うわぁぁぁぁぁぁっ 

February 04 [Sat], 2006, 21:06
わたし、どーしよぉぉ
なんか、乗り換えたら?とかいわれたし、
自分も正直自分の気持ちがわからなくなってるってゆーーー
わぁゎぁなんか、わたし、すごいところに足をふみいれちゃった?
ってゆーーーー

なんだろ・・・・ふと気にしてるのは、もっちじゃないのかな。
でも、話さなくとも彼を見ているのは
心から、和やかな気持ちになれるんだ。
私と、つりあえるとは口がさけてもいえないけど、
やっぱスキだって素直におもえるんだ。


でも・・・・・私が素直にスキだって思えないのに
2人で出かけたりするのは、どうなの?
よくないよね。

でも、だからといって、もっちに振られる勇気もナイ。。。。。
こんな私をどうにかしてぇぇぇ泣

この間のご報告 

January 30 [Mon], 2006, 21:45
この記事を、楽しみにしているひとはいないと思うんだけど
この間のデートの報告をしたいとおもいます。

でんしゃ、、、、すごい長かった。えっ!?着かんの?まだ?まだ?
ってなんかすごい不安に駆られてた。
駅着いて、もちろん15分前じゃきてないなって思いつつ
かくれました。笑
ぱってでたら、いた!いたぁ!!!本物だよ!
すっぽかされなくて良かった。
ほんとはそんな事おもってるよゆーなんてないってゆーーーー
電車にのりました。
まままっまま、こんなことが普通に起こってる自分にうけてた。
ふ、、、、2人で電車だよよよy。みたいな。

こんなわたしで、この人たのしいのかな。っていまかんがえるとおもう。
よく2人でいれたなって。
なんか、お互いはなしが多いタイプの人間でもないし、
でも、沈黙が苦にならないって大事だったりするね。
苦になる人相手だと気使っちゃうしね。

そーーーんなたいしたこと話してない気がするけど、
いつもよりわ、女の子してたね。笑
&、いつもと扱いちがうな照みたいなね。



なんだろーね。ふと、支えてくれる手とか。
何センチ差?背の高さとか・・・・

自分の趣味とかを押し付けないところがまたいいね。
私がどういう風に見えてるのか
すごい気になっちゃった。
お昼を一緒に食べたり、改めて向かい合わせとかすげ
びびった。。。。照れ
近いし、すごいし、まなざしがね。
私は、お眼眼フェチなのよーーーーーーーーっ!!!!
どーよどーよ。



さぁさぁ、映画をみましたね。
結構グッドデシタ♪♪
いろんなことを脳裏で考えつつ・・・・
私、なにがしたいんじゃぁぁぁとか?笑
私の脳みそはまだ、彼で占領されてません。
うーーーーーーっ!!!まだまだ、








おいおいおいおいっ 

January 23 [Mon], 2006, 6:55
さてさてぇ・・・・
本日、あるヒトと映画を見に行く事になってしまいました。

わたしって、AB型のひとにすかれるのかな。
一緒にいて落ち着くし、きらいじゃなぃ。すきだけど、
私からもっちをのぞいてしまうと

何も残らない・・・
ここまで想ってきた意味がない。
あーーーーーでもね、
私のことをもっちが見てくれているなんて
全く思えないし泣

どーすりゃいいのよ・・・・
帰ってきたら、またほうこくするね

もうガッコはじまるね 

January 08 [Sun], 2006, 22:04
今日、クラスのブログに言ったら、
抱負を書かない?ってあってみんなの見て
嬉しくなっちゃいました♪

私もカキコしちゃいました。が・・・・
照れるね。あれは。
自分の言葉でね!笑
もう2006年か。
高Aにして、このおばさん発言???
やだやだやだーーーー

なんでも、一生懸命やってみるしかないね。
それは、頑張ってみます。
出来る限り・・・・
なんでも大事に大切に。感謝で

ディズニーランドにいってきました。 

January 01 [Sun], 2006, 14:14
ちょっと前の話しなんだけど、書いときたいのでかいときます。
26日にディズニーランドにいきました。

私が一番最初に電車のって、大船戸ーーーーで・・・みんな乗ってきました♪
なんか、久しぶりに会うし恥ずかしかった!

高Aって結構大人なのかな?ってかんじました。
なんか、背おっきいんだもん2人とも。
mチャンと、あたしはサイズが小さい方だから、
それがなんだかすごい印象的だなっておもって。

なんかねー久しぶりってのもあったんだけど、
ジェットコースター系は早く感じたし、
いつも(学校)より、女の子扱い?してくれたのがうれしかったな

なんか、いろんな人に聞きたいんだけど、
ディズニーランドって省エネしてんのかな?
すごい暗くって、全然みえないし、、、、
ホーンテッドマンションとか、カリブの海賊?とか、、、、
眼が慣れなくて、、、、まぁとにかく!ホント見えない!!!!

わたしって、ドキドキするとお腹に心臓来たみたいに
ドカドカ言い出しちゃうんだよね。
なんだ?って思ってて、、、あーあたしドキドキしてんだな。っておもった。
h氏の方はかっこいいとは思わないんだけど
喋ってて飽きないし、一緒s¥にいて辛くないんだよね!
k氏は、気遣いにちょっとときめくね。
mチャンは、どう思ったんだロー?
けっこさばさばしてるから、ホンネはいわないのかも。
こーゆーのも、たのしいなっておもった。
ふつーにあそべて、しゃべってわらって

もっちとも、こんな風にすごせたらいいのにな。。。。

試験休み 

December 18 [Sun], 2005, 21:25
今週は試験休みでみんなは
あと、終業式しか来ないんだケド、
マダマダ我が部は公演が残っているのです。。。
私はこう見えても部チョーなんで
いろいろとてーへんデス。
週末から、私の大好きなnagiSaんとメールいたしました。
ぜんぜん話してないんだけどね、
思ってることがホント似てんなぁぁぁって。
やっぱ私の認めた女性ダョ。彼女は・・・・
ちょっと疲れとった気持ちも、晴れたよ up up〜!!!!
ほんと、感謝です。いろいろたいへんなのにね。

そーゅうあたし。。。頑張らなきゃなのに。
どぅーーーーぅぅぅぅぅ苦
クリスマスだってゅーのに。  なんてねーーー

でも、いいかっておもえた。みんなに信頼されて、信用できて、
ナギみたいな理解し合える友がいるし。
今は、焦らず自分なりのアピールををををw
もっともっと素敵なひとになりたいな。


明日は会えない? 

December 11 [Sun], 2005, 21:20


あしたは、試験休みで、部活のみで投稿です。
ケドケド、あーあ、もっちはいるかな?ガッコ。
とにかく会いたいナァ、、、でも、
私今週食べすぎたので会いたくないか?笑なんてねー
普通に話せてた頃に戻りたいな。もうやっぱむりなのかな。
高Aなのにね。むなしすぐるぅぅぅ・・・・・たすけろーーーーー!!!!!!!!!
今まで好きになっちゃったって人は、ぜったい話せる人。
今がいっちばん遠いうううううぅ泣
あたしの気持ちはもうバレバレな今、私どうすりゃいいんだ?
せいかくてきにねーーーーほーんと何も出来ないの。
好きすぎて傷付きたくないの。悲しすぎてなけるぅ!泣”
ばかばか、いっつもこればっかだ! しっかりーーーじぶんーーーーー

ALWAYSを見ました。。。 

December 11 [Sun], 2005, 19:55
今日は久しぶりに 映画をみてきました。
『ALWAYS 三丁目の夕日』ってヤツだったんだけど、
今まで見た映画の中で

いっちばんカンドーシマシタ。  ホントにホント。
なんか、とにかく泣かされました。隣で見ていた母もボロ泣き
ぜったいぜったいオススメ。
しかも、ラストで泣かせるから出る時
なんだか出にくいケド、映画館で見ることをお勧めいたします。。。

簡単に内容を説明いたしますと、、、
私の全然知らない『昭和』のはなしではあるんだけど、
なつかしぃ。。。シーンの@場面ずつが細かくって隅々まで
見ちゃうんだよね。・・・・泣
吉岡サンの演技と子役の、、、あのコ!あのコ!みんなぜったい知ってるけど
名前しらないんだなぁ。(ごめんなさい。)
ほんと、演技に吸い込まれて、とにかくながれるながれる。。。。涙が。。。
野ブタ役の子も青森から上京してくる少女六子(むつこ)役♪
超超超可愛かった・・・・よよ!
私の大大大スキ堤真一サンがこれまた、やばいんだわ。
ちょっと厄介な性格ではあるんだけど、まっすぐで素敵なんだわ。
ほかの出演者の人たちも めーっちゃ輝いちゃっててスゴイんだよ。
小雪さん、薬師丸さん、さくませんせい(役名)、まめ、鈴木モーターの長男、タバコ屋のばばぁさん、、、、

感動をありがとう!!!!!忘れません!
みてみてね!

今日はおとなしくしてたカナ?・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 18:06
みーーんなこいしてんだぁ!
わたしだけかも。。。こんな経験ないの。
告白した事なけりゃされた?あれは、されたにはいらん!!?
しょ・・・しょっく。後輩は、公立だから。ってそのせいにしてる自分がーーー

ずっとすきなひとはいんだ♪
今日は会えなかったんだけど。
なんかね私以外とはふつーーーーに話すから、その人。
余計、、、、悲しい。さいきん恥ずかしがらずに
ちゃーんとバイバイっていえるよーになって、かえってきて、
そんなことが、、うれしいなんて、オイ!いくつだよ!!!!ばかーーーーー

さぁさぁ部長の出番カナ? 

November 17 [Thu], 2005, 21:15
日曜日おめかしして、ロビンソンにいってくるね。
聞いてみようとおもいます。
そして、、、、出演?させてもらおう!演奏したいんです。。。お願いします。。。
西村先生のコンサートにおよばれしたし、
O君も入部して部員としてまっとうしてるし
とっても楽しみ!!!!これから。。
さーぁ!
後輩の恋も応援しなきゃダ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cottoncandys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる