ドニーチョ 

January 21 [Mon], 2008, 15:50
土日は、色々ありました。

高校のクラス会に行ってきて

日曜日は、コッタンの英語の試験(もどき?・・・プ)

電車に乗って♪

結構緊張していたらしく、家を出る時間になったら

コタツから出て来なくなって、足を持って引っ張り出す始末でしたよ・・・えぇ。汗

ブルーな気持ちで駅に着いたら、一緒の教室の友達と偶然会えたので

勢いで行けちゃって、その後も名前を呼ばれたら行くしかなくて

あれよ、あれよという間に、とうとう彼女は、やり遂げてましたね。

帰りに、ご褒美という事で、鉛筆削り機を買ってあげました。

とりあえず、心配だった事が終わって、私もホッ♪です。

歯が!!! 

January 17 [Thu], 2008, 20:47
今日、幼稚園に行っている間に

コッタンの歯が抜けました。

抜けた歯を、先生がビニール袋に入れてくれて

持ち帰って来ました。

嬉しそうに語るコッタン(^−^)

「下の歯は、お屋根に投げるんだよ」

って言われていたけど、コッタンは大切に持っていたいそうです。

見ると すっごく小さいのね、歯。

祝☆初ブログ 

January 16 [Wed], 2008, 15:59
去年の末にミクシィをやめて、早何日でしょう?(笑)

その年末から年明けに、風邪をひいて熱がでてしまったり

今年は出だしが不安になりました。汗

ひょんな事から このブログと出会って、今日から始める事にしました。

穏やかな気持ちで、楽しいことばかり書けるといいなー。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cottonsmile
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-子供服・大人服・編物・・・ナドナド
    ・ガーデニング-フラワーアレンジメントの教室に通っています
読者になる
コッタン(6歳)とスゥちゃん(4歳)、
二人の女の子のママです。

家業を手伝いながら、パパの両親と同居中です。

特技は、球技。
バスケやってました。
スノボも好きですが、何年もやってないので、もう無理かと・・・泣
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる