coucou_satori

December 31 [Sun], 2017, 10:35
coucou_satori ♪
@ Toyohashi
@ Nagoya


ブログにご訪問,ありがとうございます!

Welcome to my blog!

どうぞ よろしく!


* なお, 記事内 挿入の 写真 画像 は
当サイト管理人 に 著作権 があります.
 (無断転載・無断使用は固く禁じます.宜しくお願いします)


君の名は! きんたろう

June 30 [Fri], 2017, 17:20


シャバーニの横には

きんたろう が住んでいます

(シャバーニについては 申し訳ありませんが前のブログを読んでいただくと詳しくわかります👌)


タアタアタ〰🎵 ドスドスドン☀ ドタ〰ン❗ ギャア〰❗❗


きんたろう は

毎日 大活躍

きんたろう は 2歳半 短めのボブ 冬以外はノースリーブの服が好き

足はがっちり ふくらはぎもりもり 手はやや短め 手のひらいつも✊ぐー

なんと なんと 女の子

毎日 決まって11時頃 お母さんとお出掛け

ランチ ☀🍴 と お買いもの?

上機嫌🎵

窓の下を ピヨピヨ🐤サンダルで 走ったり 歩いたり

ピヨピヨ ➡ 🐤 ← ヨピヨピ

近頃 あいさつ 覚え 道路を通る見知らない人にごあいさつ

「おはよー 」

言われた人は 大慌てで 返事 「お お おはよう」😵💦

ある朝 ☀ ピヨピヨ ピヨ 🐤

今日は 早くから お出かけ👜🎵✨? さすが きんたろう 元気

「リコピン おねがいしますね」 リコピン? きんたろう は トマト🍅?

数分後 引っ越し業者 新しい家に引っ越しなんだ🆕🏠🆕

この頃 引っ越し が多いなー そうか あっ!💡

きんたろう 君の名は! リコ

引っ越しの朝 始めて わかりました🙆

またね 👋😃✨ リコちゃん ❤

Rain & Rainbow

May 21 [Sun], 2017, 23:05



今年の 梅雨 は…

どんなかなぁ?

***

前半は寒気 後半は梅雨前線 で

長引きそう しかも ゲリラ豪雨 とか ☔☔🐌

どうしよう 😞💨?


これは 爽やかな 快適 室内対策 🍀


□ 余裕があれば リッチ

3 段階 仕様 のソファー
1 ソファー 2 リクライニングソファー 3ベッド 便利👌

収納付き 姿見
綺麗になることうけあい✨


□ プチ リッチ

可愛い 家庭菜園 🍅
卵形 の容器 に ミント プチトマト
水だけで スクスク 観賞用?

お花を飾ろう!
マーケットの片隅にあるので充分👌 マグカップに入れて

夜景のような写真 🌃🌉✨
一部分が点灯するらしいよ


□ プチ

洗濯🌀👕グッズ

カビ防止 の 魔法の粉
洗濯物と一緒に 入れるだけ 粉は ホタテ貝の貝殻 殺菌効果があるらしいね

旅行用✈👜 の衣料 ぶくろ
汚れた洗濯物を入れて そのまま 洗濯できる
洗濯ネット 素材の 衣料ぶくろ 便利だね〰🎵



嫌な 雨☔も アイディア 1つ で爽やか😃✨

雨 降って 綺麗な 虹かな?


Rain ☔から Rainbow! 🌈




by Satori






あなたが住む街 《 両国 》

May 20 [Sat], 2017, 14:40


14日 に 菓子博覧会 が 閉幕 し そして 大相撲 夏場所 開幕 に 😃


話題 も 伊勢 から 両国

両国 へ は どうやって 移動 する? 🚌 🚙 🚲

下町の風情 を 楽しむのは やっぱり

隅田川 を 流れる 水上バス

爽やかな 風 を あびながら 隅田川 から 街並み を眺める 🏢🏬🗼✨ いいね 🙆


近頃 両国 では また 新スポット が 誕生 ✨


江戸 ストリート

12の店舗 そして ストリートの中央には 相撲 の土俵

江戸の町並み 再現 だって

霧島 の 本格的 な ちゃんこ鍋 🍲 柳川鍋のせいろ蒸し

かき 入り蕎麦 🍜 東京の地酒の試飲

おみやげ物 には 両国国技館名物 の焼き鳥 & 力士の まわし素材で できた トートバッグ

いっぱい あるね 👍


国技館 まで 5分 程度 だから 夏場所 👀見て

帰りは? 水上バス? 隅田川ね

川の 水は 絶えず 流れて 同じように見える

でも 同じ 水では ないんだよね




だから こそ ……

今 話題の 横綱 にも いつまでも 活躍 して と 願うのかな?✴



この時 この空の下で まだ逢ったこともない あなた

そんな あなたが住む街 両国



アウト ドア グッズ アウト!

May 16 [Tue], 2017, 15:10


外 へ 出て 何か するのに 気持ちいい 季節に なって きたね 🎄⛺🚙

毎年 おもしろい 便利 グッズ がショップ に並んでる ☺

あれも これも 迷っちゃう!


👉 荷物が減るよグッズ
食器って かさ張るし 屋外で洗う のがめんどう 😅

なんと 食べれる お皿

芋類 を材料としていてパリパリって食べれちゃう

えびせんのように 👉 いいね


👉 こぼれない コップ

横 になっても こぼれない‼ ふた をしたまま 飲めちゃう
ちょっした 吸飲力 が 必要 だけど ね 👉 うーん まあ いいね


👉 スプーン 入らず の マグカップ

カップのボタン を 押すだけで ミルク 🐮や sugar が 混ざる よ
カップ の 底 にスクリュー 付き
ただ スクリュー があるから 水 で洗えない ‼ 👉 おー これは ちょっと 😣💦


👉 両手 が 使える よ グッズ

肩 に ホルダー で 掛けて 使う 傘 ☔
手を 自由 に使える けど けど …… 脇 をしめないと 外れちゃう
それに 傘🌂 を 付けてない方は やや 雨に 濡れる 👉 NOー 😣💧



愉快な 便利グッズ 🎵 ただ 愉快すぎて

アウトドアー ❗ に

ならないでね☺

更なる 進化 待ってるよ ⌛ 😉➰💕







2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kimama
» 名古屋 ゲートタワー モール 151 (2017年04月16日)
アイコン画像kimama
» 名古屋 が止まらない ゲートタワー モール (2017年04月15日)
アイコン画像kimama
» 名古屋ゲートタワーの華 Part2 (2017年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coucou_satori
読者になる
カテゴリアーカイブ
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/coucou_satori/index1_0.rdf