ブログ移転

March 01 [Mon], 2010, 11:32
こちらになります!ヤプログ重い!

http://pixiv.cc/elista/


こちらのブログはしばらく消しません。メンドイクサイ。

お世話になってます

February 27 [Sat], 2010, 15:23
どうも酔ってないコルンです。こんにちは。

皆さん、朱鳥ちよさんってご存知ですか?ピクシブや東方好きなら知っている方も多いあの方。

その方のスティッカムにお邪魔してようやくわかった。

あぁ、あの時の!

以前僕の宝石絵を使って頂いた方でした。まさかの再会。

最近出てる雑誌でも活躍されている、そんな方とマイピクしちゃったんだぜ

行ってよかったスティッカム。

ついでにOlive祭の宣伝もさせていただきました!ちゃっかりでごめんなさい


さて今日は おさむらいさん ライヴ!いってきま!

まわった!

February 25 [Thu], 2010, 19:38
酔いがまわった!

温かいお茶ナウ!やばい!まわる!

そんなこんなで オリーヴ祭よろしく!

お酒ナウ

February 25 [Thu], 2010, 18:27
最近ツイッターばかりです

そんなありきたりな日記

ビールうま!ザ発泡酒!

新鮮なキャベツに味噌を付けて…これが超うまい!冷やしトマトもうまかった!


今度誰か飲みましょう!

ヒマなので

February 19 [Fri], 2010, 22:58
ニコニコに動画アップしましたー

よければーどぞー

お酒ナウ