瀬鬼 

2007年01月28日(日) 20時14分
ドロン。ライブお疲れん。本当にお疲れ様でした。
実感が湧きませんよ、一昨日でruin終わったんだ。


ライブ後にメンバーとスタッフで打ち上げに行ったんだけど、瀬鬼は正直行きたくなかった。
打ち上げ中に泣いてしまいそうな気がしてたから。


ライブはメガネかけて出ようと思ってたんだよね。でも皆の表情見たかったんだけどメガネダイブになったら困るからあきらめたのじゃ。










ドロン








いろんな事を思い出す…。
面白かった事や辛かった事、悲しかった事や誰にも話せない事。
今まで生きてきて最高の時間だった。今はそう思う。











ドロン











朝家に帰り皆様から貰った色紙を見ました。そして一人号泣してました。
本当にアリガトウです。皆様ともいろんな思い出が出来ました。
そして先輩方は介護をするように優しく、ある時は破壊的に厳しく接してくれました。
本当にどうもありがとうございました。
メッセホールの皆さん、本当にありがとうございました。
伊藤さん、今度会うときは伊藤くんスライム以外も期待してますよ。










ドロン。
















皆さん本当にありがとうございました。
メンバーも僕も必ず帰ってくるので、首を微妙な長さにして待っててください。
その時は瀬鬼は完全なポジティブ人間になってるぜい。
それではまた幸の花の側で会おう。(クサすぎます)文章力の無さにドロン。


ジャスティス石岡の無駄知識 

2007年01月25日(木) 21時42分
こんばんは。ジャスティス石岡だぁよっ。よっ。瀬鬼はラストライブに備えて焼肉食べに行ったけど、おれはお留守番だぁよっ。よっ。昨日瀬鬼と出目金すくい大会inアタカマ砂漠に出場したけど、砂漠に出目金はいなかったよ、ビーフシチュー。












エロマンガ島って本当にあるんだぁよっ。地図見たら載ってるよ、カルパッチョ。











明日はラストライブだぁよっ。


ってことで、焼肉しながら自分の肉も焼いてしまった瀬鬼と中継がつながってるよ、シーザーサラダ。










ドロン。
瀬鬼です。指がこんがりジューシーになりました。
明日はいよいよラストです。緊張しすぎて、カルビもろくに噛めません。
明日のライブは、今まで僕がruin blitzのボーカルとして頑張ってきたという誇りを持って、全てのパフォーマンスにおいて全力で表現したいと思います。
悔いの残らない、最高のライブにしてやる。
皆さんも、発狂状態で暴れちゃってください。一緒にラスト楽しみましょう!!


ドロロン。








以上、牛角から瀬鬼がお伝えしました、カルボナーラ。











ランゲルハンス島は島じゃなくて、すい臓の中の器官。だから地図には載ってなぁいよっ。










先日、知人のバイセクシャル安藤の彼氏のリアルゲイ疑惑が解消されましたが、それは少女マンガのヒロインに恋をしたためだと判明しました。リアルゲイは卒業しましたが、新たに妄想プレイヤー疑惑が浮上し、バイセクシャル安藤はチベット高原へ現実逃避したんだってさ。えらいこっちゃ。







これぞまさにフランスパンの逆襲。










皆さんが普段飲んでる牛乳は、生乳を一度粉末にして、それに水を加えたものなんだってっ。それをパックなどに入れて、出荷し、店に並んでるわけでぇすっ。
牛乳=生乳の水割り、そんなのハイカラで大人ぶってしまうではないか、この未熟なローストビーフ。











明日のライブは、スクランブルエッグとトルティーヤの宗教改革の巻。








では明日ね、ジャスティス。




瀬鬼流忍術其の7 

2007年01月16日(火) 20時07分
ドロン。久しぶりの瀬鬼です。何時もソファーで寝てる瀬鬼ですが、昨日珍しくベッドで寝たら風邪引きました。前もそうだったな〜。昨日惷太氏と遭遇して体大事にしろよと思ってたら、見事これですよ。
自分の体がウザくなるよ…
まさか昨日食べたカラムーチョのせいでは…










ドロン










友達のハウスに泊まって寝ようとしてたら、おでこにタバコ(タバコは20歳になってから)の灰を落とされやけどをしました。あうあうあー。皆さんもタバコの灰には注意しましょう。










ドロロン










この頃少しずつポジティブになってきてるぽいです。
思えば小4くらいからネガティブだったからなー。でも前ほど下を向いて外を歩かなくなって来たし、メガネをかけて人の顔を見れるようになってきたし、良くなってきた気がするね。
どれだけお前ネガティブやねんと思っていた人にも少し安心させれるかな?










ドロン










12日の日お話忘れて行けなくてすいません。ほんと反省してます。
今度会った日に聞きます。










ドロン










先日、メッセの伊藤さんにぶん殴られた夢を見ました。
確か伊藤くんスライムについて瀬鬼の家族と会議してたら、伊藤さんがキレて、瀬鬼に殴りかかりました。正夢じゃない事を祈ろう。










ドロンンン










そういえば家族に解散の事を話してないので話したら、じゃあ行くわ的な雰囲気になってかなり汗でした。瀬鬼は拒否しまくりましたが、なにげに来てたりして…瀬鬼の家族ドッキリ家族だし…
当日それっぽいアダルトな人が居て盛り上がってたりしたら、もうデストロイしてください。
それではいつの日か会おう。ドロン。







腹立つマイセルフ 

2007年01月09日(火) 21時57分
ほほほほほ。チャイニーズ石田だアル。ライブの日に某Rバンドの哲なんとか君のお母さんに送ってもらいました。ありがとうございましたアル。(チャイニーズ石田はアルアルいってるが、アル中ではない)
同じくRバンドの惷なんとか君からの情報では、変な人らしいと聞いていたが、ほほほほほ。
そんなことは無かったアル。ワタシは出っ歯アル。









肉まん刑事






先日ある人の買い物に付き合わされて、あまりにヒマだったのか、瀬鬼はすれ違う人が何人
出っ歯か調べてたらしいアル。結果は2人でそんなに魅力的な出っ歯は居なかったらしいアル。





餃子のおっさん











今日の晩御飯がステーキぽいもので在日中国人の石田にはかなりのダメージでしたアル。






小龍包パーマ







知人バイセクシャル安藤の彼氏がリアルゲイではなかったアル。爆裂。

瀬鬼の父さん西城秀樹ぽい顔面ですけど 

2007年01月04日(木) 20時50分
あけましておめでとう。ジェントルです。初詣いきたかったな〜。でも瀬鬼ニィとみかんの皮はやむきコンテスト06inルクセンブルグを開催してたので行けなかったのです。す。す。
そのせいで爪が黄色くなったのだす。国民の皆さんも爪の変色には注意しましょう。ゲルマニウム。










今年でもう18か…とうとう18歳未満入場お断りの所も入れるじゃん…
byキングオブニート瀬鬼










大晦日は敢えて早く寝たんですが、深夜に連続して瀬鬼のメンバーやフレンドりーな人からのメールが来て、全然寝れませんでした。数の子を近所の子どもにぶつける。
そして正月はテレビさんがつまらなすぎる。なんだあれ。れ。れ。








ちょっと怖い話でも。これほんとのハナシ。

去年の話になりますが、イブの前日瀬鬼の兄貴は友達とクリスマスパートーのようなことをしていて、深夜暇になりネットで怖いサイトをみていたんですよ。(ライブ前日なにやっとんねんとメンバーに言われたがそこは無視)そこで深夜2時になったら毎日自分の携帯に非通知で電話がわんこで来るという音声を見つけ、皆怖いザンス〜と言ってる中、ほんとはかなりのビビリの瀬鬼が聞いたらしいです。
その音声は変な音とおっさんの寝息のようなのが入っていて、ビビリの瀬鬼もがっかりして友達に話してたらトゥルルルと電話が鳴っちゃった〜。皆沈黙ですよ。携帯(ぷりか。ださっ。)の画面を見たら、
深夜2時、非通知。






でた作り話。と思う人もいると思いますが、ほんとうです。それから2日間毎日続いたのですが、
それからは鳴りませんでした。







みかんの皮の汁は目に入れるといたす。ぐっばい。





マンホールにホールインワン 

2006年12月30日(土) 21時37分
どうも皆さん。初めまして。瀬鬼オニイチャンの13歳下の妹、ハッタリ鈴木です。いつも瀬鬼オニイチャンがお世話になってます。すー。すー。
今日はジェントル高橋オニイチャンはマンホールに落ち、瀬鬼オニイチャンは救出に駆けつけたため、変わりに私が書きます。すー。すー。











にゃん。










瀬鬼オニイチャンからの伝言です。すー。すー。
前頭葉突然変異のため、真面目になったようです。すー。すー。
今年一年をふりかえってみたそうです。すー。すー。



昨日のライブはいかがだったでしょうか?今年ラストだったわけですが、楽しんでいただけたでしょうか?

今年は本当にいろいろありましたね。
まず、一番の出来事はruin blitzへの加入。
ボーカルとしてステージに立つことは長年の夢でした。それが今年実現できたわけです。
もちろん僕だけの力でできたことではありません。僕に力を貸して応援してくださった方々。その方々がいたからこそ、実現できたのだと思います。心から感謝しています。
そして、右も左もわからない僕に、大切なことをたくさん教えてくださった先輩方。優しく、時には厳しく注意やアドバイスをしてくださいました。
ルーインを応援してくださるファンの皆さん、本当にありがとうございます。いつも温かい言葉をかけていただき、心の支えとなるとともに更なる成長へと繋がっています。
そしてメンバーのみんなもほんとにありがとう!!
今年は「人の温かさ」を痛感した年でした。たくさんの人に支えられて「瀬鬼」としての自分がいることを改めて実感しましたね。
お世話になった方々、本当にありがとうございました!!来年もよろしくお願いします。




だってさ。










わん。










ハッタリ鈴木はカラオケが趣味なわけです。すー。すー。



もぉぉぉ〜〜〜イ〜くちゅねりゅとぉぉぉ〜〜〜〜〜おしょ〜〜〜がちゅ〜〜〜(キーン











焼き豚チャーハンは永谷園。










皆さん、楽しいお正月をお過ごしください!いっ!いっ!










5日のライブは、お雑煮vsおしるこの百年戦争の巻。










だし巻たまご。










ハッタリ鈴木でした。たぁ。たぁ。










ぶー。

ふがふが1 

2006年12月19日(火) 20時38分
ジェントルです。あ〜風邪。瀬鬼風邪引きました。結構回復してきてますが、ちょっと前とかヒドかったですよ。



両鼻詰まってふがふがふが…息をするたびふがふがふが…家族に移してふがふがふが…
陸さん自宅でふがふがふが…悶絶。もぞもぞ。陸さんや瀬鬼のように皆さん風邪にはご注意で。





朝から腹痛が、午後3時ごろから嘔吐感さえもが瀬鬼を襲いました。ひょっとして巷で大人気のノロウィルスにゃのか?あ〜原因不明。もぞもぞ。











近くのセイコーマート、頼むからホットシェフやってくださいな。
ウマい棒全部買い占めるぞ!








クリスマスもあとちょっとですが、ライブには来るのでしょうか?ロンリーな人はぜひきておくれ。
瀬鬼のバンドはなんか企画してるのでしょうか?皆さんも新聞のチラシとか、毛髪とか用意しておけば良いんじゃないでしょうか。あ、瀬鬼のバンドはプレゼントとかいいんで。ライブに来てロンリーな人もロンリーじゃない人も皆で盛り上がってくれれば良いのです。ほかのメンバーはどう思ってるかは知りませんが、瀬鬼は多分そう思ってるので。






ちなみに、



瀬鬼はこの前、家にある巨大プーさんクリスマスバージョン(全身およそ120cmくらい)を見てましたが
それ企画でプレゼントされたらどうするんでしょう?貰った人迷惑ですお。
あーメルヘンかつメルヘンだこと。

ジェントル高橋のヨドバシカメラ 

2006年12月09日(土) 0時04分
どうも。ジェントル高橋です。です。です。たこ焼きを食べていて
パルメザンチーズ。サイレントヒル怖かったです。


カメラはヨドバシカ・メ・ラ!ラ!ラ!





昨日チケ売りで冴さんに写メ撮られ死にました。












今日知人の彼氏と日本のイジメと時計台のがっかりさについて談義してたら、知人の彼氏がリアルゲイらしくてドン引きしまして。あ、タイトルが瀬鬼流忍術じゃなくなりました。瀬鬼さんは東北地方へ武者修行へいきました。だから。




今、ジェントルがハマってる芸人が居るんですが、ザブングルて知ってます?
ボケ担当が気持ち悪すぎて親近感が湧くんです。です。です。

でわニート脱出したい瀬鬼、じゃなくてジェントル高橋(味噌汁愛飲家)

瀬鬼流忍術其の6 

2006年12月04日(月) 21時25分
どうもジェントル高橋です。何時も更新できなくてスイマセン。ほんと。んと。んと。
瀬鬼オニイチャンが「もうブログは貴様にまかせるナリ」と言ってたので、私が書くのです。
あと、友人爆裂とし君誕生日オメデトウ。マックおいしいかい。









今日このブログ書く前にスタッフのパソこんがクラッシュして大変でした。
なめこ汁。汁。汁。ジェントル高橋シュ〜クリ〜ムの巻。








そんなこんなで10周年。










最近着々とオタク化してきてるんですが、瀬鬼クンがね。ジェントルではないです。です。です。
ハンバ〜グ瀬鬼クン髪染めたんですが、ドクロ化した倖田來未みたいですよとジェントルが
言ったら「うtrdyれぅyれあsyrす」と言われ…










12月です。早かったですね1年。瀬鬼クンはバンドやり始めまだ1年経ってないですが、生きてきた中で1番密度の濃い年だったと。いろんな人にお世話になり、バンドが出来て幸せでした。バンドの先輩には死んでも返しきれないくらいのお世話をしてもらいました。ありがとうございます。もちろんファンぽい人たちも、ありがとうございます。なんか悲しくなってきたな…










と、瀬鬼クンの秘はずかしノ〜トに書いてました。した。した。
牛乳プリン。










では。バババーン!!!!

瀬鬼流忍術其の6 

2006年11月16日(木) 20時20分
どうも皆さん。ジェントル高橋です。誰でしょうと思う人もいるでしょうが瀬鬼くんの遠い弟です。
今日は瀬鬼クンが忙しいのでワタシが書きます。ます。ます。










瀬鬼クンがこの前とうとうびっくりドンキーに行ったと自慢してました。
瀬鬼クンは「ウマ過ぎて自殺しそうだったナリ」とハイパーヨーヨーしながら言ってました。した。した。
※ジェントル高橋は言葉の最後の2文字を3回唱えるクセがあるのです。たまに。
                                                 by瀬鬼  






クラムチャウダー

                                  明日は近未来〜










牛乳プリン
おいしさわかる
秋の午後



森本レオ風にこの5・7・5をよんでみよう!








というわけで瀬鬼クンはひとりでこんな事いってました。
それから牛乳プリン依存症のようになってます。
ヤンバルクイナ。イナ。否!!
※ジェントル高橋は二重人格でたまにプロフェッサー神崎になります。
文中の意味の分からないワードなどは多分彼によるものです。
                                      by瀬鬼










県庁所在地はアパレル関係です。
目覚めよゴッドバイキンマン…










ではジェントル高橋のブログの回もそろそろ終わりですが、なんだコイツ。見て損した。
もうお嫁に行けない。あ、辞典運ぶのアタシじゃん。などの不満がありましたら、下記の
瀬鬼山モトハルさんへ言ってください。さい。さい。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 瀬鬼 (2009年05月11日)
アイコン画像あo
» ふがふが1 (2006年12月22日)
アイコン画像あo
» 瀬鬼流忍術其の1 (2006年09月17日)
アイコン画像あo
» 無題 (2006年08月21日)
アイコン画像あo
» 明日は (2006年07月24日)
アイコン画像ゆー
» 一日遅れの乾燥地帯 (2006年07月21日)
アイコン画像裏空
» コメント返信☆ (2006年07月14日)
アイコン画像(´∀`)
» コメント返信☆ (2006年07月08日)
アイコン画像(´∀`)
» ブログできました\(◎o◎)/! (2006年07月03日)
アイコン画像あo@ちょこれいと(笑)
» ブログできました\(◎o◎)/! (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬鬼
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ruin blitzボーカル
Yapme!一覧
読者になる