やった♪ 

January 29 [Tue], 2008, 22:09
今日は学校の中間テストで実技の試験だったんだけど、練習あんまりしてないのに受かっちゃった♪♪

うれしいな〜vv

あ、リナはお料理の専門学校に通ってて、もうすぐ本試験なんです…。

実技は筆記と違って中間テストってのがあって、それに受かるとほぼ本試験は合格vv

素敵に頑張らなきゃいけないテストなんだけど、どうしても…ねvv(笑

でも、受かるとやっぱり嬉しいっすvv

テストは再来週からだから頑張らなきゃ

長い休みのために


今日はというか、いつもどおりねむねむです

明日は学校行った後、ちょっと都内にある病院へれっつらどん。

楽しみだな

最近は風邪がはやってるので皆さん気をつけてください

リナは風邪の様子などなく今月は元気無敵で過ごしてます♪

防寒対策は完璧に!!ってね♪


ばいならにゃん

友達が 

January 26 [Sat], 2008, 0:58
とてもとても乙女ですvv

あの子恋してます

なんか見てるこっちがワクワク♪

でも、ちょっぴり嫉妬(笑)

まぁ、それは置いときましょう


今日までちゃんと学校に行ってました!!

相変わらずお仕事はあんまり無い…

だから暇なんでメル友いっぱい作ってみてます

どうぞ気軽に話しかけてくださいな♪

明日は朝からバイト〜

最近お客さん少ないから暇だと良いな

おやすみにゃさ〜い

(無題) 

January 23 [Wed], 2008, 7:03
雪ですvv


やっぱり冬は雪が降らなきゃ始まらないvv



積もると良いな〜vvv

にょにょにょ〜 

January 16 [Wed], 2008, 19:15
とってもすっごく眠いです〜

今日は学校で1時間目は先生の言葉を一言も聞かずに寝ちゃいました

1時間目は手が痺れて起きたぐらいです(笑

2時間目はちゃんと起きてた!!

ノートいっぱい書くらしいから頑張りました!!

どうしても、眠気には勝てないんですよね〜。

私、12時間スイミンが必要な人物だし

…寝すぎという声が聞こえてきそうですけど、気のせいで通します

まぁ、そんなこんなで、早く寝なきゃいけないのに夜更かししてしまいます。

最近クマがすごいです…。

それはそれでショックだったり……。

ちゃんと寝ててもクマはいるんですけどね(笑

このクマさんを無くしたいと思ってるリナでしたとさ

それでは、また明日。

ばいならにゃ〜

どこかで 

January 16 [Wed], 2008, 0:51
落とし穴が待ってそうなら、飛び越える準備をしなければならないのです。

落ちたら終わっちゃうのです。

そんなのは嫌。

自分のやりたい事、可能性に賭けて手を伸ばすけど、リスクも考えなきゃ。

そうリナは思うな。

ハイリスクノーリターンなんて、いっぱいあるよ。

でも、そんなのはやってみなきゃ分からない。

分かりきってるのはいつしか飽きそうだしvv

色々な事やるぞー!!!


取りあえず、明日も学校です

初日の出♪ 

January 10 [Thu], 2008, 7:02
初めて日の出見ました!!!

電車の中なのが残念ですけどιι


これから学校行ってきます(*´▽`*)

久々♪ 

January 09 [Wed], 2008, 21:08
ただいま〜♪

今日まで友達の家にお邪魔してました♪

ゲームとか恋話とかして楽しかった


そしてそして、学校が始まっちゃいました

初日から忙しくて、休みボケの所為で授業聞いてなかった

でもでも、今日の実習は楽しかった

大好きな先生に大好きな製菓を教えてもらって最高

クラスがうるさくて友達とぶーすか言いながら授業受けました


明日も学校で、午前中で終わるから中学からの友達と遊んできます

楽しみにゃ〜


あ、写真集のほう発売開始しましたので、よろしくです

それでは、ばいにゃら〜

明けました♪ 

January 04 [Fri], 2008, 0:23
遅くなりましたけど、明けましておめでとうございます!!!

今日おばあちゃんの家から帰宅して、やっとゆっくりできてるリナです

1年始まりました♪

何か目標立てた方はいるかな??

リナは今考えたんだけど、今年は「自分を誇れる」年にしたいです!!

なんだっけな?

何かのCMで誇りって何?みたいなのをやって考えてリナが誇りとしてもちたいのは自分だという事に辿り着きました!!

という事で、今年は自分の考え思うことやる事に誇りを持ってそれに恥じないようにやっていきたいと思ってます

計画倒れにならないと良いな…


そんなこんなで、買い物をしてご機嫌なリナでした

大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 18:25
大晦日です!!


今年を振り返ったら色々ありました。

リナにとって今年は、変化と決断の一年だったと思います。

それによって、悲しいこともいっぱいありました。

それでも、楽しい事はたくさんありました。

っていうか、楽しい事しかリナはやらないんですけどね♪(笑

楽しい事と自由気まま奔放が大好きなリナは来年もそうやって過ごして生きたいと思ってます。


これから、家族と一緒に紅白とガキの使いを見ながらお酒を飲みますvv

みなさまも、充実した今年最後の日をお過ごしください。

そしてそして、どうか来年もリナの事をよろしくお願いしますっ!

それでは、よいお年をお迎えください

ウザビッチ! 

December 29 [Sat], 2007, 23:10
最近ウサビッチっていう、結構マイナー(?)なアニメにハマってます

舞台はロシアでウサギな2人が送る脱走劇(?)みたいなものなんだけど、それがすごく面白いの!!

もう好きすぎちゃって、ついストラップが売ってるっていう事を聞いて散々悩んだ挙句、バイト終わって新宿まで買いに行っちゃいましたvv

でも、新宿に着いた途端人の多さにびっくりしちゃって気持ち悪くなっちゃった;

だって、歩くのさえままならない状態なんだもの…。

しかも、探してるお店が見つからなくて(←方向音痴)大変でした

結果的に見つかって変えたからすっごい幸せなんだけど、そのお店は何回も前を通ったりしてた場所で、なんだか切ない気持ちになったリナでした


あ、そうそう!

1月8日に写真集の発売が決定しました!!

もう、初めての撮りと写真集なんで正直、恥ずかしいです

笑顔が引きつってたりするのはご愛嬌という事で

…これからはもっと精進しまーす

まだ発売はしてないんですけど、
http://girlspark.cart.fc2.com/?ca=7&fcs29=1a1e7343846afb0413168b8501ccbe7c

にて、予約受付中です!!

緊張でガチガチなリナを、見てやってください(笑

よろしくお願いします!!


それでは、にゃらば〜いです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕月リナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 友達が (2008年01月28日)
アイコン画像ネオニート
» にょにょにょ〜 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» どこかで (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 久々♪ (2008年01月18日)