プリザ教室 母の日

April 21 [Wed], 2010, 15:48
プリザインストラクターコースの母の日バスケットです

カーネーションを三色使っています

母の日と言うよりも、お花畑で摘んで来ました〜な感じの色合いですね



自分用にしたかったけど、自分で母の日プレゼントは寂しいので、お姑様にプレゼントすることにします。

ディズニーリゾート2

November 16 [Mon], 2009, 15:30
やっぱり行ってきました

一年て早いですねもうディズニーリゾートのシーズンがやってきました

しかも、下の写真はパスポートを機械に入れて抽選観れるショーなのです。




ディズニーリゾートはどこをとってもハズレはありませんね

プリザ教室 メリア

October 21 [Wed], 2009, 22:16
今日はメリアの練習です

カラーを選べて二色のメリアとかも出来たんだけど、

私にはまだ早い・・・

慣れるまでは1色でがんばります。



次はオールドローズバージョンのメリアにトライしてみたいです

自作母の日プリザ

May 11 [Mon], 2009, 22:46
家にあるプリザで何とか済ませないかと、色々試行錯誤してみることに

まずはお姑様の母の日プリザてんこ盛りバージョン



お次は、あまり物で作った自分の母用のプリザ詰め込みバージョン



本当はバラを大、中、小。としたかったけど、まぁあまり物なんで・・・

新しい家族

May 11 [Mon], 2009, 14:28
先日8日我が家に新しい家族がやってきました

名前はピップ君です


癒されます
子供二人気がつくといつも水槽の前に張り付いています

次女は水槽に何度もチューしてます

そんな二人を見てさらに癒される

お弁当

November 06 [Thu], 2008, 11:29
今日も長女は園外保育です

と言っても遠足のことですけど・・・

少食・偏食の娘は冒険が出来ないので、なかなか食べ物のレパートリーが増えません

お弁当も変わり映えのないメニューばかり



少食な子供の食欲をわかせるにはどうしたらいいのかしら

娘の緑系食材の唯一食べられるほうれん草とオクラ

もうすぐオクラのシーズンが終わってしまう

娘達初めてのディズニーリゾート

October 27 [Mon], 2008, 10:54
週末ディズニーリゾート2泊3日の旅に行ってきましたよ〜



大人も子供もみんながハッピーになれる所ですねー

ランド&シー&ランドと満足満喫満・・・思いつかなかったです

ベビーカー引きながらで大変だったけど、育児疲れがたまってたから爆発しちゃいました。

また来年も来れたらいいなぁ〜   いや、絶対来ます


    待ってろぉーディズニーリゾート

年少運動会お弁当

October 04 [Sat], 2008, 21:02
運動会



なんともまとまりの無いお弁当
朝食卓の上にあったものも詰めて・・・

いざ、レッツゴー




元気に上手に出来ました



園外保育

September 12 [Fri], 2008, 23:54
久々のお弁当です

今日は園外保育で、各務ヶ原航空宇宙博物館へおでかけだそうです

初めてお弁当にサンドウィッチを入れてみました


娘は卵が好きで、以前も卵サンドを作った時に食べてくれたし、

最近のお弁当の中身にマンネリ化してたし、




家に帰った娘はすぐにお弁当を出してくれました

恐る、恐る、蓋を開けました


ないナイ無いな〜んにも無い

やっしゃぁ〜

これからは、これっばかり出そう

成長しました

September 01 [Mon], 2008, 11:40
今日10ヶ月の次女が自分の足だけで立った

3秒位ですぐ座ったけど、立った瞬間を見れたので、大満足




そして夜の二人






それでいいのか、お姉ちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cotton
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ピーズ ポーセラーツ ガーデニング
読者になる
ブログでは家事や育児の合間を見て趣味に没頭する日々をつづっていますが主にハンドメイド関係が多いです。
ご興味ございましたらコメント下さい
最新コメント
アイコン画像コットン
» あけましておめでとうございます (2008年01月06日)
アイコン画像プチチョップ
» あけましておめでとうございます (2008年01月06日)
アイコン画像コットン
» あけましておめでとうございます (2008年01月04日)
アイコン画像プチチョップ
» あけましておめでとうございます (2008年01月03日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R