アロマリンスレシピ 

2005年02月17日(木) 21時35分
本館アロマスマイルはこちら

おっと、あっというまに1週間たっちゃったよ(+。+)
気が向いたとき日記ということで、いいことにしよっと。
(反省してないね、かおりん。)

アロマの話題といえば、今日はリンスを作ったな。

お気に入りの石鹸シャンプー用リンス(いろいろ試してたどり着いた)に
エッセンシャルオイルをいれてます。



レシピは、カモミール・ローマン3滴+ラベンダー5滴+ゼラニウム2滴
リンス50mlにエッセンシャルオイル10滴の割合です。



ブレンドのレシピは毎回作るたびに変えてるけど、今回はあま〜い香りが欲しい気分だったので、このレシピ。

ん〜いい香り♪


ところで最近、髪の調子が絶好調でさらさらなの〜♪

石鹸シャンプーのブランドを変えたのと、痛んだところを美容院で切ったのと、エッセンシャルオイルをブレンドしたリンスつかってるのと、どれが効いてるのかしら。。。

いっぺんにやると判断つかないね。

ま、さらさらなのは嬉しいから、理由はわからなくてもいいや。

いい香りのバスタイムが楽しみです。


アロマスマイル

初ブログ! 

2005年02月10日(木) 1時31分
今日からブログはじめます!!

本館のアロマスマイルと一緒に、こっちのブログもがんばろーっと。


からだの調子も今週はいいみたいだし、本格的にアロマスマイル始動です。


本館アロマスマイル
http://www.aromasmile.com/
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coucou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる