好きな人のはなし

March 21 [Mon], 2011, 1:19

今日、後輩と話して
いろいろな話したけど…

やっぱり途中からは恋愛の話。


女の子すきだよねー
私はあまり得意じゃないけど、あの子には話しやすくて話しちゃった。


私が大学はいってすぐに好きになった人の話しをしたのね。

今となったらちっちゃな思い出だけど

あの時は一日、一日がドキドキで
一瞬一瞬で一喜一憂。


考えるだけで
ドキドキしちゃって胸が熱くなって頭の中がその人ばっかりになっちゃう。
あんな経験なかったな。


話す時は目が合わせられないけど、話してないときはぼーと見ちゃう自分がいる。


今日、後輩にちょっと話したら
やっぱりあの時、その人のこと私は本気で好きだったんだなって思った。




そしたらね、
今日、たまたま電話する機会があって…
ほんと久々に話したの。


話してたら自分でもすごいテンションあがってて
楽しくて、自然に、にこにこしてた。



1回、振られてるのに、思い出してはやっぱり好きだなって再確認。

これって忘れてるようで
忘れられてない。
きっとずっと好きなんだと思う。

でも、ずっとずっと繋がりをもっていて、大切にしたい人だから今のままの友達という形のままでいたい。って最近は思う。


本気で大切な人ほど
別れをつくりたくない。
一生、友達でいたい。


その人に言われた通り、これからの行動の全てが私の20代をつくるから
何事にも本気で生きてこう。



プロフィール
  • ニックネーム:Irohas
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
しょうこ
» ハート (2011年02月26日)
しょうこ
» あと3日 (2010年12月27日)
ともちゃん
» きめたーぜ (2010年12月07日)
pocococco
» いい邦画 (2010年11月25日)
しょうこ
» 夜さんぽしました (2010年11月05日)
ともみ
» 机の上 (2010年10月31日)
まゆ
» TOEFL (2010年10月24日)
まお(^ω^)
» 英語への不安 (2010年10月22日)
しょうこ
» けーたい (2010年10月14日)
あけ
» 長いけど大切だと思うこと (2010年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる