前で!!)
 
もーーう、可愛いし!(で、その後ホームラン打ってたよ!!)
 
けど、ファールチップを同じ場所にあてられたらしくって、うずくまったんだけど、
 
顔あげたとき 目うるんでて、泣かないように歯くいしばって、た・・・!!(きゅんきゅんした)
 
 
 
 
ほんとやばいです。トウマくんのおっかけしたい。
 
 
中学1年生にハァハァしてるのって、どうなんだろう。(しかも3次元で!!)

きっと君はこーなーいーー 

2005年08月11日(木) 23時15分
一人きりの夏の夜です。
 
親と弟は 私を残して ナゴヤドーム(対阪神戦)経由 愛地球博へ。
何度もマンモスの牙!!って頼んだけれど、買ってきてくれるかなぁ。。。うふふふふ
 
 
そして、家に一人なんだから 友達の一人も呼んだりーー
                  彼氏の一人も呼んだりーー
 
 
・・・んなことがあるわけなくってぇ(あ、これうざいな)
 
 
てゆか彼氏って何ですか(さびしーーーー
 
最近は小池てっぺー氏に恋してますけど、何か問題でも?
 
 
なんかねーー 柳楽くんは、クニミツの政見た時点で、ガン、って好きになったんだけど、
 
てったんは、WaTで知って、けど私はウェンツ大好きで、てったんなんか全然みてなかったんですけれど、
 
友達がてったん大好きで(お手紙うけとられていたよ)、雑誌とかで進められるうち
 
・・・てったんって、可愛いなぁ けどこの顔自分で可愛いってわかっててやってんだろ!こんにゃろう! 可愛いんだよ!!
 
とか思ってて、雑誌とかのてったんすんげーーあざとーーーい!!とか思ってて。
この罠(とかいて誘惑とよむ)にはまるもんか!!とか思ってたんだけれど、そのうち
 
 
いいよなーー可愛ければ何でもいいなーー この可愛いさにはまってしまえたら楽だろうな!!とか思い始め、今にいたります。
(ちなみに時代に乗り切れてない私はごくせん1も2も見てない・・・てったんのらめにDVD買おうかなぁ)
 
 
 
そういえば、てったんはジュノンボーイですが、ジュノン見てたら、また今年のジュノンボーイ発表されてて、
 
見てたんですよ、んで、出身地のとこで、自分と同じ県の人をさがしてたんですね、(あーー小市民)
 
で、みつけて、名前をみたら、珍しい名前にもかかわらず、見覚えのある名字で、同い年で・・・写真を見たら同じ塾だった人にそっっくりでした
 
 
・・・知り合いだったんですねーーーしかも、塾でずっと同じクラスだった人。てゆか顔はよくて女の子とも仲良かったけれど。。。
あのこがジュノンボーイか・・・無理でしょ
 
 
エ●キはてったんにはなれないと思います、よーーーー
 

藤代高校 

2005年08月09日(火) 0時42分
勝ちましたね! ビデオ見て激しくもだえましたね!延長12回

 
てゆか湯本ステキすぎる・・・あの冷静さにやられました。かっこいい。
 
そして、戻ってあの 大阪桐蔭のつじうち、MAX155`ですってね!(基本的に投手は天才肌の速球派だいすき。)
 
すごいなーーと思ってママンに
「つじうちすごいねーー」
って言ったら、
 
「その人って ●●に住んでる人やねってーー」
 
じゃあ、つじうちは 私の地元の学校かーーーーー・・・えーーーーーじゃぁ、私つじうちを見たことがあると思う!だって1年間同じ学校かよってたんだしさ!!
 
サインほしーーって言いまくったら
ママンが、つじうちが入ってた クラブチームの監督さんの知り合いに頼んでみてくれるとのことです。
 
ひゃっほーーーwww つじうちすげぇよ! つじうち!! 藤代高校の次に応援してます!!
 
 
 
。。。もしかしなくても、13日、 桐蔭 対 藤代 ・・・???
 
・・・ごめんね、つじうち。
私は 藤代をいらぎれません。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像そういえば!!
» がんばっていきまっ (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coukisaragi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる