PM8章 暁 

October 27 [Wed], 2010, 15:21


ども。こんちわ。クックでっす♪

いやー、やっとPMも終わりに近づいてきました。  っす。


BF入り口。なかなかいいですよね。。

戦闘的には、プロマシアを倒すのですが、第1段階と第2段階があるんです。

第1段階はまぁ、楽に倒せるんですね。。

そうそう、ここにはいままでおつきあいしてきた、プリっシュ?ともう一人。。。なんだっけ???

えーと、私が説明受けたときの呼び方で行きます。

小娘と鳥  ( ´∀`)

で、プロマシア討伐ですが、、、。

とりあえず、小娘は死んでもOKなのですが、鳥が死ぬと強制終了です、、、。
   

↑かなり好き。この色合いとか。

小娘と鳥は、結構しぶとく残ってます^^

で、第一段階終わって、次ですよ。次。。。     つえーぇぇ〜〜〜。

なのか、範囲攻撃チョーうざい。って感じです。

範囲静寂。。。これが、痛いのと。スタンもあったけ?

それと、物理攻撃無効と魔法攻撃無効の状態にもなるんです。

序盤は、魔法入るのでいいのですが、後半は入りません。

気づかず、「魔力の泉」 やってもーたぁー。。。。汗

3戦3敗。。。次回すな。。。

ちなみに構成は、ナ暗竜赤黒学です。。悪くないよね、、、

正直、いままでが楽だったので、準備不足はいなめない。。。




ザッツ談。 

October 19 [Tue], 2010, 15:17


ども。最近じゃ、インしてもアビセアンも行く気になれずなんかしなくちゃと思いつつ。うろちょろしてます。

くっくでっす♪

そんなこんなで、UPのSSは、限界クエの時のものです。



突っ立てる、タルタルことしゅちゃんがかわいいなぁと思いながら、激写してます

そういや、ハロウィーンの季節。。ヴァナでもなにやらイベント??あるのかしら。。

最近までやっていた、牛追い祭りは結局バッファローをちょっと見て終わった。。。

結局、なに貰えたのか。。 不明

↑やたら、デカイ顔だなぁ」と、、ぱしゃっ

正直にいうと、PMとかで撮った新写真をまだPCに落としてないので。とりあえず、書いたまでのブログでした。


8章のソロ〜壷NM 

October 14 [Thu], 2010, 15:14
ども、クックでっす♪


天使たちの抗い ですが、まず種族で行くとこが違うんです。。。

今回のメンバーは、5人で3人はヒュム。後の2人は、にゃんことたるっこ。。。

なので、私はソロで向かいます。

でね、ちょー、ノリノリで行ったんですよ!!!  ソッコーちにました

インスニOKと思ったら、見破りなんですね。。ある条件のもと(※前項参照っw)

で、猫さんにレイズ貰って、、、。ていうか、ソロ無理じゃんとか考えてたんです

したら、猫ちゃんが思い出してくれて

 めっちゃ寝かしながら進む!!! という作戦でした、、、。

スリプル、スリプガ、、もうね、黒上げていて良かったとこのときは思いましたよ。




無事、到着したのはいいけど、、なんかめっちゃ寂しかった。。

そんなこんなで、次は壷のNMです。4体。作戦は、印プガ 後の黒2体から〜前の赤白の順ですが、途中全員死にます。。。(体勢を立て直すんですょ)

そうそう、そのNMのとこに行くワープ部屋までいくのに壷4体の部屋があるんですよ。

見破りのね  ここでは死が待ってますっw

知らないで行くと、なんでやねん!!ってなりますが、みんな死ぬんです。ここでは、、、

(なんか、何回か死んでる人いたようなw)


つうことで、NMさんでっす。



↓ここで、全滅して回復ちゅう
なんと、ラス1だった。そして、壷は定位置へ、、、




実は、リレ付いてたの、前2と私だけだったという。。後の2人は、私がレイズしたのぉ

次回、最後かな。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cou_co
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-なんでも
読者になる
Profile
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる