today's LUSH

October 20 [Mon], 2014, 18:22
なんて久しぶりのヤプログ!

?バターボール
?ネオンラブ
?ダンシングステップ
?歌舞伎

ヤプログ!は久しぶりだけどLUSHは毎日欠かさず愛用しとります。

今日はバターボール割ってあるやつ入れてぽっかぽかー

ネオンラブと歌舞伎は最近毎日使ってる!
ダンシングステップは夏のうちに使い切れなかったから、秋冬も忘れず使おう作戦。

季節の変わり目のせいなのか肌荒れ(/_;)
洗顔料と化粧水と保湿クリームもとめてLUSH駆け込みたい。

秋冬ということで、ハロウィンとクリスマス出たね!
とりあえず店舗行ってハロウィン全部買う(^o^)
と見せかけてクリスマスも全部買う(^o^)
クリスマスのLUSH大好き!!

ホームページはリニューアルされてとてもとても見づらくなった…
キッチン買ってみたいんだけど、狙ってたベビーフェイスは秒殺でしたか?
メルマガきて見たらもう完売してた(ToT)

ヤプログ!忘れず更新しよーっと

today's LUSH

March 29 [Sat], 2014, 18:51
朝シャンした!

♥ローズジャムシャワージェル
♥ロウィーナバード

夜は、

♥マムキン
♥みつばちマーチ
♥パワーマスク
♥リップスクラブ バブルガムフレーバー

朝も夜も幸せバスタイム。
忙しくてMOする時間なかなか取れなくてつらたん(>_<)ヽ

today's LUSH

March 27 [Thu], 2014, 20:00
♥ジャッキーカラー
♥俳句
♥アイラブ・ジューシー
♥みつばちマーチ
♥ウルル

初ウルル(●´∀`●)
スイートオレンジやばい!!

昨日は…

♥みつばちマーチ
♥チューリップ娘

初チューリップ娘♡
くるくる楽しかった!

1日の終わりにLUSHがあるから頑張れる(^^)/

ロウィーナソープgetせねば♬

today's LUSH

March 25 [Tue], 2014, 20:07
♥ジャッキーカラー
♥俳句
♥アイラブ・ジューシー
♥マムキン
♥みつばちマーチ
♥苺畑でつかまえて

アイラブ・ジューシー今日から使い始めた!
昨日でレッドペッパー使い切ったので。
そんな昨日は…

♥ジャッキーカラー
♥マムキン
♥レッドペッパー
♥俳句
♥みつばちマーチ

レッドペッパー無駄なく最後の最後まで綺麗に使い切れた!
固形シャンプー万歳ヽ(^o^)丿
3ヶ月弱使えました拍手。
レッドペッパーのおかげで年あけてから私の髪の毛はツルツルサラサラでした!
さて、これからはアイラブ・ジューシーにお世話になるけれど、どうかな?
といっても、ファーストラッシュに入っていたものなので1週間使えるかなって感じ。

あと、昨日からマムキンおろした!
恋するマムキンと同じ香りだけど、私は恋するマムキンの方が匂い強かった気がする。
どぎつかった、パンチがあった(´д`)
恋するマムキン大好きだけどね!

today's LUSH

March 19 [Wed], 2014, 18:27
♥ラブロケット
♥みつばちマーチ

最近使い始めたみつばちマーチがピルクルにしか思えない!
ピルクル飲みたくなる
というか、みつばちマーチ飲みたくなる(゚∀゚)

ちなみに昨日は、

♥俳句
♥レッドペッパー
♥みつばちマーチ
♥苺畑でつかまえて

統一性ゼロ(笑)

最近、ジャッキーカラー使い始めて(書いたっけ?)良い感じ。

today's LUSH

March 15 [Sat], 2014, 19:14
♥恋するマムキン
♥ロックスター

恋するマムキンは最初半分に割って使って、今日はさらに半分に割って使ったら泡立ち変わらないくらいモコモコ!
4分の1で良いねー
パウダールームに恋するマムキン置いてるんだけど凄い匂い♬
バスルームでいざモコモコにすると匂いほとんどしないのにバスルームでてパウダールーム入ると匂いハンパない!

ちなみに昨日は、
♥ラブロケット
♥俳句
♥レッドペッパー
♥菜
♥ロックスター
♥苺畑でつかまえて
でした!

菜使い切ったー!
ファーストラッシュに入ってたやーつ

今日から春ギフトー
私は華麗にスルー予定ヽ(^o^)丿
バニーがピンクだったら買い占めてた危ない!セーフ⊂(・∀・)⊃

today's LUSH

March 12 [Wed], 2014, 18:06
予定のない休みの日は夕方からバスタイム(^з^)-☆Chu!!

♥恋するマムキン
♥ロックスター

恋するマムキン、一昨日買ったばっかりだけどさっそく使っちゃった♡
葉っぱが良い匂いすぎて食べたい!
砂糖菓子みたいな甘い匂い♬
しかもなんかぬるぬるしてさっきからずっと葉っぱで遊んでる(笑)
おめめのチョコ?はどっかに溶けちゃった
葉っぱもしばらくしたら溶けちゃった
泡の香りは独特ー!
けど癒される香り

今年のお買い上げ総額が早くも12万越え
まだ3月中旬!

でもしばらくほしいものないかなー
15日にでる春ギフトはスルー予定だし、母の日ギフト楽しみだけど中身次第ではスルーかな。

だから今月はもうショップでは買わず、MO1回くらいにしとこ(゚∀゚)
RETROかMO限定買う!

today's LUSH

March 11 [Tue], 2014, 19:32
♥桜日記
♥レッドペッパー
♥菜
♥ロックスター
♥俳句

桜日記の淡い香りに癒されてるアゲイン(´ー`)
我が家の桜が咲いたので桜日記ドポーン。

LUSHでのお買い物日記かこーっと

today's LUSH

March 08 [Sat], 2014, 19:44
今日のバスタイムのお供は…

♥桜日記(バスボム)
♥レッドペッパー(ソリッドシャンプー)
♥トリプルルン(リキッドコンディショナー)
♥ロックスター(ソープ)
♥天使の優しさ(洗顔料)
♥パワーマスク(フェイス&ボディースクラブ)

桜日記、初体験なうだよ(^_^)
お正月に買っておいたの!
発売されてわりとすぐ
レビューはまた改めて♡

週末のスペシャルケアにはパワーマスクを♬

天使の優しさとトリプルルンは今日で使い切っちゃった(*´Д`*)

BOMBARDINO

February 24 [Mon], 2014, 20:10

ボンバディーノ
¥420/約90g

カカオバターと豆乳パウダーの潤い
かわいい帽子はホイップクリームみたい。
冷えたからだを温めるアルプスのカクテルのような甘い香りを楽しんで。

今宵のバスタイムは、年末に半額SALEで購入しておいたボンバディーノを💝
バスボム2つに割ろうとしたけど、苦戦…
諦めて、丸ごとドポンッ.。o○
浮かんで、ゆーっくり溶けていくボンバディーノ。
ホイップクリームみたいな本当に甘い良い匂いがたっぷり…💛
これはやばい(*´▽`*)
一昨日と昨日はスノーマン、今日はボンバディーノと、クリスマス限定商品を確実に消費している私。
凄い幸せな3日間ー!!!

私の大好きなカカオバターが入ってるバスボムなので優秀。
そしてまたしてもプチプラ。
あー、もう困っちゃうコレ。。。
買い占めておけばよかった!!!!
お風呂はたっぷり30分は浸かってのんびりしたー♬
お風呂上がりにクリームとかなんにも要らない!優秀!!
しかも今も香りがほんわか幸せ〜とろける.。o○

年末の限定商品で残ってるのは、使いかけのフェアリーキャンディマッサージバーとローズジャムシャワージェル。
フェアリーキャンディマッサージバーは、ついに内部のラメラメ部分を残すばかりになり、とても使いづらいという(笑)
本当はラメラメが半端なくて、こないだデコルテにつけてみたらdarlingに「イカみたい。こんな光るイカいる」と言われて、撃沈(ノД`)・゜・。
しかし、ローズジャムシャワージェルはdarlingにとても好評なため、逆にもったいなくて使えない!(笑)

今年のクリスマス限定商品が今から楽しみだな….。o○
と思いをはせていたら、LUSH TIMES Vol.56が郵送されてきて物欲爆発\(^o^)/
ホワイトデー限定商品まだ見に行けてない上に、なぬー、春の限定?イースター?母の日?
色々ありすぎて嬉しい悲鳴\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
読者になる
自分がどれを買ってどれを使ったか把握しきれなくなり、ブログ始めることにしました♥
LUSHが好きな方、仲良くしてください(*´ω`*)
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント