彼氏 

July 05 [Thu], 2007, 20:40
私のじゃないですけどね。

最近お友達に彼氏が出来まして、
そのお祝いということで遊んできたんです。

すると、どこを好きになったの? って話になりますよね。
そしたらまぁ出てくるわ出てくるわノロケ話w

へぇそうなんだ('A`)
わぁそれは良かったね('A`)

と生返事を連発。
話ふらなきゃよかったわあ、とちょっと後悔。

で、その中に彼氏が
チョーカーが好きって話があって。

この前デートした時に、見た目は十字架なんだけど
笛になってるタイプを着けてきたんだって。

なんで笛なの?
と彼女が聞いたところ


「だってこれがあったら
 遭難した時に助けを呼べるだろ?」

・・・・・・・・・・('A`)

これを聞いて彼女は

「私にはこの人しかいない!!!!」

と思ったらしいです。

遭難するような山に
置き去りにしてやりたくなりましたw

末永くお幸せにねん。

ポール&ベリー 

June 30 [Sat], 2007, 18:26
希望していたポールダンスは難易度が高そうだったので、
友人とともにベリーダンスの体験入学をしてきました。
お手本の先生が肩や腰を動かさず、胸の筋肉だけを上げ下げする様子を見て、
人体の無限の可能性を妄想してしまいました。

肩だけ、胸だけを動かすってすごく難しいです。
(腰だけならできるのに・・・)

それにしても、ダンスをしている人は野性味が溢れていて、
欲望も強そうで、それでいてさっぱりしているように思います。
こう、ガンガン齧り付いてくれそうな感じ。
この人達なら舌なめずりもきっと自然に似合いそうです。(ほめてます)

友人と協議の結果、
レッスン料金の代わりにDVDを買って帰ってきました。
がんばってウネウネする。

自信 

June 22 [Fri], 2007, 2:21
最近、ああ、この人は自分に自信がないんだなーって人、
多くなってる気がします。
なんか言動がゆがんでるんですよ。屈折してるって言うか。。。

自信過剰も困るけど、あんまり卑屈なのも見ていて気分よくない。
自信がないのを隠そうとして、理論武装ばっかりうまくなってる人もいます。

失敗や拒絶を恐れすぎなんでしょうね。
コンプレックスに囚われてるのかも。

なんか、そう感じさせる人がほんとに多いんですよ、身の回りに。。。

引っ越してきました。 

June 18 [Mon], 2007, 20:32
前のブログの独特のクセになじめなくて、
ヤプログにしてみました。

こちらでもよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cottoncat
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる