ありがとう:) 

December 20 [Thu], 2007, 22:03

Pumpkiss!
ももこです:)
cotton candyからじゃんぷします
きれいさっぱり消したくないので
hpはこのままで残していきます☆
前向きじゃんぷだもん:)
やぴ♪
じゃんぷ先
知りたいなっておもってくれた人がもしいたら
めーる送ってもらえるとうれしいです:::☆

じゃんぷだ!って言っても
いきなり変わるわけじゃなくて。
ももこはももこのままだよ:)
でもすこしずつ成長してくのだ♪
がんばるね ☆

いままでありがとう。
また逢えたらうれしいな・・・♪
hug :)
LOVE YOU☆


cotton candy
ももこ :)
hug hug chu

ゆるゆるとけい 

December 20 [Thu], 2007, 0:48

今日はお風呂早い時間にはいれた:)
ゆっくりはできないけど、早いお風呂いいね♪
ゆたんぽももう入れてあるし・・・☆
ぬくぬくらぶ:)

hpじゃんぷします
プラスな気持ちでするジャンプ。
だからだいじょうぶです:)
ぴーす☆
ありがとう:)

んー
不思議な気持ち。
いろんなことに。
そろばんのこと、まだ迷ってるんだけど
迷ったりしてるのになんだかすっきりした感じもしてて。
なんだろなぁ?
嫌な気持ちではないことは確か。
自分の中ではもう決まってるのかも知れない
うーん・・・
でもわかんないや
きっと、もうすぐわかる
わかるっていうか決めるの!☆

先生と患者(?)だからかもしれないけど
宇宙の先生が言ってくれたことうれしかった:☆
ともだちが言ってくれたことばうれしかった;)
きっと顔みて言われたら泣いちゃってたな*笑
ももこの周りにはすてきな人がいっぱいです
みんなこころのやさしい人です
ありがとうって言葉じゃ足りないくらいです
あたしが使える言葉をどう繋いでみても
ぴったりくる言葉が見つからないよ
言葉は便利だけど不便だなあ
なんて思っていても仕方ないし
サビついたのうみそに油を注して
格好悪くてもがんばって
いっぱいの笑顔でみんなにありがとうって気持ちを伝えられたらいいな。
太陽!とかおっきなものじゃなくて
なんていうか・・
指先にちっちゃく描かれた「:)」みたいになれたらうれしいな☆


気持ち
めちゃめちゃな文章だけど大目に見てね


それから
前にも書いたけど
みんな同じ空の下にいるってすごいとおもった
:)
お空はでっかい天井だ!


しあわせのなみだ

「風呂は命の洗濯よ」は名言とおもう。!

あったかみるく 

December 19 [Wed], 2007, 18:28

EXILEのアルバム、
妹の入学祝のプレゼントにします:)
早く届かないかな♪

相変わらず心臓のどきどき激しい
そんなに急がなくていいのに。!
さっきこたつでうたた寝してたら
酷い風邪を引く夢を見てびっくりして目が覚めた〃
だから今夜は早めにお風呂入る♪
あったまろー♪

流星群ってもういなくなっちゃったのかなぁ??
寒さに負けて一度も空みてないや
雲が少ない夜にみてみよう☆ミ
この前あられが降った!
寒いね、冷えるね、冬だね
このへんの初雪はいつだろ?
雪がいーっぱい積もったら雪だるまつくって
雪合戦したい!
おじぞうさーん(∵)!!

あの子やあのこの笑った顔とか声とかききたいなー
って思うんだけど
そんなことばっかり言ってられんし
あたしはあたしでなんとかせんとねっ☆
そいであれがちょっぴりこわす(´・ω・`)
まあ、なんとかなるよねっ☆
今夜はみそおでんやし♪〃
たっぷりー♪
ほっぷ
すてっぷ
じゃーんぷ!!

ちょこいろ 

December 18 [Tue], 2007, 23:42
今日、先生と外みてたら虹がみえたよ:)
きれいだった☆
偶然♪必然♪
今年は虹3回は見た♪
にじってふしぎだね;)

昨日に引き続き腰に違和感・・
運動不足だ!
卓球とかバレーとかしたいな☆
ひさしぶりにバット振ったらへたくそすぎてわらえた:p
あ・腕・・・?
顎の関節よくなりますよーに!

今日はじめて宇宙の先生に思ってることをはなしました。
そろばんのこと。
迷う?
もうどうでもいいやー・・って思いはじめちゃった
すごくそこでやりたい!ってわけでもないし…
あたしなんじゃい(´・ω・`)
決めるのは自分だしね
んー。
ぐるぐるりーん

来週クリスマスだよー☆
25日;)
サンタさんはきてくれるのでしょーか??
ちっちゃいまるいケーキ食べたいな♪
ひとりじめ!いちごいっぱいのやつ:)
普通のカタチのミニ☆ミ
きっとかわゆすだよ♪♪
作ろかな☆?♪
♪もみの木と暖炉の前
大きな犬とちいさなケーキ♪


うずうず!
はやくパイレーツオブカリビアン観たい!!
安くなれー☆
今さらだけど
木更津キャッツアイもみたいんだな♪

ひみつぴんく 

December 18 [Tue], 2007, 1:00



わかっちゃう。
だから
引き返して…!



はやくねよっ

はにーりっぷ 

December 17 [Mon], 2007, 23:59

きろく。

ちょっと待ってよ
cotton*candyあまーい
ほっぷすてっぷじゃんぷです☆
Cちんありがとなのだ:)
hug&kiss
まんが発見!よみたいよみたいよみたいっ
でもないしょ
もうすぐじゃんぷ!☆
秘密計画なのです;)
12月!キバれ〜:)
なるともで見た5000円のおにぎりが食べたい♪!
おにぎりたべたいな☆
もうクリスマスだなぁ
チキンたべたい。チキンチキンチキンケーキ!
今度はサンタさんの映画を借りよう♪
ゆきだるまとくまさんのクッキー
ツリーとお星さまとハートもあるよ;)
ぴーす:)
スルーであーる
白湯すきなのかなー
トイレが近い。相変わらず。
かおぴ、 =ももこ のイメージは拭えそうに無いよー〃笑
12月はレアな月♪2007年良い年だなん♪
チェケラッチョ!
ぴーすだ☆
あ memoの詳しくは手帳で☆は、
ヒゲがあっても普通に洗顔する、に
びっくりしたってことです〃
ヒゲで泡立てたりはしないんだって。なーんだぁ
なんか、よく泡立ちそうだよね?まゆげと一緒なんでしょーか
男になったらヒゲ生やして喧嘩してみたいな☆ミ
どかーん
きらきら落ちてる!
どこいったのー(´;ω;`)
フレッシュネスたべたいね☆
ばたんきゅー☆!
桃に親近感:)
秘密の鍵とぷっくりハートと結んだりぼん。
あほらし♪
あしたEXILEのDVD見よー☆おかざいる♪
本音も真実も嘘も冗談もぜーんぶ混ぜて飲み込んじゃえ



ぱんち!!!

・・・you!

ちょこくりーむ 

December 11 [Tue], 2007, 23:02
チョコパイおいしい:)
mixiに日記かいたらマイミクさんから足跡いっぱいあってびびりました。
慣れない…〃笑
今日はびょういんの日だったよ☆
相変わらず「なんか」を必要以上に言ってしまうのできもちわるいです〃笑
自分でも気付いてるんだけどつい癖?で言っちゃう。
もっと気を付けよっと!
K先生は宇宙人らしい。む。
今日もいた和柄おひげのおにいさんは誰かに似てる・・気がする。
だれだっけー…?
さいきん先生のあの顔と声聞いたら涙でるのだよ
なぜー
宮崎駿に似てるからかな
たまにイラっとしたりしてたんだけど(笑)、最近じわーんとするの
泣くの我慢するとしゃべれんし
しゃべると泣けるし。いやんなかんじ
来週来たらそろばんのことどうなったか教えてねって。
うまくいくといいな・・・ ☆
中味まるわかり
恥ずかしすぎるー×!


鎮痛剤もらい損ねたっ


写真印刷したよ♪
妹のやつ☆はいしすこんっ
それから手帳にはさもうと思ってともだちの描いてくれた絵も印刷☆
何度みてもかわいいのだ♪39☆!


うろ覚えお絵描きみたいなのやりたいぽ☆
たのしそう♪♪
可もなく不可もなく…な絵ばっか描きそうだ。ぶ☆
おふろらぶ:)
ゆーっくりしたいぽ☆

ゆびのわっか 

December 10 [Mon], 2007, 1:08
ぎゃぴー☆!
グラコロ逃したー☆!しょっく!!!
残念。また来年…☆
おなかすいたよー
ハンバーガー食べたいぽ♪
このまえクローズZERO観てきた:)
みんなかっこよかったです☆
役の名前も役者の名前もちゃんとわかんないんだけど…いっぱいかっこよかったよー♪
漫画よみたいっ。
きんちゃんありがとさんきゅー!♪  …39☆
感化されやすいんだな、あたし。
ココスでいちごをいっぱいみたらなんとなく春気分。
いちご狩りまたいきたいなぁ…♪
タルトも焼きたいな♪
でもまだ冬だからチョコをいっぱい食べよう☆
ちょこまみれ!ちょこまん食べたい!
先週コンビニで冷凍バナナの輪切りにチョコをくぐらせたのを見つけて、
あたしのためにあるようなもんだ!
ってはしゃいだけどバナナチョコはやっぱり生が一番だよね
屋台らぶ☆
明日はデザートにばななちょこ生クリームたべよっと♪
チョコレートシロップぴーす!
明日こそスープ。
給食が恋しい21さい。ミドリ色の中学生気分でおやすみなさい・・・☆ミ

あかいりぼん 

December 09 [Sun], 2007, 19:39
2007memo:::?

もうすぐ2007年もおしまいだね…☆
1年過ぎるのがはやくってなんだか切ないや。
いつの間にやら21歳〃
結局、振袖着ないでハタチが終わってしまってちょっぴりショック
はやく着て笑顔で写真撮りたいな:)
証よ残れー!
2007年
なんだかんだでいい1年でした♪
今はなんでもない日ばんざい!な気分。
いっぱい泣いて怒ったけど
いっぱいいっぱい笑ったし、いいことたくさんだったもん:)
むしゃむしゃ♪しあわせ♪
しあわせか不幸せかは自分次第だ、って心にぐっときた☆
ロマンティックもらったよ☆!わーい☆!!
5月くらいからぴーすばっかしてます:>
笑顔って大切だ:)
先が見えないのは不安で怖いけど
きっとだいじょうぶ。
たくさん笑ってがんばりたいなあっておもいます:)
びっくりぱんち!
ブルームーンにお願いしたこと
叶うといいな:::☆

2007年最後までらぶぴーすで過ごしたいです♪
みんないちねんありがとう:)
happy magic*・・・

hug you :)




mixiも同じ内容をのせました。
あたしがmixiに日記かくってめずらしい〃
あっちしか知らない人にげんきだよーってお知らせ。?
2007年も終わるし、かいちゃえー!って
the気まぐれ・・☆
そろそろお引越ししようとおもってるの;)
やぴぴ☆

ねこぱんち 

December 08 [Sat], 2007, 2:21
ぴーす☆
最近ぴーすお気に入りぽ
はっぴー♪
笑う門には福来るって:)

2007年ももうすぐ終わりだね〃
今年はいろいろあった気がするなあ
ずっと連絡とってなかった子と繋がったり。
解決してるのかどうかはよくわかんないけど、
「時間が解決する」みたいなことってあるんだなーっておもったよ。
ハタチだし成人式あったからかな・・・
ちょっと驚いたのでした
あたしもいつの間にか21歳になっててびっくり。
11月30日おとな記念日にしましょーか☆
誕生月中にがんばるって思えたのでよかったとおもいます:)
おとな記念日って呼ぶ意味はあんまりないけど〃笑
ふわーっと、気分で*
やっぱり11月すき:)

そろばん先生と話すの来週かな
チャキっとしとこうっ
来年、ほしいものがあるよ
机と椅子がほしい。
ちゃんと座って勉強とかできるやつ。
はんぶんほんき
何があったとかすぐ忘れちゃうし、日記も書けたらいいな…☆
今のあたしには手で文字を書くことが必要・・な気がする。
練習にもなるしね*
ほっぷすてっぷじゃんぷ!

考え中(・x・)?
すーぷぐつぐつ
あたしキャンディすきなんだね??
もしかしたら
お星さまの次になりたいものは飴ちゃんかもしれない*
12がつに
なれたらいいなあ☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ありがとう:) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ありがとう:) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとう:) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ありがとう:) (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ありがとう:) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ありがとう:) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ありがとう:) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ありがとう:) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ありがとう:) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ありがとう:) (2008年09月18日)
http://yaplog.jp/cottoncandy2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cottoncandy2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる