更新しました〜♪ 

November 09 [Mon], 2009, 0:49





更新しました〜♪
めちゃんこ久しぶりぶりです〜
少しですが、どうぞ覗いて下さいね〜
明日、メルマガも送信したいと思ってます!!

更新しました〜♪ 

December 09 [Tue], 2008, 13:09




更新しました〜ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
今回は久々に生地も入荷しております。
なかなかかわいいですよ〜
まあちんもお気に入りです!
どうぞ覗いて下さいね!!

更新 

October 13 [Mon], 2008, 21:20
  


更新しました。 

August 23 [Sat], 2008, 10:31





以上、更新しております。
画像が5件しか載せれないので、
すべてではないですが、
いちよニューマークが付いてる物は最近更新した物です。
なかなかいい物ですし、
価格もお手頃なので、
是非チェックして下さいね〜
たくさんのご注文お待ちしております〜m(_ _"m)ペコリ

更新しました〜 

May 11 [Sun], 2008, 11:12



少しですが、更新しました〜〜!!
ファスナーも10cmが登場です〜
これからもちょこちょこと更新できたらと思っております。。
頑張りま〜〜す!
たくさんのご注文お待ちしております〜m(_ _"m)ペコリ

更新しました〜!! 

March 09 [Sun], 2008, 19:30




あとリュックカン30mmも新入荷です。
画像は無いですが、20mmの分の画像があるので、
サイズ違いになりますが参考にしてください。
なかなかいい物が入ってきておりますので、
どうぞ覗いて下さいね〜(*^^)

更新しました〜!! 

February 02 [Sat], 2008, 23:49





以上更新してます〜
新キット登場ですよ〜
これ簡単にできますので、是非挑戦してみて下さいね〜
ファスナーですが、いぶしが在庫として置けるようになりました。
ただ、お色限定です。
ゴールドもお色が少なくなります。
ご了承下さいませ。。
久々の更新なので、ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ
たくさんのご注文お待ちしております〜ぺこ <(_ _)>

ちょこっと更新。。 

January 21 [Mon], 2008, 8:30

2008年も迎えて、
もう半月以上経ってしましました。。
いまさら明けまして〜もへんなので、
今年もこっとんパフェ、頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します〜m(_ _"m)ペコリ

久々に印鑑ケースを作りまして、
AG色のキットがないので、
キットとして販売開始しました〜♪
なかなか可愛いですよ〜
どうぞお見逃しなく〜♪

まだ材料キットを載せておりませんが、
材料キットAGも可能ですので、
遠慮なくお問い合わせ下さいね。
ご注文お待ちしております〜ヽ(*^^*)ノ

更新しました!! 

November 01 [Thu], 2007, 20:26



以上の3点追加しました〜
木ボタン、ナチュラルでいい感じです〜
サイズも大きめですので、ポイントに使えますよ〜
ハワイアンボタンは小さいサイズは前からありましたけど、
サイズの大きい分です。
ボタンってひとつつけるだけで、
断然いい感じになるので、どうぞ使って見て下さいね〜

あとご連絡です。
PCの故障で、保存していたデータがすべて消えてしまっております。。
去年のデータが残っていたので、
なんとかあるんですが、今年に入ってからの画像等は消えてしまってるので、
ショップの方でもいろいろご迷惑を掛けるかも。。
何か間違いがあるようなら遠慮なくご連絡下さいね。
宜しくお願い致します。。m(_ _"m)ペコリ

更新しました〜 

October 19 [Fri], 2007, 9:27


以上の2点、新商品追加です〜
包みボタンはファスナーエンドに使われたりしてますよね〜
前から仕入れようと思ってた商品です。
リュックカンは、先日、作った物で、
σ(o^_^o)が使ったので、仕入れました。
やはり金属の部品を使うと、高級感が出ますね〜
いい感じですよ〜

↑みたいにコードに使用しております。
是非使って見て下さいね〜
ご注文お待ちしております〜m(_ _"m)ペコリ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cottonpafe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-手芸全般
読者になる
お気楽主婦です。 ちくちくが大好きです。
Yapme!一覧
読者になる