憧れの人 

April 02 [Sat], 2005, 19:20
最近憧れの女の人がいっぱいできたんだよねぇ前までは好きな芸能人って男は山ぴーって即答できたけど女の人って悩んだもん
今はいっぱいいるからこれからじょじょに紹介していこうと思います
まずビヨンセ
去年のFNS見て大好きになっちゃいましたでも曲とかはぜんぜんしらないんだぁー
顔が好きなの特に髪がストレートのときあのまつげのふわふわ感がかわいい
今売ってるViviの表紙のビヨンセもかわいかったぁホント憧れちゃうなぁ

初★日記 

April 02 [Sat], 2005, 17:51
日記だよぉー
一昨日と昨日NEWSコンだったねーなんか結構走りまわってくれるみたいでうれしい
私は名古屋にいくんだけど席がいいんだか悪いんだかよくわかんないようなとこだったからちょっとショックだったの
でもめっちゃ楽しみ初めて山ぴー生で見れるからそーとーかっこいいんだろうね
もうあと一週間なのに何着てくか決めてないの
なんか初デート気分なんだけどぉ見られて「ダサッ」とか思われたくないしさぁ{汗}あとPがかっこよすぎて涙出てきたりとかしっとりした曲とかで感動したりとかして目の周り黒くなっちゃったらどうしようとか悩むわぁ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cottoncandy_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる