ジュース 

April 10 [Sun], 2005, 15:35
友達がクラブ作ったんでオープンのお祝いに遊びに行ってきました。
感じのいいクラブやったよ。HIP HOPがメインやよ。場所は心斎橋の交差点のすぐ。。

海外出張なんだって!? 

April 02 [Sat], 2005, 0:37
なんといきなり5日からバンコクに出張になっちゃいました。
ってゆっても、6回目となるとなかなか飽きてきてしまって
 暇な時間は何ししょうかなって。。。
これ読む人はぢめましてですよね。あだ名でコウって呼ばれてます。
よろしく。。。
レゲエが大好きで、もともとはHIP HOPだったんですが、気がつけばレゲエにどっぷりはまってしまって、溺れています。《笑》
話がずれちゃったんですがバンコクのクラブもすごく楽しくて踊りっぱなしで。。
 あっそう言えば明日はクラブでバイトでした。ねっ、溺れてるでしょ。
昼間は会社員、週末の夜はクラブでバイト。
アホです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cou_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる