妄想少女 

October 22 [Thu], 2009, 21:58


上の絵は昨日、勉強せずに描いた絵です。
(トランプの透明感失敗した!!)


今日、塾で理科の先生に
「夢で、先生が大変態の設定になっててみんな泣いてましたよ。」
と言ったら、周りにいた生徒さんから、
「井上さんって、なんか凄いよね。妄想とか」

って言われました;
夢は・・・・仕様が無いじゃないですか・・・(><)

ワクチン 

October 21 [Wed], 2009, 23:26
私の学校の知り合いにカピバラ(偽名)という子がいます。

↓以後でてくる際、こういうイラストです。


注意書きにもありますが、ナルシスト気味です。(本当に可愛いですが)


クラスは違うので、3日ぶりぐらいに昨日話したんですが・・・・・。

井上「最近うち、鼻水やばくて死にそう・・・・・」
カピバラ「うちもヤバイよ!・・・もしかしてうちら黄砂アレルギーかな?」
井上「そんなアレルギーあるかわからんけど、そうかもね」


そして今日、2人で帰ろうかな〜と思ってカピバラのクラスに行ったら!

クラスの人「あ〜、カピバラちゃんは熱が38℃9で早退したよ〜」


おい(´д`;;)

しっかり流行りのインフルエンザにかかっておられました。

そんな隣にいた私もヤバイかもしれません・・・・・。


でも私は・・・かからない自信がなんとなくあります(根拠無し)


そういえば今日、私のクラスの人が7人ほど早退したのですが
絶対、3人ぐらいは波に乗ってますよね( ・ิ,_ゝ・ิ)

 

October 20 [Tue], 2009, 23:02
最近は本当に眠いです('_`)
睡眠時間とバッチリ比例して、ニキビがすんごいことになってます。

そして今日は塾でした。英語でした。
なんとか怒られずに済みました。


内容が薄いので、友達から聞いた豆知識を!!
髪が薄い方の頭を、ミカンなどの柑橘系でたたくと生えてくるそうです!(もちろん個人差があります)

愉快な歴史の覚え方 

October 19 [Mon], 2009, 23:02
イラストが無くとも、随時更新していきたいと思います!

これは今日の出来事ではないのですが、
先日塾で歴史の授業を受けた時のことです。

時代の文化をもう一度覚えろということで先生は、
平安時代の書物を黒板に書いていきました。




うちの塾はゴロあわせが大好きなのでこれをどう覚えろと言ったのかというと・・・・・

全ての頭文字をとりまして、


マンコニホンフウ・・・・と(ノ'_`。ヽ)


生徒の皆さん、失笑でした・・・・・。

うちの塾は・・・・下ネタ率が半端ないです。



今日は全く勉強しておりません!なので頑張って4時に起きます!

初めまして 

October 18 [Sun], 2009, 21:32
ブログを始めまして。

いつまで続けられるかわかりませんが、頑張ります。
受験生ブログですので、不定期&勉強のことが中心です。
時間がある時は絵日記(?)で描かせていただきます。

さっそくですが、
最近友達と話したことネタです。












あの・・・このブログ、落ちとかないですんで('_`)

顔がデカイのは本当に辛い悩みです!
これは多分、アルアルネタですよ!



今日の勉強時間は、
塾であったフクトのテストのみです・・・・・。
理科がやばかった!社会が奇跡的だった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:井上
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
ただ今、受験生でございます。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる