いやはや☆ 

September 23 [Wed], 2009, 10:28
ここ一週間仕事が好調でまともに帰れておりませーんヽ('ー'#)/
てか、日割りを上げないといけないプレッシャーに押し潰されております(鬱)

そしてデータ送るのが何故か上手くいかなくて、手間取っててみんなごめんよぅ(ΘoΘ;)

マジで何でろう(涙)
ちゃんと右クリックで圧縮したのに(-"-;)

何かパソコンもおかしくてROMにすら焼けないのでしばしお待ち下され〜(汗)

みんな★ 

September 09 [Wed], 2009, 13:18
日曜日はありがとうでした!!

近々ブログもきちんと整理します('◇')ゞ
あとデータは今週中に送るのでお待ちください(汗)

てかうちの海賊団は仕事が早くて姉さんびっくりだよ(笑)

次回も乳神様で行きたいと思います(*'-^)-☆
盛りって凄いね(爆)




ここに…(爆) 

September 07 [Mon], 2009, 22:20
来るのが○年振りとか終わってる(死)

近々リニューアルします!!

BBS置くまでの…。 

August 20 [Sat], 2005, 21:44

メールアドレスを設置しますです☆
御用の際は下記のアドレスまでお手数ですが御連絡下さい
windmist_6@hotmail.com

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕凪
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる